最高の TILL2 !(ネタバレなし)

category: LIVE 神起  

腐界の住人の皆さま

こんにちは Mink です♪



TILL 2

3月18日 初日の幕張イベントホール 第1回目

参戦してまいりましたー!



TILL2_公式サイトスクショ_convert_20170320115238



当日会場でも 司会のみんしるさんから お話がありましたが

内容については ネタバレはNGにしてくださいね!といつものお約束!

(にもかかわらずセットリストとかツイに上げてる方がいらしたみたいで非常に残念)



今回は グッズは事前にネットで少々←購入し

グッズには並ばずに チングたちとゆっくりランチしました

いつものライブでは ガツガツしていて

こんなに優雅にランチできないよね~って話ながらね♪



なんたって! 2015年4月2日の WITH オーラスin東京ドームの時には

赤い限定チャーム欲しさに 朝6時半過ぎから並んで

買い終わったのは お昼近かったですからね・・・

前日の1日に ユノが あんなお話をするから・・・



1日以上にグッズ列が伸びて 

1日と同じ時間に並んだのに 全然人数が違った!

警備員さんも 嵐よりも凄いと 驚いていましたしね・・・

あの時は 何か見えない力に突き動かされて

テンションが普通ではありませんでした

あれがもう2年も前になるのですね・・・

しみじみしてしてしまいました・・・

余談ですが

お時間があったら読んでみてね♪

WITHオーラス の記事はコチラ

東京ドーム①

東京ドーム②

東京ドーム③

東京ドーム④



TILL2 の内容については 全公演終わるまで 書きませんが

とにかく 今回の TILL2

サイコー!です!!!

凄く凄く凄くいいです!!!

本当にいいです!

これだけは言いたい!

本当のライブ会場みたいだったし

2人の新しい映像もありますし

2人が実際にライブで着用した衣装も3種類展示されてますし

これ どうも日替わりみたいですね

TBちゃんが やたら可愛いし💛
IMG_3005_convert_20170320114708chibi TB
*画像お借りしてます



あああー言えないことがもどかしいですが

もし まだ チケットを持っていない方で

行ける環境にある方がいらしたら

行ってみてください!

トンペンなら 後悔はしない内容だと思いますよ!

是非 当日券もあるし

ネットでも まだ買えるみたいです!



2人の言葉や曲

泣けてきますよ・・・

ご本尊がいないというのに

会場があんなに真っ赤に染まるなんて・・・

東方神起は凄いです!

ユノとチャンミンは 本当に

愛されてます

これ 書いていてもヤバいです

目が ウルウルしてきます

。・゜・(ノД`)・゜・。

本当におススメのフィルムコンサート!

あの大画面! 会場の空気!

ライブさながらですよ~*\(^o^)/*



こちらでも チケットのことなど 載っています

TILL2 公式サイト 

http://toho-jp.net/special/till2/



スタッフブログにも載っていますが

18日は ドラムのテツさんとダンサーのDAISUKEさんがゲストでした

318 TILL2

去年の TILL もそうでしたが

ゲストの方たちからは 私たちの見ることのできない

ユノとチャンミンの姿のお話が聞けるので

とても嬉しいひととき♪

羨ましいことこの上ないですよ~



19日は パーカッションのフクチョーさんとダンサーのk-skさんHIROTOさんがゲストだったようです

319 TILL2

グッズ展示 
GOODS_convert_20170320111906.jpg

会場では買わないっ!って決めて行った今回

人が買った幕張限定のピンクのマグカップ!

これ 凄く可愛くて💕 欲しくなっちゃったー!

でも 毎日 売り切れてるようですね 我慢します!
マグカップ_P_convert_20170320111944

*画像ツイよりお借りしました



とりとめのない記事ですが

東方神起って どんなライブをするの?と

まだ 観たことのない方!

本人たちいないから別にいいよね?と

大したことないと思っている方!

行こうかどうしようか 迷っている方!

チケット取り損ねた~という方!

是非行っていただきたくて 記事にしました!



行って損はないと思います!



美しい奇跡の男2人の雄姿を

とくとご覧あれ!




では 今日参戦の方々は 楽しんでくださいね~😍

お話は 明日更新します!





💕 💕 💕 💕 💕

今日のカウントダウン!









東方神起 完全体まで

あと151日!






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_03_20

Comments

凄い、凄い、凄い❣️ 

Minkさん、こんばんは。

TILLの余韻を引きずりながらの仕事。
今日は心ここにあらず、でした。
本当に素晴らしい⭐⭐💖
改めて東方神起のファンになれたことを誇りに思い、早く二人に会いたい気持ちが益々募ってしまいました。

横アリも楽しみです。
是非❣行って下さい。
cherry  URL   2017-03-21 18:34  

Re: 凄い、凄い、凄い❣️ 

cherryさん
コメントありがとう~v-344

もう!最高でしたよね~v-308

笑いあり 涙もあり でしたけれど

とにかく2人が最高v-415

横アリも行きますよ~♪

Mink
Mink  URL   2017-03-21 23:10  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top