俺のバンビに手を出すな! vol.43


タイトル画①_convert_20170202165653





竜巻と聞いて


チャンミンは 地球の様子が気になりました


不安そうな表情を浮かべるチャンミンに


ジへさんが 言いました


”チャンミンさん 大丈夫よ
聞いたこともない遠い国で起こったみたいだから!”


「そうなんですか・・・
良かった・・・キュヒョンたちに何かあったらと思うと・・・」


『チャンミン! そんなにキョンが心配か?』


「キョンじゃなくて キュヒョンです!」


『そうか・・・まぁどっちでもよい』


「よくないです・・・」


『チャンミンに そんなに心配してもらえるのか・・・
不公平だ・・・
穏やかではないな
あまり仲良くするな』


「そんな・・・
それは困る! 僕の親友だしっ!」


『そうか・・・ならば
今は 気にしないことにしよう』


「今は?
ユンホ様は 心の広い男らしい王様でしょう?
地球に里帰りもさせてくれるのでしょう?」


またまた 上目遣いの


お願いチャンミン が発動され


ユンホ様は タジタジになってしまいました


”ユンホ様 落ち着いてください
みんな 笑ってますよ”


耳元で 囁くのは ドンヘ公


よく見れば 離れたところにいる使用人たちも


ジヘさんも


一様に クスクスと笑っているではありませんか?


チャンミンにカッコいいところを見せなければと


コホン!と咳払いを一つ


相変わらず 大きなバンアイで見つめてくるチャンミンに


『大丈夫だ! 心配するな』


王の威厳を保つよう 極力落ち着いて見せました





その途端


パァーッと ひまわりみたいに輝いた笑顔で


チャンミンが抱きついてきました


「ユンホ様! ありがとう!
やっぱりユンホ様だ!
そんな小さな男じゃないって僕は知ってるもん」


最愛のチャンミンに そう言われては


返す言葉などあるはずもなく


『そうだ
私は 東方王国の王だからな!』


心とは裏腹に そう答えるしかありませんでした





周りで2人の様子を見ていた人たちは


ユンホ様が チャンミンに関することにだけ


理性が効かなくなることに とうに気づいており


これから 度々 地球の天気は荒れそうだなと


やれやれと言った感じで苦笑いをしました





ユンホ様が泣くと 地球に雨が降るように


嫉妬をすれば 竜巻が怒ります


正義を愛するユンホ様ですので


許しがたい犯罪が起これば


その怒りの大きさによって


地震が起こったり 火山が噴火したりします


しかし チャンミン絡みの嫉妬という


厄介な代物は 今後も度々顔を出すと思われ


これからのお天気や王国の繁栄は


実は 全てチャンミン次第だということに


母上様も 苦笑いを抑えられないのでした





そんな周りの空気に いたたまれなくなったのか


『さぁ チャンミン 行くぞ!
2人の時間がなくなってしまうからな』


チャンミンの手をひいて


そそくさと その場を立ち去りました


「ユンホ様!そんなに急がなくても!」


『急いで墓参りを済ませるのだ
夜まで待てない!』


チャンミンは 恥ずかしいやら嬉しいやらで


下を向いて ほんのりと


頬を染めていました


後から訪れる


2人だけの時間に 想いを馳せて・・・





     

今日のカウントダウン!

昨日の Special Presents のチャンミンがヤバ過ぎて

((((;゚Д゚)))))))

おおおおおおー😱😱😱😱😱😱

詐欺だ〜😳 犯罪だ〜😭

どうしてこんな人が存在してるのー(T_T)

辛い・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

好き過ぎる💜💜💜💜💜









TILL2の感想を書きたかったのですが

チャンミンのせいで 少々混乱気味なのと←

外出先からまだ戻れそうになく

明日にさせていただきますね♪

取り急ぎ 昨夜 生理になったことだけは

報告させていただきます(^_^;)



東方神起 完全体まで 

あと 152日!




これからもお付き合いくださる方!
応援お願いします♪




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_03_19

Comments

ねーっ🎶 

Minkさん あんにょん!

チャンミンがステキ過ぎて
私も辛いです😍
可愛いのにエロい
もっと色々あるのに、こんな表現しか
できない自分がもどかしいです😂

そして、なんと言っても
上目遣いのお願いチャンミン😆発動!
もー上目遣いのチャンミン!
私はお願いされたことないけど←
あれ、間近で見ちゃって
抗える人は絶対に居ないですよね!😁
どんなに強いユノ様でもムリ😝
だから、最強チャンミンなんだなー(笑)
あー!
やっぱり好きすぎて辛いです💦
ジス  URL   2017-03-20 00:07  

参りました‼️ 

Minkさん、こんばんは。

昨日は、TILLのレポが上がってくるわ、思わず身体中の毛が逆立ってしまうようならイケないチャンミンの画像が上がってくるわ(*^▽^*)で。
ちょっと久しぶりに平常心を失いかけました。
ギャップ萌えとでも申しましょうか、あの可愛いお顔に素敵な身体のイケない子❤️
本当に私たちをどうしたいというのでしょうか?

あれはステージに上がる前なのか、降りた後なのかも、気になってしまい。(o_o)
とにかく、ここ最近の中で一番可愛いお顔❤️。
眠れなーい。
cherry  URL   2017-03-20 00:56  

Re: ねーっ🎶 

ジスさん
コメントありがとう~v-344

もうね!
このチャンミンは反則でしょーv-405

心臓止まりそうでしたよ!
どうしてこの子はこんなに
私たちを苦しめるの~?

好き過ぎて辛いのですよねv-319

ユノはいつもこんな人に
近くでじーっと見られているのねv-415
その反対もしかり!
この2人 凄すぎますよねv-363

Mink
Mink  URL   2017-03-20 20:25  

Re: 参りました‼️ 

cherryさん
コメントありがとう~v-344

確かに・・・
平常心ではいられなかったですv-319

こんな画像を
TILL2 の日にアップしてくるなんて!!!

もう どうしてくれよう?!
顔を身体のギャップはマジで世界一かも?!

美しいし可愛いしカッコイイし・・・
困った人ですv-408


Mink
Mink  URL   2017-03-20 20:37  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top