俺はさすらいのカメラマン ~ SPAIN編 18 ~





R18です・・・





ぐったりしたチャンミン・・・


身体にまだ 力が入らないのか


仰向けになったまま 恨めしそうに俺を見ている





軽く口づけ


綺麗な鎖骨から 胸までを 順に口の中に収め


手で 耳に触れれば 


また ビクッと震えた





吐き出して 力をなくしたばかりのチャンミンのモノ


手で握ると 少し反応を見せる


それだけで 愛しさが溢れてきて 困ってしまう・・・





そっと口に含んで 湿った舌先でチロチロと舐めてみる


「んっ・・・あ・・・」


大人しく されるがままだ・・・ 


このまま 眠られては困る


俺はまだ イッてない・・・


横たわるチャンミンの横に膝をついて


美しい肢体を眺めながら 手を口だけは動きを止めない


チャンミンは 薄目を開けて俺を見るものの


まだ 起き上がれずにいた





そのうち 


「はぁ・・・あっ・・・ユノさん・・・」


少しずつ声を出すようになった





投げ出した 長く綺麗な足


まっすぐなチャンミンの足が 俺は好きだ


まるで チャンミンそのもののようで


迷いがなく 美しい・・・





「あっ・・・ユノさん・・・気持ちいいっ・・・
また イッちゃうよ・・あっ・・・僕だけじゃ・・・あっ」


『いいよ イキタイだけイケ
いくらでも イカセてやるから・・・ん・・・』


開いた口からは 言葉だけじゃなくて


熱い息が 漏れる


また 大げさに 音を響かせ 舐めて


吸い上げた


根元を扱きながら 


動かし続けると


程なくして チャンミンが更に元気になった


「あ・・・いい・・・
ユノさん 上手い・・・」


『お前には 負ける
抱かれ慣れてるだろ?』


「そんなこと・・・最近 ユノさんしか してないし・・・
こんなことする相手・・・あ・・・あっ・・・いないし・・・」


『恋人・・・いたんだろ?』


「そりゃあ・・・いたけど・・・はぁ・・・
もう 1年くらいフリーだってば・・・
そんなこと どうでも いい・・・あっ」


俺に 扱かれながらも


チャンミンは 質問に答えた





俺は 嫉妬していたのかもしれない・・・





チャンミンとの SEX は 相性がいいようで


とても 充実して満足のいくものだったせいで


この3週間あまりで すっかり虜にされてしまったのだ





「いつも 僕ばっかり・・・
ユノさん 挿れていいよ もう・・・」


『ん・・・そろそろ挿れるな』





チャンミンの先端からは ふるふると震えながら


透明な蜜が 零れ落ちる


そこに チュッと口づけて離れ


繋がれる態勢へと チャンミンの足を割って 


真ん中に入った





さっきチャンミンが吐き出した 


お腹に広がる白いものを 手にたっぷりと取り


張り裂けそうな 自分に塗り込み


2人の先から零れる透明な蜜も 合わせてたっぷりと・・・





ぬるぬるした手を チャンミンの後ろへ・・・





自然に膝を立てたチャンミンが


腰を浮かす


露わになる蕾は 俺を欲して ヒクついていた・・・


容赦なく 指を挿れ 掻き回す


毎日の行為だから 


指くらいは 何なりと受け入れる愛しい秘密の場所


チャンミンのGスポットを 長い中指で弄り倒す


「あああっ・・・」


声にならない声を上げて 


下半身を更に ヒクつかせた





止めてやらない!


この身体は 俺だけのものだ


チャンミンが 誰かとこんなことをしていたなんて 


今は 考えたくない・・・


チャンミンの手は シーツをぎゅっと掴み


その快感に耐えている


でも それ以上の力は残っていないようだった


俺を掴むとか 起き上がるとか


どう見ても これ以上動けないという


シーツに張り付いたチャンミンを見て


俺は 更に欲情した





チャンミンの足を ぐいっと広げて持ち上げ


肩にかける


卑猥に 動く秘孔が 


俺を飲み込むのは 簡単なことだった





『ああっ・・・あっ・・・』


コレを待っていたんだ


何て 気持ちがいいんだ


隙間なく 吸い付く柔らかい内壁


俺は チャンミンが大人しいのをいいことに


自由に 動き回った


その度に 漏れる声に 更にやられて


止められない 


止まらない律動





「ユノさん・・・最高だよ・・・ああっ・・・
気持ち良くて・・・死にそ・・・」


『俺も 死にそうに気持ちいい』


「ん・・・はぁ・・・あ・・・あっ・・・」


『んん・・・っ』


頭の中まで 昂ったまま


チャンミンの顔を見ながら 


熱い想いを 打ち続けた





     

拍手コメントをくださったHさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
チャンミン!耳 弱そうでしょ?
ユノさんにどんどん攻めて
もらいましょうね\(//∇//)\

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日のカウントダウン!

SMT のいちごチャンミン🍓可愛い~98日_convert_20170512012613

サクラミチ TV出演のときですね♪
2人98日_convert_20170512012549





東方神起完全体まで

あと 98日!








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_05_12

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-12 19:55  

ギャップ萌〰😆 

Minkさん あんにょん

お話の中のエロ💗チャンミン😆
想像できちゃうくらい妖艶さがあるし
いちごチャンミンみたく可愛さも最強!
どSなのにシャイとか、
チャンミンのギャップにやられますねー

そして、なんといっても
儚さ かなぁ😍
格好つけて見せるものじゃなく
魅せられちゃう!って感じ😜
でもユノが独り占めなら
許しちゃいますねーv-411
ジス  URL   2017-05-12 23:00  

Re: 2人でずっと繋がっててっ(願) 

鍵コメ Cさん
コメントありがとう~v-344

お待たせしました!
やっと合体←

サザンの歌が頭の中でグルグル回るのは
よ~くわかりますよんv-407

チャンミンはグルグルされちゃって
何度も・・・v-319

ああ!妄想が止まりませんv-363

サクラミチ 私も大好きな曲です🌸

Mink
Mink  URL   2017-05-13 15:44  

Re: ギャップ萌〰😆 

ジスさん
コメントありがとう~v-344

チャンミンて本当にたくさんの顔を持ってますよねv-308
この間 チングと話していたんですけれど
これだけたくさんの引き出しを持ってるって凄いよねv-405って・・・

ギャップ萌えv-343
一生止まりそうもないですね!

中身はめっちゃ男なのに
可愛くて少しキモオタで
でも美しさはピカ一でねv-354
儚さでは チャンミンの右に出る人はいないですねv-363

はい 全てユノのものです!

Mink
Mink  URL   2017-05-13 15:48  

いろんな顔 

Minkさん、こんにちは。
チャンミンて、ユノに出会ったことできっと自分でもわからなかった、自分の魅力をひきだされたのでしょうね。
ほんとに、二人には振り回されるわヾ(*´∀`*)ノ。
そして、どんな時でも清潔感が漂うところが、たまらないんです。
生まれ持った魅力ですものね。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いちごチャンミンを最初に見たときは、あまりの愛らしさに悶絶しました。
早くそんな姿を見せて~~~
cherry  URL   2017-05-14 15:22  

Re: いろんな顔 

cherryさん
コメントありがとう~v-344

いちごチャンミンは衝撃的でしたよねv-405

でも ノリノリでパフォーマンスをする
チャンミンが本当に愛しくてv-343

早く王子様に逢いたいですよねv-354

Mink
Mink  URL   2017-05-19 00:32  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top