FC2ブログ



約束の店は あのイタリアン・・・


時間より 少し遅れて着いた俺たちが


店内に入ると 


既に サリーとアッコさんは席にいた


遅れたことを詫びると


お腹が空いたから 早く食べたいと言う2人


そして 遅れたことと


急に呼び出したことの お詫びとして


好きなワインを ご馳走することになった


食事券には ワイン代までは


含まれていなかったから・・・





サリーと別れ話をした席からは


離れていて


それだけで ホッとした


サリーは 気にならないのだろうか・・・?





「待たせて 悪かったね 乾杯!」


「乾杯!」


3人がワイン


ユノさんは ブラッドオレンジジュースを注文した


「あ ユノ 今日は車なのね?」


「ああ でもここのブラッドオレンジジュース
美味いだろ? 好きなんだ
後で チャンミン達も 飲んでみて?」


「それ 私も大好きです!
ユノさんも 好きなんですね!」


サリーが 楽しそうに話す


忘れていた!


そうだ!


サリーはユノさんのことを


”好きになりそう” って 言ってたよな?


また 胸が ざわざわし出す


ユノさんが いるから 来たのか?


サリーの本心が 今一読みとれなくて


別れた男女が 同じ人を好きになるってどうだよ? って


1人 悶々としていた


男と女が ライバルって・・・


やっぱ変だよな・・・?





運ばれてきたオードブルを 口に運びながら


アッコさんが聞く


「ユノとチャンミンさん 一緒にいたの?」 


「ちょっと用があって チャンミンにつき合ってもらってたんだ
丁度いいから 4人で食事しようって 思い立ってさ
急に呼び出してごめんな?
サリちゃんも ごめん!
でも 集まれてよかったよ」


「私は 暇でしたよ?
だからお誘いは 嬉しくって!
大歓迎です!」


サリーのヤツ 


やけに 嬉しそうじゃないか?!


「もうっ! 私は いつも暇ってわけじゃないんだからね!」


アッコさんは 少し拗ねたように言う


あれ? 


まただ・・・


何故か アッコさんの視線を感じる・・・


病院で感じたときと 同じ感覚になったのは 気のせいだろうか?


なんか アッコさんが


ちらちらと 俺の様子を 気にしている風で・・・


サリーはというと


こちらは 俺の存在なんて どこ吹く風?と言った雰囲気で


楽しそうに ユノさんに 話しかけたりしている


勿論 アッコさんにも・・・


普通 この場合って


アッコさんは サリーをけん制するもんじゃないのか?


それとも 俺たちのことを まだ知らないからか・・・?


俺の頭は ぐるぐるしていた


どうにも 落ちつかない





アッコさんは 結構しつこく


今日の 出来事について質問していて


”何処に行ってきたのか?”


とか


”お昼は 2人で何を食べたのか?”


とか


”車で 行くような遠いところだったのか?”


とか・・・


きっと ユノさんのことが 


好きで好きでしかたないんだろうな・・・


ユノさんも 面倒くさがらずに


ちゃんと 話をしている


ユノさんは みんなに優しい


俺だけってわけじゃ ないんだ・・・





「チャンミン いつもより お酒のペースがのろいみたいだけど
大丈夫?
また 具合悪くならないでよね~
せっかくユノさんと 一緒にご飯食べられたんだから」


耳元で 囁く 悪魔のような言葉





結局


ここにいる3人全員が


ユノさんを好きだっていう


この状況・・・


何なんだ?! 一体?!


サリーにも アッコさんにも 妬いてる自分が


女々しくて 嫌になった





当のユノさんは 回りの空気は全く掴んでおらず

黙々と 食べている感じ? 天然モテ男だから・・・








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2015_04_05


03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

カテゴリ

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR




page
top