FC2ブログ



第二幕 蒼い恋 ①_convert_20160113002416


Changmin


動けなかった・・・


あの先輩が 僕のことを


じーっと 見ているような気がして・・・





誰?


僕 なんか 睨まれてる?


楽しいはずの高校生活なのに


ちょっと 不安な気持ちになった





あ・・・確か キュヒョンの部の先輩?


一度 雨の日に 体育館で会ったっけ?


第一印象 悪かったかな・・・


僕 目立っちゃうのかな・・・


後で キュヒョンに聞いてみよう








僕は 特別運動神経がいい方ではない


でも スポーツは 見るのもするのも大好き!


高校では 何かスポーツをすると決めていた


部活の紹介のときに バドミントン部の人に声をかけられて


”合宿は 女の子も一緒だよ!” って言われて


仮入部しちゃったんだ


野球とか サッカーとか 陸上とは


大会めざして 毎日ハードな練習が続くって 言われたし


僕は スポーツ選手になりたいわけでは なかったから・・・


バドミントンなら 長身が活かせそうだし


軽いラケット一つで 何処でも簡単にできる


それに 室内だから 少し楽なんじゃないかと


勝手に思ったから・・・


入部してみると


先輩もいい人ばかりで


クラスメイトのキーや スホとも


上手くやっていけそうだった





クラスで 一番気の合うのは


ゲームの話が合うキュヒョン


でも 部活とか 決めちゃってから仲良くなったから


部は別々で


アイツは スノーボード


お互い部活のない日は 一緒に帰ったりして


途中 寄り道して ゲームや漫画の話をする


そんな 気の置けない友人ができたことが


何よりも 嬉しかった





そんな キュヒョンの先輩が


俺を 睨むって・・・?


僕は 先輩二人連れが


ハンバーガーショップを出て行ってからも


考え込んでいた


”おいっ! チャンミン どうしたんだよ?
ボーっと しちゃって”


「あ なんでもないよ」


”さっきの スキー部の3年だよな?
俺 見たことある
キュヒョンが 言ってた
スゲーカッコイイ先輩がいるって!
あの人かな?”


”ちょっと 怖そうじゃね?
挨拶とかしなかったら
カツ入れられそう!”


”だって 挨拶は 基本じゃん!
それは うちの部でも 同じだろ?”


”だけどさ~
でも 貫禄あったよなー
すごみって言うのかな
背の低い方の人も 人気あるらしいよ”


隣りのクラスの部活仲間 ベッキョンが言った


”何で知ってんの?”


”クラスの女子が 噂してた
スキー部の子 
やっぱりドンへさんがいいわ~”


女子のマネをして 声高に話すベッキョンに


みんなで 大笑いする


”思い出した 
あのちょっと怖そうな先輩は 確かチョン先輩とか言ってた”


”あっ! そう言えば俺も聞いた 女子の話!
チョン先輩は 毎年バレンタインデーに
他校の女子からもチョコレートたくさんもらうんだって言ってた
お姉ちゃんから聞いたって言ってたわ”


みんなの話を 上の空で聞いていた


僕には 関係のない人の話


頭の中は あの人に睨まれるようなことをしていなかったか


どこかで 接点がなかったか


記憶をたどって 忙しく動いていた


これからの バラ色の高校生活に


陰を落とされたくないから・・・


僕だって


友達のほかに 彼女とか欲しいし


それなりの高校生活を 楽しみたいんだ


だから 先輩とかに 睨まれるような生活はごめんなんだ・・・





で コーラを飲みながら


みんなの話は 女子の話


誰が可愛いか 誰が好きか?


付き合ってる奴は いるのか?


とか・・・


彼女を作ろうと 必死になってるスホ達が 


なんか 可愛かった


僕はといえば


彼女は欲しいけど


付き合うとか なんかよくわからなくて


他人事のように おとなしく話を聞いていた





”チャンミン! お前 モテそうだな?
彼女 いるんだろ?”


話の矛先が 何故か僕に向いたので


慌てて


「いないよっ! 彼女なんて・・・」


と答えた





    

高校生の会話とか 自信ないわぁ・・・

この時は チャンミン15歳で

とりあえず まだ色々なことが未経験の

禁断の果実状態という設定です!

ああ そんな子を 手取り足取り・・・

あああああ どうしましょう

ユノさんの設定は・・・どうしよう?!



東方神起完全体まで

あと 573日!



ポチお願いします



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



2016_01_23


12  « 2016_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

カテゴリ

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR




page
top