俺のバンビに手を出すな! vol.70 (最終話)


タイトル画①_convert_20170202165653





”チャンミナ・・・また来いよ”


「うん! キュヒョンも元気でね
ミノ 泣かないで?
僕は必ず来るから・・・」


”ヒョン・・・”


チャンミンを慕っていた 弟のようなミノが 目に涙をいっぱい溜めて


チャンミンにハグされています


マスターのジェウォンさんからは


ユンホ様に 丁寧な挨拶と


お土産にと


いちごのパウンドケーキといちごシェイク


それから チャンミンのためのコーヒー豆など


あれやこれやと たくさんの詰め合わせが渡されました





”ユンホ様 
チャンミンのことを くれぐれもよろしくお願いいたします”


『ああ わかった
私のチャンミンが ここでどれほど皆に世話になったか
どれほど可愛がられていたか 身に沁みてよ~くわかった
これからは 皆の分まで
私が 精一杯の愛を注いで
誰よりも深く チャンミンを愛していく!
心配するな』


”そうですか・・・よろしくお願いいたします”


少しだけ 苦笑いのジェウォンさんでしたが


場違いなくらいにチャンミン溺愛を公言する


少し KYなユンホ様を見ていると


この人なら きっとチャンミンを大切にしてくれるだろうと


誰よりも幸せにしてくれるだろうと確信しました





幸い 今日は他のお客さんもまだおらず


ゆっくりと 別れの挨拶ができて


コーヒーショップの中は 少しだけしんみりしていました





そんな温かいムードを打ち消すかのように


バタン! カラン!バタバタと


けたたましい音と一緒に飛び込んできたのは


「シウォンさん・・・」


”チャンミン! 間に合った”


『そなたは あのときのチンピラだな!
私のチャンミンに気安く話しかけるな!』


相変わらず 敵対心むき出しのわかりやすいユンホ様に


さすがのシウォンさんも 目を丸くして


立ち止まりました





”シウォン 焦らなくても大丈夫だよ”


ジェウォンさんが 穏やかに声をかけます


”ユンホ様 チャンミン 安心して
シウォンはね チャンミンが結婚してしまってから
傷心のあまり 痩せてしまってね
体調を崩して しばらく店にも来られなかったくらいなんだよ・・・
数日前に ようやく顔を見せてくれたんだ”


「そうだったんですね・・・
もう大丈夫ですか?」


”チャンミン・・・
益々美しくなったな・・・
愛されている証拠だ”


チャンミンの すべすべの頬を


シウォンさんの大きな手が滑ります


『ストーップ! そこまでだ!』


大人しく立っているチャンミンと


少し痩せて覇気のなくなったシウォンの間に


ユンホ様が割って入ります


「ユンホ様! 大丈夫だってマスターが言ったでしょう?
シウォンさんにも挨拶くらいさせてください」


”ユンホ様 シウォンはチャンミンを
取って食べたりしませんよ”


それでも じーっとシウォンを睨むユンホ様でしたが


その場にいた全員にたしなめられ


仕方なく チャンミンから離れました





”あんたも相変わらずだな・・・
これ以上 チャンミンに触ったら
殺されそうだ”


『そんな下品なことはしない』


「ユンホ様
僕たちは もう結婚したんですよ?
あまりシウォンさんに失礼なことを言うと
また お触り禁止令を出しますよ?」


腕を組み 真一文字の口


大きな上目遣いのバンビアイ


ユンホ様は 今すぐ抱きしめたい衝動をぐっと押さえ


『わかったよ チャンミン
黙ってるから・・・
せっかく1週間我慢したのだ
こんな拷問はもうごめんだからな』


頭をかきながら 照れ笑いするユンホ様に


周りから 笑いが漏れました





”あんた 1週間も我慢させらてたの?
チャンミン! やるね〜!
絶倫王だって噂を聞いていたから
チャンミンの身体の方が
もたないんじゃないかと心配していたけれど・・・”


『なっ!』


「シウォンさん!
ユンホ様はそんな無茶なことはしません!」


味方なのか 敵なのかわからないような


チャンミンの 自分を擁護する言葉に


途端に 顔を赤らめるユンホ様





”ユンホ様だっけ?
俺の負けだよ・・・
あんたの勝ち!
チャンミン見てれば わかるって!
もう諦めたよ
俺じゃあチャンミンをこんなに幸せそうに
してやれない”


「シウォンさん・・・」


”頼んだよ!ユンホ王様!
チャンミンのこと ずっと大切にしてやってくれよ?
チャンミンを泣かせたら
マジで奪いに行くつもりだからな!”


心持ち穏やかな印象になったシウォンさんが


ユンホ様の肩をポンと叩きました


『お前に言われなくても
私はチャンミンを泣かせたりしない!
ずっとずっと
私たちは一心同体だ!
な?チャンミン』


「はい ユンホ様」


『おいで・・・』


シウォンやキュヒョンたちの見守る中


ユンホ様が チャンミンをそっと抱き寄せました


そして


しばらく見つめ合い


どちらからともなく


目を閉じて


唇を合わせました





2人の周りだけが


まるで満開の桜のように


柔らかく ほんのりと色づいて


1枚の絵のように


美しい光景でした





fin





     

俺のバンビに手をだすな!終了です😍

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

💕💕💕💕💕

今日のカウントダウン!

写真集《太陽》から!

ギリシャのハネムーンみたいだわ\(//∇//)\
121日_convert_20170419084742

ユノはねー やっぱり日産のときが超カッコいいんだわ❤️

あと1日! 表示が時間になっています!
ユノ1日_convert_20170419084802

ふふふ 楽しそうだわ!
2人121日_convert_20170419084714

後書きやTILL2のこと

ユノの除隊のこと などなど

また明日〜♪





東方神起 完全体まで 

あと 121日!




これからもお付き合いくださる方!
応援お願いします♪




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_04_19

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-19 17:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-19 17:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-19 20:16  

絵になる2人✴ 

Minkさん あんにょん!

ありがとうございました〰❕
ラブラブ💗でニヤニヤなお話
毎日楽しく読ませていただきました〰💃💃💃

色んなトコで
お話とリアルが重なる
ユノとチャンミンですが、
2人が並んで絵になる!って
ユノとチャンミンだけの世界ですよねー

ランチの時、どんな妄想するかって
話になりましたが、みんなは自分と
理想の男の絡み妄想なんですよね。
私はユノとチャンミンの絡み妄想だけ💦
今日だけは聞き役に徹しましたわ😝
ジス  URL   2017-04-19 21:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-19 21:56  

ふと… 

Minkさん 再登場すみませーん

ふと、ユノの挨拶を見るチャンミンを
想像してしまい、ザワザワしちゃいました。
ユノの除隊なのに
チャンミンのコトを考えちゃう😅
泣いちゃうかな…😢
ジス  URL   2017-04-19 22:45  

Re: 2人の愛は永遠に♥ 

鍵コメ Mさん
コメントありがとう~v-344

連載楽しみにしてくださってありがとうございますv-308
めっちゃ励みになるんですv-363

《太陽》良かったですよね♪
2人のロングインタビューにも胸アツでしたv-345

日産のユノv-343同じで嬉しいなぁv-308
髪型もベストでしたv-363
チャンミンは TONE と WITHのビジュが特に好きv-415

ユノ! いよいよですねv-308

Mink
Mink  URL   2017-04-20 00:58  

Re: こんにちは 

鍵コメ Cさん
コメントありがとうございま~すv-344

紫色の誘惑から読んでくださったのですね!
魅惑のマッサージを2回も読んでくださったなんて♪

自分の書くお話に出てくる2人の世界観が好きだと
言われると 照れくさいけど嬉しくてv-415
この路線で書き続けていいんだなって思えます!

これからもたくさんイチャイチャさせたいv-319

横アリ!!!すれ違っていたかも?!ですよねv-351

Mink
Mink  URL   2017-04-20 01:07  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-20 01:09  

Re: 初コメです! 

鍵コメ Rさん
初コメ ありがとうございますv-308

いつも読んでくださっていたのですねv-315
嬉しいなぁ・・・v-343

悪い人が出てこない! 確かに そうです!
とにかく2人が愛し合ってさえいてくれれば・・・v-319
リアルのお話も少し入れると親近感がわいて
よりリアリティがあるかな?なんて思ったので入れちゃいました!

えちシーンv-345v-345v-345
そんな風に言っていただけて至極光栄ですv-344
3人称は初めてだったので わかりにくくならないように
気をつけたのですが
のぞき見しているような感覚を味わっていただけてたら
成功かな?

これからも たくさん2人の秘密を覗いちゃいましょうね♪
この先も どうぞよろしくお願いいたしますv-363

Mink
Mink  URL   2017-04-20 01:17  

Re: 絵になる2人✴ 

ジスさん
コメントありがとう~v-344

リアルとお話が重なって アヘアへしていると
リアルが妄想を超えてくるから
侮れない2人なんですよねv-319

ニヤニヤ読んでいただけていたら
こんなに嬉しいことはないですよ~v-408

それにしてもお仕事のランチで
妄想のお話?
住人はジスさんだけですよね?
他の方の妄想が一般的には正しいのですv-408
ジスさんや私みたいな妄想する人の方が
遥かに少ないのでしょうv-390

絵になる2人は 
いつまでも妄想を掻き立ててくれますよねv-415

Mink
Mink  URL   2017-04-20 01:24  

Re: あーー終わっちゃいました!! 

鍵コメ Kさん
コメントありがとう~v-344

最後まで読んでいただき感謝です!
ただひたすらイチャイチャしているお話もいいかな?って
思っちゃいました!

明日!お誕生日なんですねv-405
おめでとうございますv-308
なんて記念の日なんでしょうねv-308
きっと忘れられないお誕生日になりますね!

私も ユノの除隊をゆっくり追いたいなあv-345

Mink
Mink  URL   2017-04-20 01:30  

Re: タイトルなし 

鍵コメ Uさん
コメントありがとう~v-344

いつも読んでくださっているだけで嬉しいので
コメントのことは気にせずに
お話でニヤニヤしてくださいねv-415

いよいよユノ除隊かぁ・・・

2人は 会うかな~?

除隊日のお話ですね♪
考えてみますね~
すぐにベッドが浮かぶ私って・・・v-408

これからも遊びに来てくださいねv-415

Mink
Mink  URL   2017-04-20 01:35  

終わっちゃった( ; ; ) 

Minkさん、こんばんは。

コメントちょっと空いてしまいました。(>_<)
ここ1週間位なんだか慌ただしかったのと、ユノのお帰りを目前に控えて、何故だか気忙しかったのです。

何でこんなに落ち着かないのか、自分でもわからないのですが、とにかくあのお二人には今迄自分ご感じたことのない感情を掘り起こされて、自分でも驚いています。

ところで、可愛いバンビチャンミンと、ユノ様のファンタジーラブストーリー❤️、本当に楽しくて毎日仕事帰りにどれほど癒されたかわかりません。
ちょっと見ホミンのようで、たまに感じるミンホ臭。
絶妙なバランスの2人は、又新たなMinkワールドを感じる事ができて、改めて、Minkさんの振り幅の広さにぞっこんになりました。チュッ♥(*≧з)(ε≦*)チュッ♥
ほぼ毎日の更新は、きっと大変な事でしょう。
特に、これから2人が戻ってきて、活動が始まったらもっと。
楽しみです‼️だけど、無理しないでくださいね。

本当にありがとう😊
cherry  URL   2017-04-20 18:20  

Re: 終わっちゃった( ; ; ) 

cherryさん
コメントありがとう~v-344

東方神起の2人に
今まで感じたことのない感情を掘り起こされてしまったんですね・・・
戸惑いますよね・・・
何でこんなに好きなのかわからなくなりますもんねv-409

そっか~
バンビはファンタジーラブストーリーか~?
凄く聞こえが良いですね~
更新にお気遣いいただいてありがとう!

Mink
Mink  URL   2017-04-21 00:32  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top