FC2ブログ



チャンミンの ユン様


本当に素敵で素敵で


見ているだけで 動悸がしますっ


文化の日


東京は とてもいいお天気でしたけれど


チャンミンは どこで何をしていたのかなあ~?


    


昨日に引き続き 保存版MBCニュース


⑰ 8月12日

<夜を歩く士>シム・チャンミン脅かすイ・ジュンギ!‘一触即発対立’!

812changmin+1_convert_20151103020932.jpg

シム・チャンミンを脅かすイ・ジュンギ!このまま交渉物別れ?

12日(水)放送されるMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>の関係者はキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)とイ・ユン(シム・チャンミン)の一触即発の対立の姿が写ったスチル写真を公開して関心を集めた。

812changmin+2_convert_20151103020951.jpg

公開されたスチル写真ではソンヨルがユンの背後で彼を見詰めているし、ユンはソンヨルの視線に気付いたような表情を浮かべた。

続いて、ソンヨルとユンはお互いに怖い顏で睨むつけるなど立ち向かっていたし、ソンヨルはユンの首を締めながら彼を持ち上げて緊張感を高めている。

812changmin+3_convert_20151103021012.jpg

何よりソンヨルはユンが淫乱書生である事実に気付いて自分だけの方法で彼を助けてくれたのに、果たして二人はどんなことがあってこのように対立するようになったのか関心を高めている。

制作陣は“11話でお互いに誤解してしまうソンヨルとユンが ‘一触即発’ の神経戦を描く予定です。果たして二人は今の葛藤を乗り越えて同盟を結ぶことができるかどうか本番で確かめてください”と伝えた。

果たして、ユンとソンヨルはどんな葛藤や対立を描くのだろう?


⑱ 8月13日

<夜を歩く士>シム・チャンミン−キム・ソウン、結婚式を挙げる様子スクープ!‘善男善女’
シム・チャンミンがキム・ソウンと盛大な結婚式を挙げる。

813changmin+1_convert_20151103022931.jpg

13日(木)放送されるMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>で世孫イ・ユン(シム・チャンミン)とチェ・チョルジュン(ソン・チョンハク)の娘チェ・へリョン(キム・ソウン)が結婚式を挙げる様子が公開された。

公開されたスチル写真で世孫ユンと世孫妃に選ばれたへリョンの結婚式が写っていて関心を集めている。彼らは華やかな宮中の伝統式服を着て盛大な式を挙げていて目を引いた。

813changmin+2_convert_20151103021709.jpg

でも、式をあげる二人の表情は曇っていて関心を集めている。また、ユンは笑みが消えたまま深い物思いにふけているようだし、へリョンも望み切れなかった世孫妃になる直前なのに幸せな表情ではなかった。

これに制作陣は“別の人を心において結婚式を挙げる世孫ユンと望み切れなかった世孫妃の権力を手に入れるへリョンの姿が描かれる予定です。盛大な結婚式とは正反対なユンとへリョンの雰囲気、二人に何があったのか本番でチェックしてください”と伝えた。

果たして、ユンとへリョンの結婚がどんな葛藤を起せるのか?


⑲ 8月14日

「夜を歩く士レビュー」イ・ジュンギ、シム・チャンミンに“僕を信じられないならこの刀で刺しても構いません”

13日放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>ではイ・ユン(シム・チャンミン)に信頼を得るために孤軍奮闘するキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)の様子が描かれた。

この日ソンヨルはイ・ユンに“僕がソ・ジョンド博士を殺しました。でも、僕が発見した時にはもう他の吸血鬼にやられた後だったので殺すしかなかったんです”と言った。続いて彼は“それで僕はソ・ジンを守らなきゃならなかったんです”と自分の立場を説明した。

これにユンは“あなたかジンを助けてくれたのか?”と問うとソンヨルは“まだ僕のことを信じられないんですか?僕もクィ(イ・スヒョク)と同じ吸血鬼に見えるんですか?”といいながら刀を取り出した。

8 changmin

続いて彼は取り出した刀をユンに渡しながら“僕のことを信じられないならこの刀で刺しでも構いません。クィを殺すためには秘策が必要だが僕はこの刀で心臓を刺したら殺せます”と言って本格的な勝負を掛けた。


⑳ 8月14日

<夜を歩く士>イ・ジュンギ VS シム・チャンミン、名場面のビハインド完全解禁!

814zinbi 1

イ・ジュンギとシム・チャンミンの興味津々な対決が注目を浴びた名場面のビハインドは?

13日(木)MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>の公式ホームページでは俳優達の‘思わぬビハインド’が公開されて目を引いている。

8gatsu 14ka
リハーサル中の二人! 緊張感溢れる演技感じられますか?

劇中吸血鬼であるソンヨル(イ・ジュンギ)を試すためわざと彼に喧嘩を売る世孫ユン(シム・チャンミン)にソンヨルは怒りを隠さずに“僕は人の心を持っています”といいながらユンの首を締められる脅威して緊張感を誘った。

撮影ビハインドも本番のように緊張感やハラハラ感が止まらなかったし、公開されたビハインドの写真にはワイヤもCGも使ってないただ小道具だけを利用してこの素敵な場面を作った俳優の熱情が写っている。

814 zonbi 3
空中浮揚の秘密(?)が明らかに!

814 zonbi 4
どんな場面も楽しく撮影してます∼!

ソンヨルの手にぶら下げられているユンの秘密は‘踏み台’、撮影に入る前イ・ジュンギとシム・チャンミンは殺伐な対決を描くため集中してリハーサルをしながらお互い励ましている。

続いて二人は踏み台を使って脅威されるユンの姿を描くためお互いの動線を合わさったりして慎重な演技を見せたがいつも慎重だったシム・チャンミンの笑が止まらなくなって緊張感溢れた撮影現場は一瞬に和気藹々な雰囲気に変わってみんなの笑が止まらなくなった。


㉑ 8月14日

<夜を歩く士>お茶目な魅力のシム・チャンミン、王妃の加髢、被ってみようかな?

814 yunn 6

シム・チャンミン―キム・ソウンの結婚式のビハインドが公開された。

13日木曜夜に放送されたMBC水木ミニシリーズファンタジーメロ<夜を歩く士>(チャン・ヒョンジュ 脚本、イ・ソンジュン 演出、コンテンツK 制作)では世孫イ・ユン(シム・チャンミン)と左議政チェ・チョルジュンの娘でありクィの人であるチェ・ヘリョン(キム・ソウン)の盛大な結婚式を挙げて今後二人の関係が劇中にどんな影響を与えるのか期待感を高めている。

814 yunn 7

これによってドラマの関係者はユンとヘリョンの結婚式撮影のビハインド写真を公開して笑みを誘った。

公開されたスチル写真に写った二人は親しい友人のようにお互いを笑わせてくれて撮影現場は笑が止まらなくなったし彼らの撮影を見守っている人にも笑を誘った。

続いてシム・チャンミンは好奇心を隠さずにキム・ソウンが被っている結婚式用の加髢を被ってみたり重い加髢を被って熱演を見せている彼女を笑わせてくれたり、猛暑に憑かれているスタッフに元気付けて欲しくてお茶目な魅力を見せるシム・チャンミンの特別な配慮。

一方、キム・ソウンは加髢を被ったシム・チャンミンの身なりをチェックしてくれたり重い加髢を被って熱演を見せながらも撮影の合間には豪快な笑声を聞かせてくれたり、いつも愉快な撮影現場を作ってくれる。

814 yunn 8

また、本番に入ると二人はお互いの身なりをチェックしてくれた。シム・チャンミンはキム・ソウンの加髢が曲がっているのかをもう一度チェックした後、親指を上げて完璧なキム・ソウンの支度を誉めるなど優しいパートナーシップを見せた。

MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>は人間の本能を忘れずにバンパイア士ソンヨルが絶対悪に立ち向かう秘策が書かれている‘チョンヒョン世子の備忘録’を探す中、男装書籍販売者ヤンソンに逢って描かれる命かけのラブストーリーとして暑い真夏の夜にスリル感やひんやり感を見せて毎話新たな話題を呼んでいる。ドラマは毎週水木よる10時放送されている。


㉒ 8月17日

<夜を歩く士>俳優たちにはありふれる台本病?‘君に夢中!’

817+yunn+1_convert_20151103121706.jpg

台本に夢中になりました~!’

MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>の関係者は撮影の合間に台本の勉強に夢中になるイ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウンの姿が写っている写真を公開した。

公開された写真のは猛暑にも負けない集中力を見せながら台詞の練習をしているイ・ジュンギとイ・ユビの姿が写っていて驚かせた。

また、紫色のステッカーで示した自分の台詞をもう一度確認しているシム・チャンミンとミニ扇風機で暑さを冷やしながら台本に夢中になっているキム・ソウンの姿は関心を集めた。

続いてイ・スヒョクはキム・ソウンと一緒に台本を読みながらもっと良いシーンを作るために話し合ったり、台本に向けて無限の愛情を見せて和やかな雰囲気を誘った。

制作陣は “俳優さん達が台本に夢中しすぎて公開されたスチル写真のように自分の台詞のチェックを細かくしたり、リハーサルも本番のように懸命にしている本人達が満足するシーンを作るために頑張ってます。また、俳優達の熱情あふれる撮影現場の雰囲気でスタッフも最高のシーンを作るために悩んだり精一杯頑張っているので今後も応援の方よろしくお願いします”と伝えた。


㉓ 8月18日

<夜を歩く士>イ・スンジェ–シム・チャンミン、イ・スヒョクに反撃!‘波乱予告’
‘イ・スヒョクに刀を突き出したイ・スンジェ!シム・チャンミンは…’

MBC水木ミニシリーズファンタジーメロ<夜を歩く士>では王様であるヒョンジョ(イ・スンジェ)と世孫イ・ユン(シム・チャンミン)の悲壮な決意が写った写真が公開されて期待感を高めている。
 
818+yunn+1_convert_20151103122040.jpg

<夜を歩く士>12話ではヒョンジョの計画通りに実行したクィ(イ・スヒョク)の逮捕作戦が失敗して王様であるヒョンジョと世孫ユンの命が危うい状況になってしまった。

公開された写真でユンは書札を読みながら目頭を濡らしたし、書札に中に赤い字が書かれていて目を引いた。これはヒョンジョの血書であり今後ユンにが王位につくときに背負う義務や責任について書かれているようだ。

818+isunnje_convert_20151103122218.jpg

その中、ヒョンジョがクィに刀を突き出している姿も写っていて緊張感を誘ったし、死を覚悟したようなヒョンジョの姿と彼を笑止がるように両手を広げて刺すなら刺してみろと堂々に行動するクィの姿は二人の間に起きる緊迫なストーリーを予想させて関心を集めている。

制作陣は “孫に正直に伝えられない愛情と王の機務や責任のついていつも悩んだヒョンジョの真心を知ったユンがもう一度意地を引き締めるらしいです。悲壮な覚悟でクィと向き合うユンとヒョンジョの計画がどんな結果を出すのか、ヒョンジか血書で書いた王が背負う義務の真実は今週の放送でかくにんしてください”と伝えた期待感を高めた。


㉔ 8月20日

帰ってきた感性レビュー!<夜を歩く士>世孫シム・チャンミン、屈辱的な ‘臥薪嘗胆’

“観るだけでもじいんとくる!ドラマの名場面を探せ!”
帰ってきた感性レビュー!昨日見逃したドラマの最高の1分はどんな場面?

820+yunn+1_convert_20151103122606.jpg
クィ:“君の祖父は死に至るまで僕に対抗したの”
ユン:“……”
クィ:“なのに、君はこんなに卑怯な行動をとるの?”


19日(水)放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>は緊張感や面白さを同時に見せてくれました。この日放送された<夜を歩く士>13話では吸血鬼である(イ・スヒョク)に対抗するヒョンジョ(イ・スンジェ)の姿が描かれたが彼は自分の意思を世孫ユン(シム・チャンミン)に伝えた後死に至って視聴者の涙を誘いました。

でも、ここで終わらなかったんです。悲しみにくれたユンに試練が訪れます。ユンはヒョンジョの血を顏についたまま現れたクィの前で選択の岐路に立ちました。果たして彼はどんな選択をしたんでしょうか?

復讐するのか VS 土下座するのか

ユンの選択:臥薪嘗胆、今後のことを考えて今は土下座をする。

ユンはぶるぶるする手を袖に隠して怯えているような表情を見せながらクィに土下座をした。実はこれもヒョンジョの頼みだったですよね。どうせクィを殺そうとした計画がばれて言い訳が出来ないからヒョンジョは全ての出来ことを自分が責任を取ろうとしました。その後ユンに ‘血の重さを記憶せよ’という血書を遺しました。

臥薪嘗胆 という言葉の意味のように敵を取るために履濁や辛さ、全ての感情を出せずに我慢してチャンスを探るらしいです。それでユンは “僕は何も知らなかったんです”と土下座をしたんですがクィは何も知らずに彼に挑発しました

820+yunn+2_convert_20151103122621.jpg
820+yunn+3_convert_20151103122636.jpg
820+yunn+4_convert_20151103122650.jpg
クィ:(顏に付いた血を拭きながら)“君の祖父は死に至るまで僕に対抗したの”
ユン:(びくしながら、鬱憤を押さえながら)“……”
クィ:(ユンの顏に血塗りしながら)“なのに、君はこんなに卑怯な行動をとりながら命乞いするの?”
ーこれは台本式に整理したもので実際の台本と差がありますー 

挑発もこれぐらいなら隠している計画を明らかにしてよとの意味と同じですがユンは乗ってくれなかったんです。ここで諦めたらヒョンジョの死が無駄になるのでこぼれそうな涙を我慢しながら屈辱を耐えている頼もしい彼の姿、緊張感や面白さを同時に見せた<夜を歩く士>13話の最高の1分じゃないかなと思います。

一方、クィの蛮行は終わらないです。ユンの友で吸血鬼処断に一緒に闘ったハクヨン(ヨ・イジュ)を背後だと決め付けて引っ張られせたが死を恐れ土下座までしているユンの姿にがっかりして彼を非難しながらクィに対抗したが結局殺されます。

820+yunn+5_convert_20151103122704.jpg
820+yunn+6_convert_20151103122719.jpg

目の前で親友や家族を失ったユン、今後彼はどんな行動をとるでしょうか?押さえきれない悲しみや怒りを耐えながらチャンスを探っているユンがクィを見事に処断する ‘痛快な展開’を期待してみたいです。

ドラマの最高の1分を探せ!毎日放送されるMBCの傑作ドラなと共に楽しみにしてください!


㉕ 8月21日

<夜を歩く士レビュー>シム・チャンミン vs イ・ジュンギ、‘秘策’であるイ・ユビおいて‘本格的な対立’

821 iyunn 1

君を捧げなきゃこの国は救われないんだ”

イ・スヒョクを殺せる秘策であるイ・ユビをおいて二人の男性が正反対の選択に対立している。

20日(木)放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>ではユン(シム・チャンミン)がヤンソン(イ・ユビ)に真実を打ち明けたがソンヨル(イ・ジュンギ)は彼女を助けるためにユンの計画を止めようとしている様子が描かれた。

821 iyunn 2

この日ユンはヤンソンに“僕のことを許さなくても構わない”と悲しい表情で言ったしまた“君の二方の父が命がけ備忘録を守ろうとした理由があるの、それは備忘録を守りたかったじゃなくて君を守ろうとしたことだよ”と真実を伝えた。

父の秘密を知らせたヤンソンは衝撃を受けて何も言えなくなったがユンは“君がクィ(イ・スヒョク)を殺せる秘策だ。君をクィに捧げなきゃこの国は救われないんだ”といいながら彼女を引っ張れて行こうとした。

でも、ユンと別の選択をしたソンヨルは様々な苦痛に耐えながらもヤンソンを守ろうとしたがユンは“今退くなら君の命は保証してあげるぞ”といった、でもソンヨルは“いっそ僕を殺せ”と言った。

国のために自分の命を犠牲しなければならないヤンソンの運命は?


㉖ 8月28日

<夜を歩く士レビュー> ヨ・イジュ、シム・チャンミンに哀願 “僕を殺してください”

828 iyunn 1

”僕を殺してください”

27日放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>でノ・ハクヨン(ヨ・イジュ)がイ・ユン(シム・チャンミン)に殺される様子が描かれた。

この日、ハクヨンは吸血鬼になって人間の理性を失って自分の祖父を襲ったりバンパイアの本能に紛れてキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)まで襲ってしまうなど命懸けの死闘を繰り返した。

828 iyunn 2

これを目撃したユンは吸血鬼になってしまったハクヨンを殺そうとしたが自分の親友である彼の命をそう簡単に奪うことはできなかった。その時、一瞬気を取り戻したハクヨンはユンに “迷わずに殺してください”と頼みながら彼に刃を渡した後、自らユンの手を引っ張って彼が持っいる刃に刺されて涙を誘った。

結局、親友であるハクヨンを殺すことになったユンは涙を押さえきれないままクィ(イ・スヒョク)に向う激しい怒りを含んで今後の展開に期待感を高めた。


㉗ 8月28日

<ビハインド>悩める王シム・チャンミン、“その悩みを一緒に背負いたいです”

<夜を歩く士>シム・チャンミンは撮影現場ではどんな姿だろう?

MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>でシム・チャンミンは吸血鬼の横暴に自分の無力感を感じながらも何もできないまま大切な人々を失うが民のための世の中に作ろうという信念を持って命懸けの争いをしている‘イ・ユン’役を務めている彼は現場でも緊張感を忘れずに自分が創り出す役柄に夢中になっていて本物のユンを見せているし、伝統衣装も良く似合う歴代最高のイケメン王の姿も見せてくれている。

悩んでいる横顔もカッコイイ淫乱書生... ビジュアルも‘王’だろう‼

828+iyunn+3_convert_20151103124057.jpg

828+iyunn+4_convert_20151103124112.jpg


㉘ 9月2日

<夜を歩く士> 危機のシム・チャンミン!‘王である僕に刀を!’  

92+iyunn+1_convert_20151103124438.jpg

‘この国の王である僕を刀に突き出すつもり⁈’

2日(水)放送されるMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>の関係者はチェ・チョルジュン(ソン・ジョンハク)の軍人達と対立するイ・ユン(シム・チャンミン)のスチル写真を公開して緊張感を高めている。

公開されたスチル写真には軍事達と対峙しているユンの姿や自分に刀を突き刺している軍人に囲まれて一人で必死に戦っている様子が写っていた。

また、すべての状況を全部把握しているようチェ・チョルジュンの姿が写っていて目を引いた。彼はクィの人になっていつもユンの忠誠を疑いながら王の権力を狙っている人物である。

そんな彼にすべての事が発覚されたって事はクィが今起きているすべての事を知っている事を意味する反面ユンが大危機に落ちている事を意味する。

続いて制作陣は “今まで国の将来の事を考えてクィの言いなりになっているような様子を見せたユンは自分の計画をチェ・チョルジュンに発覚される危機に落ちるんです。彼は自分の軍事に攻撃を受けるなど一人でも戦わなきゃいけない悲しい状況や興味深いストーリーが描かれるので今夜の放送も見逃さないでください”と語った。


㉙ 9月3日

<夜を歩く士レビュー> “ご存知だったんでしたか?” シム・チャンミン、キム・ソウンの正体に気付いたのに ‘許す’

93 iyunn 1

”それは僕に懐かしい涙でした”

シム・チャンミンがすべての真実を打ち明けたキム・ソウンを許した。

2日(水)放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>では王の地位から降ろされたユン(シム・チャンミン)の様子が描かれて目を引いた。

93 iyunn 3

93 uyunn 2

この日ユンはへリョン(キム・ソウン)に “僕は尊敬される王になりたかった”といいながら自分の大切な人やへリョンを守ってあげられないまま王の地位から降ろされるかも知らないと伝えた。以降二人は獄の閉じ込められるようになるとユンは ‘すまない’と謝ったがへリョンは “いいえ、本当に謝らなきゃいけないのは私の方です”といいながら自分がクィ(イ・スヒョク)に育ててもらったことを打ち明けた。

続いてへリョンは10才時に父であるチョルジュン(ソン・ジョンハク)に連れて地下宮に行ったことや以後クィの言いなりになってユンと出会って計画通りに結婚までした全ての事情を打ち明けたがユンは何もなかったのように頷いた。するとへリョンは自分の正体を知っていたのに何も言わずに側にいてくれた彼の行動に驚いた。

これにユンは “あなたがソンヨル(イ・ジュンギ)の黒い服を持ってきた時に気付いたの”といいながら信じられる人がいない宮での暮らしで自分に近づいてくる人がどんな目的を持っているのかを何より早く覚えたと打ち明けた。

続いてユンは “以前、あなたが流した涙を見て懐かしいと思ったよ。僕も無念に亡くなった父との約束を守るために今まで耐えていたの、あなたはどんな気持でクィの事を耐えていたのか教えてもらいたいが大丈夫かな?”と優しく問いた。するとへリョンは自分のことを素直に受け止めて理解しようとする彼の心遣いに感謝の涙を見せた。

果たしてユンとへリョンはクィを倒して本当の幸せを手に入れるのかな?


㉚ 9月4日

「写真裏話」<夜を歩く士> 上着をはだけたシム・チャンミンの誘惑

94+iyunnn+4_convert_20151103135852.jpg

シム・チャンミンの撮影現場ビハインド写真が公開された。

ぎこちなかったヒゲのメイクも慣れて今は左右対称の完璧な美貌を誇る<夜を歩く士>のシム・チャンミン。ソンヨル(イ・ジュンギ)の衣装を中に重ねて着た姿も自然すぎるまるで自分の私服なように。ここに上着をはだけたままカメラを見つめていて視聴者の想像力を刺激させているが。。。

Photographer says;
次の場面は皆さんの想像にお任せ致します。


㉛ 9月7日

<夜を歩く士> 制作陣が公開!‘ビハインド見て行ってください~’

制作陣が公開!俳優達の特別なビハインド見て行ってください~!’

最終回までたった2話だけを残っているMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>の関係者は最後まで熱情的に撮影をしている俳優達の姿を公開した。

公開された写真にはイ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウン、チャン・ヒジン、チェ・テフヮンなど俳優達の色んな姿が写っていて目を引いた。

97 iyunn 1

イ・ジュンギは幅広いの麦帽子を被っていてファッショニスタの姿を見せてくれたし、イ・ユビは ‘花の台’ 笑顔を見せて微笑みを誘った。また、イ・スヒョクは少年みたいなポーズとまなざしで劇中には見せなかった可愛い表情を見せて女心をトキメキさせたし、シム・チャンミンはずっと台本から目を離せない姿を見せながら人並みならぬ愛情を見せた。

キム・ソウンはセットの片隅でうたた寝しながら疲れや眠気を覚ます熱情を見せているし、チェ・テフヮンはカメラを見ながら最終回を迎えることが寂しいような可愛い表情で口を尖らした。続いてリハーサルをしながら本番前もう一度自分の演技をチェックするチャン・ヒジンの姿まで公開されて彼らの熱情がそのまま伝われる。

制作陣は “もう、本当に最後だっと思って俳優達やスタッフみんな熱情を尽くして撮影してます。<夜を歩く士>を応援してくれて有難い気持ちを含めて視聴者のためのサプライズとしてビハインド写真を用意しました。現場で汗をかきながら撮影中の俳優やスタッフの努力と熱情の結実を今週の本番で確認してください”と伝えた。

一方、たった2話を残っているMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>は今週水木よる10時放送される。


㉜ 9月9日

<夜を歩く士> 逮捕されるシム・チャンミン、‘曲がらない気骨!’

99iyunn+1_convert_20151103140456.jpg

跪くしても曲がらない気骨!’

9日(水)放送されるMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>の関係者がイ・ユン(シム・チャンミン)とチェ・へリョン(キム・ソウン)の切ない再会やその様子を見つけたクィ(イ・スヒョク)の姿が写っているスチル写真を公開して関心を集めている。

99+iyunn+2_convert_20151103140512.jpg

公開された写真には官軍の間で跪いているユンの姿や白い寿衣を着ているまま彼を見つめているへリョンの姿が公開されて悲しさを誘った。

何よりユンはクィの前で跪いていたが強熱なまなざしは揺れなかったし、彼との対立の意志がもっと強くなったように様子だを見せた。このような大変な状況でも彼に立ち向かえるのか関心を高めている。

制作陣は “クィが自分が思った通りに出来ない状況を変えろうとユンとへリョンを集めたが二人はお互いに揺れない信頼や固まった夫婦の愛を描いてくれるらしいですので最後まで楽しみにしてください”と語った。

一方、MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>は人間の本能を忘れずにバンパイア士になったソンヨルが絶対悪に立ち向かう秘策を探しながら男装書籍販売者ヤンソンに出逢って命懸けの恋物語で今週ついに最終回を迎える。今週水木よる10時、お楽しみに。


㉝ 9月12日

さよなら、士様!’<夜を歩く士>が残したお宝みたいな‘再発見’

912+iyunn+1_convert_20151103140807.jpg

“さよなら、士様!‘夜を歩く士’が残したのは?’

MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>が終わりを全うしながらその幕を閉じた。

10日放送された<夜を歩く士>最終回ではクィ(イ・スヒョク)を殺すために地下宮爆発作戦を図ったキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)と彼の計画を手伝うチョ・ヤンソン(イ・ユビ)、イ・ユン(シム・チャンミン)、スヒャン(チャン・ヒジン)、ホジン(チェ・テフヮン)の様子が描かれてほろりとさせる感動を伝いてくれた。

では、視聴者に<夜を歩く士>が与えてくれたことは何だろうか? 新たなファンタジーメロの魅力を伝えてくれた三つのポイント。

イ・ユビーシム・チャンミンーイ・スヒョクーキム・ソウンーチャン・ヒジンーヨ・イジュなど‘宝みたいな俳優’の熱演!

912 iyunn 2

<夜を歩く士>ではイ・ジュンギ以外にもお宝みたいな俳優達の熱演が劇をもっと面白くさせた。イ・ユビーシム・チャンミンーイ・スヒョクーキム・ソウンは自分の役を完璧に演じて想像以上の演技力を見せた。

イ・ユビーシム・チャンミンは大きな瞳で色んな感情を含む表情を見せて視聴者の心を掴んだ。特に二人は綺麗な瞳で涙をこぼして視聴者を泣かせた。

一方、絶対悪であるクィ役を演じたイ・スヒョクはそのままの存在感を感じさせた。いつも地下宮でいたイ・スヒョクがそこから出て来る度に視聴者は手に汗を握るような緊張感を感じたし、彼の悪行に驚いた。また、キム・ソウンは劇と劇の中のキャラクターである‘イ・ミョンヒ’と‘チェ・ヘリョン’を完璧に演じて以前とは違う魅力や演技力を見せた。

最後にチャン・ヒジンーチェ・テフヮンーヨ・イジュなど視聴者の注目を浴びた実力派俳優達の活躍は劇中に色んな面白い場面を創り出してくれたし、イ・スンジェーキム・ミョンゴンーソン・ジョンハクーチョン・キュスなどベテラン俳優達の熱演は劇に重さを加えてくれた。

<夜を歩く士>は視聴者の心をトキメキさせた場面から豪快なアクション場面まで色んな名場面を創り出した。

何より<夜を歩く士>の視聴者は名場面を再解釈するなどドラマのファンの目線での新たのコンテンツを創り出して一緒に楽しめたし、応援してくれる視聴者の気持は放送では感じられない面白さを伝えた。これに出演者達も視聴者と通じ合いながら<夜を歩く士>の愛情を見せてくれた。

このように<夜を歩く士>は俳優、視聴者、スタッフの熱情や愛情が一つになって完成させた作品だった。誰よりも暑い夏を過ごした俳優はスタッフ、視聴者の努力があったから<夜を歩く士>は話題の中心になっていたし、終わりを全うしながら4ヶ月間の幕を閉じた。


iMBC チェカンミン | 写真提供 MBC, iMBC 現場写真


はぁ・・・長かった・・・


でも チャンミンの演技が 本当に


迫真だったので


涙なしでは 観られなかった


早くDVDの 字幕付きを 観たいです


このシーン ちょっと ヤバかった・・・

820+yunn+2_convert_20151103122621.jpg


はぁ どうしよう どうしよう


5日が 近づいてくる



ポチっとお願いします



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2015_11_03


「辞めたのは・・・
俺だけですか?」


あの一瞬で 全てが変わってしまって


その後のことは あまり知らない・・・


聞きたくなかったし


親も 俺の耳に 入れないようにしていたような気がする・・・


入院していたり 学校も休んでいたりで


友達とも 疎遠になっていたから・・・





『あの頃は 自分のことで 精一杯で
実のところ よくわからない・・・
”ただ チャンミンを最近見かけない” って
ドンへたちが 騒いでて
俺も まあ 気になっていて・・・』


自分の全く知らないところで


ユノさんが 心配してくれていたのかと思うと


じわ~っと 涙腺が緩む





「不思議に思いますよね?
すみません」


『チャンミンが 謝ることじゃないだろ?
練習が辛くて とか 
オーディションに何度も落ちて嫌になるとか
意地悪されるとか ウマの合わない奴がいるとか
家族に反対されるとか
それはそれは たくさんいるんだよ
勝手に辞めていく奴らが…』


「・・・」


何と答えていいのか わからない


『だから 最初は やっぱり家族に反対されて
辞めたのかな?って 思ってたんだ』


あの頃を 懐かしむように


遠い目をして ゆっくりと話すユノさん





『ヒチョルとドンへと一緒にさ
一度 事務所の人に聞いたんだ
チャンミンは 辞めたのか?って』


「・・・」


『普通なら ”ああ アイツは辞めたよ” とか
言ってくれるんだけど
その時 どうにも煮え切らない変な返事で…』


一体なんて 言われていたのだろうか・・・?


『いつもいる 事務所の人も
”わからない” の一点張りで・・・
人のことを気にする暇があったら練習しろ! ってさ
いつも練習とか仕切ってる人がだぜ?
何も知らないわけ ないよな?』


ユノさんは 話し続ける


『その後も 俺 聞いたんだけど
誰に聞いても お茶を濁されて・・・
”何か 俺たちに 言えない事情でもあるんだろうな” って
諦めた・・・
でも 何か月か経ったとき
変な噂を聞いたんだよ』


俺の心臓は バクバク 飛び出そうなくらい


激しく音を立て始める


『事務所の契約スタッフが一人 逮捕されたって・・・
容疑は 未成年との姦通とか
で 嫌な予感がして・・・』


手が 震える


脂汗が 滲み出した額を そっと手の甲で拭いて 


ユノさんに わからないように 


俯いて 目を閉じた





『あの時 変な辞め方をした女の子は 
いなかったし
何か 腑に落ちないなあ・・・って 
思っていたら
もしかして・・・
チャンミンのことなんじゃないかって・・・』





あ 今 俺を見てるよね・・・


少し震える手


動かせない身体


そして


そっと 重なる 大きな手




太ももの上で 微かに震える


グーのカタチに 握った手を


ユノさんが 優しく包む・・・





顔なんて 上げられない


忘れたくて 忘れたくて


たまらなかった過去


どうしても 忘れられなかった過去


できるなら


全くなかったものとして


消し去りたい


俺の 黒い染み・・・





あんなことがなければ


俺は きっと


同級生の友達と 楽しく遊んでいただろうに・・・





ユノさんに 知られてしまった


何も応えられない俺を


ユノさんが ふわりと抱きしめて


背中を ポンポンと 叩いてくれる・・・


ユノさんの肩に 額をつけて


ギュっと 瞑った目からは


我慢できずに 流れ落ちる大粒の涙





ずっと 背中をさすってくれてる


『チャンミナ・・・?
今は 言いたくないなら 何も言わなくていい』


「うっ・・・うっ・・・」


我慢できずに


嗚咽を漏らす俺の


後頭部や背中を


更に優しくさする 大好きな手





『辛い思い したんだな・・・』


その一言で


俺の嗚咽は 更に大きくなり


「ユノさん! 俺っ・・・」


声にならない声で 泣いた





ユノさんの 熱い胸に 顔を埋めて


思い切り 


目が 腫れるほど 泣いた





もうすぐ 日付が 変わろうとしていた







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



2015_11_03


『夜を歩く士』


既に 懐かしくなってる件!


5日に チャンミンのドラマイベントが ありますからね


今一度 復習をしておきましょう!


はい なんてことはない


チャンミンの美しいユン様を 見ていたいだけ


放送時は 全ての情報を追い切れなかったので


ここで 韓国MBC の 


『夜を歩く士』 公式サイトのニュースを 初めから ちゃんと見直して


全てのサジンを ここに残すだけです


モチロン! チャンミンだけです~


結構こまめに ニュースを更新してくれていたのですね←今更


今一度 サラ~っと見て 感動を蘇らせ


5日に ユン様に会いたいと思います


ではでは 記念ですよん!


① 7月1日

「夜を歩く士」シム・チャンミン、‘これが遊び好きを含む世孫のカリスマ’

yoru+1_convert_20151101010345.jpg

正統世孫を演じるシム・チャンミン、‘遊び好きが抱くカリスマ’の正体は?

今夏7月放送予定なMBC新水木ミニシリーズ「夜を歩く士」の関係者が18日(木)世孫‘イ・ユン’役を務めるシム・チャンミンのビハインド写真を公開して注目を浴びた。

綺麗な官能美の持ち主‘バンパイア士’キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に様々な出来事を解決するファンタジーロマンス「夜を歩く士」に参加を発表して期待を高めているシム・チャンミンは‘イ・ユン’役を務める予定。

‘イ・ユン’は勉強や政治より夜遊び好きな人だが宮殿に入ると誰も近付けられないオーラで‘世孫’の威厳を見せる人物だ。

yoru+2_convert_20151101010403.jpg

公開された写真のシム・チャンミンは青色の服装で馬を乗って世孫の威厳を見せている。また、世孫の姿じゃない時の姿も公開されて期待感を集めている。特に目付きを通じて強い信念と根性を見せる‘反転カリスマ’が目を引いている。

「夜を歩く士」の関係者は“シム・チャンミンは現場でも誰より情熱的に役作りについて悩みながら演じているし、感情による細かい眼差しを見せながら積極的に撮影していてスタッフが驚いている”と伝えた。

一方、7月放送予定な「夜を歩く士」は<太陽を抱く月>や<奇皇后>などを協同演出したイ・ソンジュンPDと<コーヒープリンス1号店>のジャン・ヒョンジュ脚本家のコンビネーションが期待を高めている。


② 7月10日

「夜を歩く士レビュー」シム・チャンミン、春本を読んでいるイ・ユビに‘目を奪われる’

yoru+3_convert_20151101010818.jpg

”君の名前は?”

9日(木)放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>ではイ・ユン(シム・チャンミン)がジョ・ヤンソン(イ・ユビ)に心を奪われたような姿が描かれた。

この日、ヤンソンはキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を探し回る途中、偶然にイ・ユンがいる部屋に入って彼が描いた春本を読んで心が奪われたように集中して読んでいた。

続いてヤンソンはイ・ユンに“自分で描いたんですか?実物みたいに生々しいですよ。触りたくなる絵、これが春本の命でしょ。”と賞賛した。

すると、イ・ユンはヤンソンに目を離さないまま“君の名前、何て呼ぶの?僕はイ・ユンだ”と聞いたがヤンソンは容易くに自分の名前を教えてくれなかったまま急いで部屋を出た。

MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>は毎週水、木夜10時に放送される。


③ 7月15日

「夜を歩く士」シム・チャンミン、彼が放った矢の先にいるのは誰?

yoru+4_convert_20151101222007.jpg

シム・チャンミンが狙っている‘的の中’にいるのは誰なのか?

MBC水木ミニシリーズファンタジーロマンス<夜を歩く士>の関係者は14日(火)世孫イ・ユン(シム・チャンミン)のスチール写真を公開した。

<夜を歩く士>は人間の本能を忘れずにバンパイアになってしまったキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が絶対の悪に立ち向かうための秘策になる‘チョンヒョン世子の備忘録’を探しながら男装書籍販売チョ・ヤンソンと描く甘くて切ないロマンスであるが想像を超えるスリルを含まれて今まで味わえなかった新たなドラマになった。

公開されたスチール写真のイ・ユンは的に向けて矢を引いているし、ぼんやりと的に縛られている人影が見えていて関心を誘った。また、自分の裏を調べている間者を捕まったユンの想像を超えるカリスマを見せて次回の放送に期待感を高めた。

イ・ユンは間者を審問する場面でも耳目を集めた。彼は捕縛した間者の前て人形を見せながら揺れない眼差しで相手を圧迫していたし、王である祖父ヒョンジョ(イ・スンジェ)とは間者を挟んで向き合っているが少し気まずい感じを伝えて宮展を巡る二人の対立の緊張感を予想させた。

以前、二人の仲があんまり良くないことが公開された分、気強いユンの姿と謹厳でありながらも不満が多いヒョンジョの姿がこれからどんな事件が起こるのか予想出来ないのでもっと緊張感を誘っている。

制作陣は“公開されたスチール写真はユンの非凡な性格が目立つ場面であるし、彼がどれくらい慎重で綿密な性格の世孫であるのが明らかになる。特にユンがヒョンジョと対立することが宮展に巡る緊張感を伝えているし、これがまた劇の緊張感を高めさせる予定だ。また、15日放送される<夜を歩く士>3話の本番死守でなぜ彼らが対立しているのか、ユンが掴んだ間者の正体も確認して下さい”と伝え期待感を高めた。


④ 7月17日

「夜を歩く士レビュー」“僕が淫乱書生だ”シム・チャンミン、隠したツメを見せた…‘意外’

717+changmin_convert_20151101223031.jpg

“僕がサドン世子の息子でありながら‘淫乱書生’だ”

16日放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>ではキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が探している淫乱書生が世孫イ・ユン(シム・チャンミン)である事実が明らかになって視聴者を驚かせた。


ソンヨルは120年前ジョンヒョン世子が筆名で使った淫乱書生が再び世の中に出回すと彼が吸血鬼クィ(イ・スヒョク)を倒す‘ジョンヒョン世子の備忘録’を持っているはずだと思った。しかし、淫乱書生は決してその素顔を表さなくてソンヨルをイライラさせたがついにユンがカミングアウトをして新たな展開を開けた。


この日ヤンソン(イ・ユビ)と親しい書籍販売 ウェソンイ(チョン・ソクヨン)は自分を淫乱書生’だと名乗った人に連れていかれたが、彼を通じてウェソンイがサドン世子の‘個人書籍販売’チェ・ドカプであることが明らかになった。

ウェソンイはずっと知らないふりをしたがその時ユンが入りながら“久しぶりだね。僕は君の正体を一目で分かったけど君は僕のことを忘れてしまったのかな、僕は亡くなったサドン世子の息子であり‘父子愛欲’を書いた淫乱書生だね”と自ら正体を明らかにした。

717+changmin+3_convert_20151101223049.jpg

ユンもクィを殺す秘策が書かれているジョンヒョン世子の備忘録を手に入れるために自分が淫乱書生であることを公表しながら表に出ろうとしていた。ユンはウェソンイに“ジョンヒョン世子を殺したのもクィだろう、それて僕は彼奴を殺す秘策が書かれている書籍を探しているの、‘ジョンヒョン世子の備忘録’を。”とウェソンイに書籍の行方を尋ねて関心を高めてた。

果たしてジュンヒョン世子の備忘録は誰の手に入れるのかな?


⑤ 7月22日

<夜を歩く士>月夜のシン・チャンミン、‘友だとするには優しすぎるまなざし

722+changmin+1_convert_20151101223834.jpg

このトキメキな雰囲気はなんだ~?

21日(火)MBC水木ミニシリーズファンタジーメロ<夜を歩く士>の関係者はチョ・ヤンソン(イ・ユビ)とイ・ユン(シム・チャンミン)の二人だけの飲み会の様子が写ったスチール写真を公開した。

公開された写真には月夜に居酒屋でめっきり親しい雰囲気で酒を酌み交わすヤンソンとユンの姿が写っていた。

722+changmin+2_convert_20151101223850.jpg

特にヤンソンは酒を四本も空にした後でもキラキラな目つきで可愛い酒徒の姿を見せて笑いを誘ったし、ユンはヤンソンを愛しく感じたように優しく微笑みながら酒を飲んでいてトキメキを誘った。

これは劇中に落ち込んでいるヤンソンとユンが気分を変える為に居酒屋に行く様子で二人は夕日が沈む前から夜になるまで酒を酌み交わしながら友情を深めたし、今後二人は兄弟のような関係になるらしい。

制作陣は“5話ではヤンソンに対するイ・ユンの感情が少しずつ出る予定です。特に居酒屋はヤンソンとユンの思い出の場所になるはずです。”といいながら“果たしてヤンソンとユンは居酒屋で何を語り合ったのか、彼らの関係がどんな風に変わっていくのか今週の放送で確認してください。”と伝えて期待感を高めている。


⑥ 7月23日

「夜を歩く士レビュー」シム・チャンミン、イ・ユビ抱きしめる‘新たな恋の予感?’

723changmin+1_convert_20151101224432.jpg

“女性だったの?”

22日放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>ではチョ・ヤンソン(イ・ユビ)が女性であることに気づいたイ・ユン(シム・チャンミン)の姿が描かれた。

この日、ヤンソンは自分の借金を返してくれた人がユンだったことを知って彼を訪ねて“代わりに返してくれた200両です”といいながら金を渡した。

723+cnangmin+2_convert_20151101224450.jpg

その時、ユンは馬に乗って激しく走る群れを見てヤンソンを守るために彼女を抱きしめた。これにヤンソンは“こんなに込んでいるのに、大丈夫ですか?”と怒ったがユンは“女性だったのか?”とつぶやいてヤンソンの正体に気づくことが明らかになった。

続いてユンは“受け取らない。瞳が鮮やかに輝いているのは清廉潔白の象徴だし、鼻が高いので自尊心も天を突くように高いはずなので人の言うこと聞かないよね”とおどけながら言って今後の二人の関係がどうなるのか関心を高めた。


⑦ 7月24日

「夜を歩く士レビュー」‘淫乱書生が世孫?’イ・ジュンギ、シム・チャンミンの正体に気づいた。

724changmin 1

イ・ジュンギがシム・チャンミンが‘淫乱書生’であることを知って衝撃に落ちた。

23日(木)放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>では長い間探し続けた吸血鬼クィ(イ・スヒョク)を殺す秘策が書かれている‘ジョンヒョン世子の備忘録’の行方が明らかになった事とどうじにソンヨル(イ・ジュンギ)がイ・ユン(シム・チャンミン)の正体に気づく様子が描かれた。

ソンヨルは宮に住みながら王を自分の手のひらに置いたし、殺しを繰り返している吸血鬼クィ(イ・スヒョク)に対敵した殺されたサドン世子の護衛兵が淫乱書生の手駒であることを突きとめたし、三人の手駒を探すため行首である人を訪ねた。

彼らはもうここには居ないという行首は言ったがソンヨルは彼の話を信じてくれなかったし、そこに置いてある難しそうな書籍を観て彼のことをもっと怪しく思って彼を尾行して淫乱書生の正体を明らかにした。

724changmin 2

続いてソンヨルは彼らの居所を覗いて‘ジョンヒョン世子の備忘録’の行方を知っているウェソンイを見つけたし、淫乱書生が撒いた壁書が置かれた隙間で淫乱書生の後姿を確認した。

怪しい目つきで彼のことを良く見ていたソンヨルは淫乱書生がイ・ユンであることを気づいた。自分がずっと探している淫乱書生が世孫であった事実にソンヨルは衝撃を受けた顔振りでユンの居所の秘密な通路まで探し出した。

果たして、ソンヨルが同じ目的を持っているユンと連合してクィを殺す秘策を探し出せるのか?


⑧ 7月26日

「写真」<夜を歩く士>シム・チャンミン、“世孫さま、笠の重さを耐えてよ!”

“世孫さま、笠の重さを耐えて下さい!”

‘世孫を応援する視聴者は必見ですよ∼’23日(木)MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>公式ホームページでは世孫イ・ユン役を務めているシム・チャンミンの撮影現場の写真が公開された。

公開された写真には韓国の伝統衣装を着たイ・ユンに成り済ましたシム・チャンミンは撮影をために笠を被って台本を確認しているなど撮影の準備が真っ最中です。特に演技について監督と意見を語り合うなど学生のような姿勢を見せるなど格別な勢いを感じさせて関心を集めた。

<夜を歩く士>の撮影現場で逢った世孫イ・ユン(シム・チャンミン)の特別な美貌ビハインド! 今、始めます∼!

世孫さま、笠の重さを耐えてよ! 
726changmin 1

綺麗な衣装を着て笠を被ったら撮影の準備はOKです。でも、これで終わりではないらしいです、本格的な撮影はこの後に始まったそうです。

“ファッションの完成は世孫の美貌である” 
726changmin 2

‘世孫さま∼格好良く見えるため∼’笠を被る様子だけなのにトキメキさせる写真が写ってました。笠を被ったらみんな格好良くなるんですかね? もし、そうなればその笠、私も買いたいですよ!’

“台本にはこんな風に書いているの∼” 
3hom.jpg

撮影現場で一番真面目な世孫さま、今日も彼は監督と台本を確認しながら暗記Ⅹ暗記を始めました。

これはまるで学校...?
sunbi_photo150723105117imbcdrama2 (1)

自分の演技や撮影に必要な部分を監督と語り合いながら細かく調整する様子はまるで先生と生徒みたいですよね∼(笑)

このカップル、良く似合うな∼ 
726changmin 5

今日の撮影はヤンソン役を務めているイ・ユビと一緒!可愛いヤンソンと慎重で真面目な世孫の魅力が適切なバランスを維持している。市場町を後ろ手に組んで歩く世孫の慎重さを感じてみよう。

笑みもパチリ☆
726changmin 6

笑みは手伝うだけ!’みなさんは完璧な男の出掛けを観ています。優しい笑みとカッコイイ外見、頭も良い世孫であるし…女心を魅了させる完璧な男。

格好良くない所は一つもないわ∼ 
726changmin 10

謙遜で真面目な世孫の熱演にスタッフも楽しそう、暑さに負けずに頑張っている<夜を歩く士>の俳優陣とスタッフ陣、今後どんな撮影ビハインドを伝えられるか期待してください。


⑨ 7月26日

「写真」<夜を歩く士>イ・ジュンギ―シム・チャンミン―イ・スヒョク、‘自分勝手の恋人候補

あなたが欲しい彼氏のタイプは誰?’

MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>には特別な魅力の持ち主で‘女心魅了’させるスナイパーがいる。俳優イ・ジュンギ、シム・チャンミン、イ・スヒョクのことだ。

興味津々なストーリーやファンタジーの雰囲気、更に女性視聴者をトキメキさせる三人の男まで、ドラマのファンの期待もどんどん上がっている今、一味違う使命感や知略、カッコイイ過ぎる美貌で一つになって昼も夜も輝いている三人三色俳優の撮影現場公開!

候補1番、‘ビタミンみたいな男’キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)
junngi 1

魅力度 ★★★★★
特徴:真面目、快活、慎重(演技するとき)
候補1番は‘夜を歩く士’でキム・ソンヨル役を務めているイ・ジュンギ!彼はスタッフも認める‘撮影所のビタミン’だと噂されていることを証明するように毎回公開される現場写真やビハインド動画では快活な魅力を見せているが本番撮影に入るとすぐに冷たくて少し怖い士キム・ソンヨルになります。楽にいる時と仕事に集中する時のギャップが魅力的な男!一緒にいたら面白はずですよね?


候補2番、‘格好いいなのに真面目すぎ?’イ・ユン(シム・チャンミン)
726 changmin 11

魅力度 ★★★★★
特徴:頭が良い、真面目、良く笑う
おとなしくて慎重な魅力!有名なスターは撮影をいい加減に∼? 誰がそう言ったんですか? いつも両手を合わせた謙遜な姿勢やキラキラ輝く瞳で撮影に入る‘世孫’イ・ユン役のシム・チャンミン!彼は撮影する度に監督とツーショットは基本!役作りのための勉強をオプションで熱演していたそうです。格好いいのに真面目な性格まで、皆が好きにならなくてはいられない魅力の持ち主だという裏話も。こんな男が彼氏になったら心強いですよね?


候補3番、‘致命的な男の魅力が溢れる!’クィ(イ・スヒョク)
isuhyoku 1

魅力度 ★★★★★
特徴:モデルスタイル、格好いい、セクシー
写真だけを見ても‘トキメキ’を誘う、モデル出身らしく黄金比率のスタイルは彼の欠かせない魅力の一つです。また原作の人物と比較しても何一つ足りないことがないシンクロ率200%を見せているクィ役のイ・スヒョク!青い顔色でカリスマまなざし、静かに黙っていても感じられる幻想的な雰囲気は悪役なのにむしろ‘悪い人=なし、悪い男=あり’というほど女心を魅了させたそうです。勿論、撮影現場でイ・スヒョクは心底まで残酷なクィとは違い優しい過ぎでした。一度は想像する悪い男!彼がピッタリでしょ?


⑩ 7月28日

<夜を歩く士>シム・チャンミン、図々しいで知略家まで、‘1人4色の魅力男’

726 changmin 11

‘こんなに魅力が溢れる男がまた現れるのかな~’

MBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>で世孫イ・ユン(シム・チャンミン)が多様な魅力で視聴者の心を掴んでいて注目を浴びた。

劇中彼は世孫であるし宮室を自分勝手にするクィ(イ・スヒョク)の正体を暴かして彼の群れを消そうとしている‘淫乱書生’であることが明らかになって今後の展開に期待感を高めている。

彼は自分に与えた状況に合う‘多様な魅力’を見せながら毎回新たなユンのキャラを創り出している、果たして彼か創り出した新キャラは何個あるのか、纏まってみました。

図々しい性格で春本を書く男?

ユンはヤンソン(イ・ユビ)と初出逢ったときに春本を書く様子で目を引いた。

彼は上着の紐を外して料亭で妙なオーラを漂いながらヤンソンに出逢って視聴者の目を引いたし、以後ヤンソンに逢ったら図々しい性格とは逆にさりげなく彼女に気を使う様子が女心を刺激している。

自分の女には優しいだろう、理想の男?

ユンは済州(チェジュド)へ行くヤンソンに借用証書を書かせようとした後“少なくとも一ヶ月に二回は手紙で安否を伝えろう、なるべく早く無事に戻ってくれ”と言った。

特にユンは‘病気にかかったり怪我したりしないで、よく食べてよく寝て、健康でいてくれ’とつぶやきながら切ないまなざしを見せてトキメキを誘った。このようにヤンソンと一緒にいるときのユンは‘初恋に落ちた少年’みたいな様子だ。

男なら野心を抱くはず!カリスマ男?

宮でユンはヒョンジョ(イ・スンジェ)と対立しながらカリスマを見せているし、ヒョンジョに従うようだがたまには‘反抗的な面貌’を見せている。

何よりユンが間者とその背後を突き止めるため3ヶ月間彼の存在を知っていても知らないふりをしながら決定的な証拠を掴むまで待っていたし、彼の自供させるため“家族は守ってあげる”と約束するユンの姿は強烈に印象づけた。

誰より静かに、そして確実な行動!‘淫乱書生’として活動する知略家?

一方‘淫乱書生’であるユンの姿は‘セクシー男’そのまんま。ユンは精緻な頭脳で宮に戻ってきたし、‘淫乱書生’が送った手紙が矢と一緒に自分を狙ったように見せかけた計画で世孫としての立場を固めた。

そして‘サドン世子の死に隠された真実’を突き止めようとしている淫乱書生の計画をクィにわざと伝える大胆さまで見せる。


このように多様な魅力を見せているユンの姿は視聴者の心を掴んでいるし、制作陣は“シム・チャンミンは撮影現場でもいつも台本を読みながらキャラの分析しているし、共演者とのリハーサルも本番のようにしているなどもっと良い演技を見せるため頑張っています。”と伝えた。


⑪ 7月31日

「夜を歩く士レビュー」シム・チャンミン、キム・ソウンと運命的な出逢い!‘どこかで逢った気がする’

731changmin 1

30日放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>ではイ・ユン(シム・チャンミン)がチェ・ヘリョン(キム・ソウン)と初めて出逢う様子が描かれた。

この日ユンは久しぶりに母親を訪ねて幸せな笑顔を見せたがユンの母親は“そんなに母に逢いたかったらもっと早く来てくれなかったんですか”というとユンは“僕が来ないなら、僕に逢いたくて宮に戻るんじゃないかな思ってわざとそうしました”と冗談を言いながら母子の幸せな姿を見せた

731changmin 2

続いてユンの母は“一人息子まで失ったら私は耐えられないかもしれないからそんな話はやめよう”と言う時にヘリョンが部屋に入って来てユンの母はヘリョンを自分の友達だと紹介してくれた。

これにユンはヘリョンに“息子である僕がやらなきゃならないことを代わりにしてくれてありがたいです”と感謝の気持ちを伝えるとヘリョンは“お礼は私の方が言うべきです。お母様のお陰様で元気になったって言われた者ですから”と感謝を伝えた。

その時、ユンは以前偶然ヘリョンに逢ったことを思い出してヘリョンを疑いまなざしを見せたし彼女は読み取れない表情を見せて関心を高めた。


⑫ 7月31日

「夜を歩く士レビュー」イ・ジュンギ―シム・チャンミン、激しい駆け引きに緊張感100倍!

イ・ジュンギとシム・チャンミンがついに出会った。

30日(木)放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>ではソンヨル(イ・ジュンギ)は自分がユン(シム・チャンミン)の計画を手伝っていることを伝えるために宮に現れた。でも彼は正体を隠したまま声だけで伝えてユンを戸惑わせたがユンはソンヨルの正体を探ろうと質問をするとソンヨルは“殿下と志を同じくする者です”と言った。

これにユンはその間、淫乱書生に成り済まして壁書を隠したり成均館博士と儒者達を助けたり殺された書籍販売者の家族を助けてくれたりクィに飽きった官軍達を市場町に呼んでくれた助力者の正体が声の持ち主だっと気付いて声が聞こえる方に近寄って行った。

731changmin3_convert_20151102225822.jpg

すると、危険を感じたソンヨルは“殿下が僕に対する信頼が固まったら全ての真実を明らかにします”と言ったがユンは“いや、君の正体を明らかにするのが先だろう、信頼はその後でも十分だよ”と言って二人は激しい駆け引きを続けて手に汗を握る緊張感を誘った。

でも、二人が直接逢うことはヒョンジョ(イ・スンジェ)の登場で実現できなかったし、ヤンソン(イ・ユビ)は淫乱書生だと濡れ衣着せて捕まってクィを捕ろうとする計画も混乱に落ちてしまった。


⑬ 8月4日

<夜を歩く士>イ・ジュンギーシム・チャンミン、宮廷侵入で‘行動開始’

84changmin+1_convert_20151102230300.jpg

運命的な遭遇!‘連合作戦始めようか?’

イ・ジュンギとシム・チャンミンが宮廷で向き合う様子が公開されて緊張感を高めている。

4日(火)MBC水木ミニシリーズファンタジーメロ<夜を歩く士>の関係者がネタバレのようなスチル写真を公開して視聴者の目を引いた。

84chanmgin2_convert_20151102230500.jpg

公開された写真にはキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)とイ・ユン(シム・チャンミン)が夜中に宮廷のど真ん中でお互いの顔を見合わせている。

ソンヨルは棺らしきものを見つめながら決意を固めるような様子だった。以後、宮廷で偶然ユンに会った彼は驚いたがユンは意味深なまなざしで彼に視線を固定していて関心を誘った。

守護鬼ソンヨルと世孫イ・ユン(シム・チャンミン)は宮に住みながら王位の上に君臨する吸血鬼であるクィ(イ・スヒョク)を殺ろそうとする同じ目的を持っている二人の出会いが連合作戦に繋がるのか期待感を高めている。

制作陣によると公開された写真は連続に起きる事件を防ぐために決断したソンヨルが宮廷へ侵入して計画の開始するために目的地に向かう途中、ユンと運命的に会う様子が写っている。

何より二人は市場町でヤンソン(イ・ユビ)を間に置いて微妙な感じて会ったことがあってユンがソンヨルのことを記憶しているのか、偶然なのか必然なのか宮で会った二人は今後どんな物語を描き出すのか注目を浴びている。

続いて制作陣は“まるで磁石のように引かれたソンヨルとユンの緊張感溢れる深夜の宮廷対面シーンは9話の放送に登場する予定です。どんな理由で二人が出会ったのか、果たして二人は今後どんな活躍を見せてくれるのか期待してください”と伝えた。


⑭ 8月5日

<「夜を歩く士>これが疲れているシム・チャンミンをために用意したヨ・イジュの‘特別サービス’

iju changmin

“世孫殿下~お疲れ様でした~”

これが休みの時間に睡眠をとっている世孫をための‘特別サービス’?

5日(水)俳優ヨ・イジュが自分のインスタグラムでMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>の撮影現場の動画を公開して目を引いた。

公開された動画では<夜を歩く士>の撮影あいまの休み時間に椅子に座ったまま居眠りしているシム・チャンミンに向けて扇いであけているヨ・イジュの様子が映っている。ヨ・イジュは動画と共に‘愛する世孫殿下、お疲れ様でした、おやすみなさい’という内容のコメントも投稿してシム・チャンミンを思う気持ちを伝えた。

‘チャンミン君お疲れ~’ハートはおまけ!
iju changmin2

一方、二人は<夜を歩く士>で世孫イ・ユン(シム・チャンミン)役と弘文館教理であるユンの親友ノ・ハクヨン(ヨ・イジュ)役を務めて完璧な相性を見せている。


⑮ 8月5日

<夜を歩く士>シム・チャンミン、吸血鬼イ・スヒョクにも負けない‘世孫カリスマ’爆発!

85changmin3.jpg

ついにシム・チャンミンが吸血鬼の正体を知った。

5日(水)放送されるMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>ではイ・ユン(シム・チャンミン)が地下宮(宮の地下にある秘密の場所)に行ってクィ(イ・スヒョク)に会うらしい。この日、公式ホームページでこのような様子が写ったスチル写真が公開されて関心を高めた。

85changmin 4

ユンは祖父ヒョンジョ(イ・スンジェ)と一緒に地下宮に足を運んで噂の吸血鬼クィと向かい合ったし、クィの不気味な笑顔でも揺れない堂々な姿勢を見せた。

何よりクィが自分の存在を知らせた淫乱書生を探している状況で彼がユンの正体に気付くのではないか関心を集めている。


また、自分の父であるサドン世子がクィに殺されたことを知っているユンは今後クィとどんな対立を見せてくるのか緊張感を高めている。

続いて制作陣は“イ・ユンが自分の父であるサドン世子を殺した吸血鬼クィの正体を直接に確認するシーンは手に汗を握るような緊張感を与える予定です。また、大きな事件を巡るスピードな展開が描かる今夜の9話、期待してください”と伝えた。


⑯ 8月6日

「夜を歩く士レビュー」シム・チャンミン―イ・スヒョク、ついに初対面‘高まる緊張感’


“証拠を出してください”

5日放送されたMBC水木ミニシリーズ<夜を歩く士>ではイ・ユン(シム。チャンミン)とクィ(イ・スヒョク)が初対面したが目には見えない緊張感が溢れて注目を集めた。

クィ(イ・スヒョク)はユンが本当の淫乱書生である事実を知って地下宮へユンとヒョンジョ(イ・スンジェ)を呼び出してユンに向けて冷たいまなざしを見せながら吸血鬼のカリスマで彼を緊張させた。

changmin5.jpg

でも、ユンはずっと堂々な態度を見せながら“僕が淫乱書生だという証拠を出してください。証拠を見せたらこの場で僕を殺しても構いません”と一歩も譲らなかった。

一方、クィは自分が淫乱書生だっと嘘で自白したジョセン(ジョン・キュス)を殺そうとしたがこれを留めるイ・ユンの様子を
見せて今後二人の対面に大きな波乱があることを予告して関心を高めた。





“ファッションの完成は世孫の美貌である” 

“ファッションの完成は世孫の美貌である” 

“ファッションの完成は世孫の美貌である” 

ははーーっ! ← ひれ伏す!

おっしゃる通りで ございます!

チャンミン自体が 輝いているの


ところどころ 動画が挿入されていたのですが

ここに貼れませんでした

続きは また~!


チャンミン 来日~


早い来日に テンション上がります!


112来日チャンミン4

美人
112来日チャンミン

スタイル抜群!!!
112チャンミン①

日本のファンのために たくさんお仕事してくれて


ラーメン食べに来てくれて


仕事だよ
112来日チャンミン3


ありがとう!!!


最後の来日・・・なんですね



ポチっとお願いします



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2015_11_03


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

カテゴリ

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR




page
top