Return of the KING !

category: ユノ  

腐界の住人の皆さま

こんにちは Mink です♪


ユノ0日!_convert_20170420171114



ユノォ~

お帰りなさ~い!



退役25



今日は KINGのお帰りで お祭りでしたね♪

私 たまたまお休みでしたので ←

朝から ずっとタイムライン追ってみたり・・・

なんかね ユノがまだ出てきてないのに

ウルウル来ちゃって・・・

タイムラインが霞んだりしてたけど

ユノの姿が現れてからは 落ち着いて観れました

退役㉓

退役⑨

退役21

退役⑥



洗濯ものを欲し終わったら 12時だった件

ま そんなのはどうでもいいですね!

ブログを書きたかったのに タイムラインが本当に凄くて

そして 9:30過ぎから リアルタイムで

ユノの挨拶をライブ配信してくれてる方がいらしたので

有り難く拝聴させていただきました

現地は少し寒そうでしたが 動画や写真などをあげてくださった方

ありがとうございました

どうか チャンミンの時もお願いしますね♪ ←



今回は 事務所からも禁止令も出ていないですし

公式で ファンに挨拶をする予定だと出ていましたよね♪

記事によると だいたい1000人くらいだと・・・

私が思っていたよりも少なかった

不安定な韓国の政治状況や不穏な北との関係

ユノのいる場所(ヤンジュ)が遠かったためではないかと思いました

それでも 1000人集めちゃうユノって凄いですよね




まずは 報道陣の前での記者会見!

コチラで フル動画観れます!





相変らず 爆弾みたいなマイクを持たされていた

退役㉖

退役⑬

退役㉘



会見の内容の一部をTwitterよりお借りしました

Close To You★ふくら (@jjfukura)
2017/04/20 11:40
チャンミンに一言
ユノ:チャンミンも義務警察として軍服務中ですがチャンミンもおそらく、同じメンバーだからこそ敢えて言えますが同じメンバーとして軍生活を立派にやり遂げるだろと信じてますし、何よりも皆様が東方神起を信じて下さるので僕もそうだしチャンミンも誠実に軍生活をして→


Close To You★ふくら (@jjfukura)
2017/04/20 11:43
→出てくる予定ですので東方神起の完全体期待して下さい。東方神起はこれからがスタートです。そのスタートに約束を守れるよう、沢山準備致します。今日、取材陣の方々小雨の中、遠くまでお運び下さり感謝します。 youtube.com/watch?v=jNEb7p… @YouTubeさんから




チャンミンの名前を何度も出していました



ユノは じゃージャー麺が食べたい!コーラが飲みたい!と言ってほのぼのとした雰囲気になっていましたね~

ファンはファンで集められていて

横断幕などが沢山敷かれ

マネさんたちも勢ぞろい!!!

赤い風船でいっぱい!

赤い風船_convert_20170420171145

大人しく待つファンのカタマリの前に停めた黒い車から

ユノが颯爽と下りて来た時にはキャー!!!

ファンの声を聞いて ユノは安心したのではないかな?

退役⑧_convert_20170420152741

退役⑩_convert_20170420152804

結構長く 7分くらい 喋っていました

東方神起の赤い風船を手に取って 持って話して

退役⑫_convert_20170420152833

退役⑮_convert_20170420152943

感動したのは

カシオペア だけではなく ビギスト という言葉も使ってくれたこと

それだけで じぃ~んとしました

ただ 無事で 元気に帰り

私たちに その姿を見せてくれたことに素直に感謝したいです



赤い風船をね とってもとっても大切そうに見て・・・

退役①_convert_20170420152532

やっぱり チャンミンと2人の東方神起を

とても大切に思っているってことがわかるような

今日のユノでした♪



Dolphin (@iruka0206)
2017/04/20 10:13
ユンホのコメント:チャンミンとは休暇の度に会ってこれから東方神起はもっと面白くなる、真面目で慎重なペースを保ち続こう、東方神起のプライドに傷つかないように、なぜ僕たちが東方神起なのか見せる時期がやってきた、と話し合った。 twitter.com/ryuda_t/status…



休暇の度に逢っていたんですね~

うん! 知ってたよ~

最愛の人だもの 逢わないわけがないもんね

まぁ あの2人は仕事もデートみたいなものだから

事務所で退役後の活動のことも たくさん話し合っていたと思われ・・・

色々準備しているというようなことも言ったらしいです



何はともあれ ユノが無事に帰ってきてくれた!

それで 大満足です!

ウケたのは この写真

退役②_convert_20170420152553

なんかね・・・

服役していた若頭をお迎えに来た 組の人たちみたいってツイが・・・

ほんとにその通りだ~って思ったら可笑しくて♪





       

今日のカウントダウン!

チャンミン あと4か月だね!
120日_convert_20170420170200

「ヒョン! もう離さないからね~」
2人120日_convert_20170420170132


💛 💛 💛 💛 💛


昨日終了した

【俺のバンビに手を出すな!】 に

拍手やコメントを たくさんありがとうございました

明日は 【俺のバンビに手を出すな!】 Epirogue と

あとがき 今後の予定などを書かせていただきますね

除隊小話を載せようと思っていたのに

間に合わなかった~また今度!





これからも応援よろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_04_20

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-20 22:02  

ユノお疲れ様でした!! 

minkさん!!
やっと今日記念すべき 4/20除隊で朝からそわそわしてました。
公式でなんて、びっくりですよね。
まるで、迎えに行っても大丈夫ですよ!
バンビに手を出すな!が終わり 私も気持ちもなかなか気持ちの整理が。゚(゚´ω`゚)゚。
新しいホミホミありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)
minkさん!これから楽しみにしています💜💜💜💜
まんどぅ  URL   2017-04-21 00:18  

チャンミンは 

Minkさん あんにょん

ユノのご帰還!
仕事中も気になって😅
チャンミンの時は大丈夫かしら私?←
😂

あまり芳しくない情勢でも
ファンは集まって
ニュースにもなって
そこだけ平和だなぁ、じゃなく
平和が当たり前の状態であること。
そんなに難しいコトなのかなぁ👼

ソレよりなにより
ユノの様子を見てるチャンミン。
どんな様子だったのでしょうねー❔
まず、自分のコトより
無事に除隊出来て喜んでる?
チャンミンの名前出し過ぎで
照れてる?😆
やはり私の妄想はこっちですね🙆💗
ジス  URL   2017-04-21 00:18  

Re: タイトルなし 

鍵コメ Iさん
コメントありがとう~v-344

若頭ユノ様はですね
ご家族と一緒にお過ごしになるとしか・・・v-408
ソウルにいらしているという噂も!

2人の密会ストーリーが聞きたいですよねぇ・・・
最近は仕事の打ち合わせも兼ねて
大っぴらに事務所に入ったりしてましたけどねー
今までのこと たくさん知りたいわv-345
ご存知でしたら教えてね Iさんv-319

Mink
Mink  URL   2017-04-21 00:37  

Re: ユノお疲れ様でした!! 

まんどぅさん
コメントありがとう~v-344

ほんと 今日は朝からソワソワ
ドキドキ そして ウルウルv-409

ユノがとっても元気そうで安心しましたね!
公式から出た車の中で撮った挨拶では
すっかり東方神起のユノに戻ってたーv-308

お話 これからもできる限り書きます!
また読んでね~v-343

Mink
Mink  URL   2017-04-21 00:42  

Re: チャンミンは 

ジスさん
コメントありがとう~v-344

ユノに逢いたい一心で集まったファン・・・
情勢を考えれば心配でしたけれど
何事もなく終わって良かったです!

チャンミンは ユノの除隊の挨拶とか見ていたのかな~?
トイレでこっそり?!
それとも公演の準備で(一応服務中)
リアルでは見られなかったのかな?

すこぶる機嫌が良かったと聞いているので
恐らくは 見たか?
もしくは 退役で嬉しくて浮かれたか?!
ソウルにいればいつでも逢えますものねv-308

Mink
Mink  URL   2017-04-21 00:48  

涙、涙 

Minkさん、こんにちは。

昨日は朝4時過ぎに目覚めてしまうわ、仕事も身が入らないわ、この調子では
8月18日はどうなることやら(-_-)

ユノ、元気で帰ってきてくれて本当に良かった。
体も絞っていて、更にカッコよくたくましくなったユノ。
本当にお疲れ様でした(#^.^#)

でも、食べたいものがジャージャー麺、そしてコーラを飲みたいだなんて、ちょっと可愛い❤❤
これからは夏以降の準備のために、ツーショットが拝める機会が増えますよね。
それ以外でも、二人っきりで会ったり❤しゃべったり❤するのかしら?
cherry  URL   2017-04-21 17:06  

ユノーー❤️お帰りなさい😭😍😆✨💕 

mink さん
久しぶりのコメです(>_<)

ユノのお帰りなさい記事
あざーーすm(。≧Д≦。)m

mink さんの記事がやっぱり好き😍
スタンスが同じだからからでしょうか❤️

二人へのとびきりの愛が詰まっているし、大事な日にはベストショットのお写真沢山😍😍😍

ユノの穏やかな表情と優しい話しかたに本当うるうるしましたm(。≧Д≦。)m
元気に戻って来てくれただけで、何も望む事はありません。ユノ益々柔らな人になって行く気がしませんか?
人望から常に沢山の人から愛されて可愛がられて😌
これはチャンミンも同じですよね❤️

それに本当に何度もチャンミンて❤️
ユノは何時もチャンミンの存在に触れてくれますよね❤️
ユノありがとう😆

まだまだ若い東方神起✨
これからの進化が益々楽しみです😍

minkさん!
あと少しユノと一緒にチャンミンを待ちましょう❤️❤️❤️

お話、黒い瞳から追い上げ中です😍
俺のバンビに手を出すなも楽しみでーす❤️


tomchang  URL   2017-04-21 20:16  

Re: 涙、涙 

cherryさん
コメントありがとう~v-354

大丈夫ですか?
チャミペンの私たちでさえ
ユノの退役にウルウル・・・
これじゃあチャンミンのときは
どうなってしまうのかしら?と
思ってしまう気持ちv-345
同じです~♪

一日中変な感情がぐるぐるしていたのではないでしょうか?

ジャージャー麺が食べたいとか
ユノも可愛いですよね~v-407
身体もしっかりと絞って来るところは
さすが KING だな!と思いました!
これからが楽しみですよねv-415

Mink
Mink  URL   2017-04-22 08:05  

Re: ユノーー❤️お帰りなさい😭😍😆✨💕 

tomchangさん
コメントありがとう~v-344

ユノの記事v-345に共感してくれて
嬉しいです~v-343
きっとね
見えるもの以上にユノの心の中では
嬉しかったと思うんです
東方神起に戻れることが・・・

そしてこれからの2人の活動が楽しみで楽しみで仕方ない!
って心境なんじゃないかな?と察しますv-308
勿論チャンミンもね♪

忙しいのはわかってるから
本当に無理しないで読んでねv-343
私も 更新のペースが落ちるかもしれないので
焦らずゆっくり読んでくださいね~v-354

Mink
Mink  URL   2017-04-22 08:23  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top