俺のバンビに手を出すな! vol.1


タイトル画①_convert_20170202165653



    Prologue    





これは ある地方に 言い伝えられているお話です


嘘か本当かは わかりません


私も 何の文献で目にしたのか 今となっては覚えてもいないんです


ああ 亡くなったお婆ちゃんから聞いたのかもしれません


確か・・・


【東方神話】 って言っていたような気がします


どうして 今 そのお話をするかと言いますと


ある美術館で


【東方の神展】 なるものを開催していたからです


飾られているのは たった1枚の絵・・・いえ 写真・・・?


とても 美しい男が寄り添う 何とも言えない雰囲気の展示物に


目が釘付けになったからなんです


美術館④_convert_20170202105807


ほら どうです?


綺麗な男たちでしょう?


今 身体の何処かが疼きませんでしたか?


私は 見た瞬間に 少しおかしくなったんですよ・・・


その場から 動けなくなって


じーっと見ていたら 他の見物客が


私が聞いた話と同じようなことを話していたのです


この人たちも知っている 【東方神話】


お婆ちゃんから聞いたお話と同じかもしれないけれど


お話の全容を知りたくなり また行こうとしました


しかし 不思議なことに その美術館は


どこにあるかも思い出せず


ふらっと1人で歩いているときに 偶然出くわすので


友人に話しても 誰も知らないという存在でした





飾られているのは たった1枚の額だけ・・・


それも 足を踏み入れる度に 違う絵になっているのです


たまにしか お目にかかれないその美術館に


私は 非常に惹かれ


あの 【東方神話】 を


ここに 残しておこうという気持ちになったのです





あるとき 館内で耳に挟んだのですが


その美術館は 何を隠そう 実は


ある一定の特殊な嗜好を持つ人々にしか 


入ることはおろか


巡り会うこともできない 何とも貴重な場所だと言われているのだそうです


つまり そこに何度も入ることができた私は


ある一定の特殊な嗜好 の持ち主だということに他なりません


一体どんな嗜好なのでしょうか・・・?





それは ホミンという生き物 を目にしたとき


自然に何かしらの反応や症状を示し


ホミンを溺愛してしまう・・・そんな特徴の持ち主だと


後にわかりました


いうなれば ホミン教 


ホミンを見て 身体の奥から湧き上がる不思議な感覚


ゴクリと喉を鳴らすくらいに ホミンに夢中


そんな 見えない反応を示すものだけに見ることを許された世界だったのです・・・ 





ホミンとは・・・


ユンホ と チャンミン という


美しい男2人のカップルネーム


そして 2人は 


他の誰も 間に入ることなどできない


強い愛と絆で結ばれた 恋人同士なのです





【東方神話】の世界で生きる2人が


どのようにして結ばれたのか


私が聞いたお話を さっそく


同じ趣味をお持ちの皆さまに 少しずつ


お話していくことにいたしましょう・・・





     

こんにちは!

新しいお話を始めましたー!

昨日は 

【黒い瞳が邪魔をする ~ 第三幕 色褪せぬ想い出 あとがき ~】 に

たくさんの拍手やコメントをいただき

ありがとうございました♪

同じように思ってくださる方がいて 心強く思いましたし

とても勇気づけられました!

皆さま 大好きです

新しいお話は

今までとはまた違うテイストで始めてみましたが

いかがでしょうか?

えっ?怖い?! そんなことないんですよ~

このお話は 第三者の目線で書いていく予定です!

カッコいいユノと可愛いチャンミンという王道で

行こうかと思っていますですよ ハイ♪

読んでいただけたら嬉しいです💛

17:30 少し手直ししました!

     

今日のカウントダウン!

197日_convert_20170202105512

ユノ77日_convert_20170202105533

2人197日_convert_20170202105447





東方神起 完全体まで 

あと197日!




これからもお付き合いくださる方!
応援お願いします♪




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_02_02

Comments

気になる〰😆 

Minkさん あんにょん

気に掛けていただいてうれしいですv-398
ただの寝落ちでお恥ずかしいですが😆

新しいお話すごい!
ホミンワールドで読んだことがない
プロローグですよ!
絶対に私が好きな世界だしv-415
先が気になって仕方ないですもん!

この世界がこれほどに似合う2人って
ユノとチャンミンだけ!
ムリに作られたのも有るけど
ユノとチャンミンには
ワザとらしさは全くないですから!
2人の空気感が作る世界v-10
これだけでご飯が何杯いけるか(笑)

ワクワクが止まらない〰😉


ジス  URL   2017-02-02 23:25  

Re: 気になる〰😆 

ジスさん
コメントありがとう\(^o^)/

昨夜は私が寝落ちでした💦
インフルエンザが急激に
流行り出しているみたいですので
元気でいるためにも
睡眠は大切ですよね♪

新しいお話も頑張りますので
お付き合いくださいね〜😘

Mink

Mink  URL   2017-02-03 09:43  

おとぎ話みたい 

Minkさん、こんばんは。

新しいお話のタイトルを見た時、\(//∇//)\まさに私こんな顔文字の様な顔になったと思います。
いやーん、Minkさん、ヤッパリただものではない!!
いつ、どこで、どんなシチュエーションでこう云う話が思いつくのでしょうか?

楽しみすぎて、体が疼いてきます。
cherry  URL   2017-02-05 18:41  

Re: おとぎ話みたい 

cherryさん
コメントありがとう\(^o^)/

ふふふ
いつどんな風にお話が浮かんだのかは
私も覚えてないんです(^_^;)

今回のお話は
浮かんだ別々のお話を合体させてしまったものなので
書きながら辻褄が合うように気をつけています♪

可愛いバンビちゃん😍とユノ様😍
どういう風にくっつけようかしら?
考え中で〜す\(//∇//)\

Mink


Mink  URL   2017-02-05 21:16  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top