俺はさすらいのカメラマン ~ SPAIN編 22 ~








アイツは 嘘をついている


チャンミンは 確かにこの店の中から出て来たのだ


なんとしても 今日 チャンミンに逢いたい・・・





シウォンという男を追い 中に入ろうとしたとき 


急に 目の前に探し求めていた愛しい姿が 現れた


店の中から チャンミンが 出て来たのだ





『チャンミン!』


大きな声で 名前を呼ぶと


チャンミンは 一瞬立ち止まった





しかし・・・


俺の方を見ることなく


また 歩き出してしまった


『チャンミン! 待てよ! ちょっと待てよ!』


俺の声が聞こえているからなのか 


チャンミンを追って 店から出て来た


これまた可愛いぬいぐるみみたいな顔をした男が 


俺を 怪訝な面持ちで チラ見する・・・


そして 一瞥をくれると


”待ってよ ヒョン!”


チャンミンに追いついた


コイツも韓国人か・・・





このまま帰るわけにはいかないんだ


俺は チャンミンを追いかけた





『待てよ! チャンミン!』





大声で 走り出そうとした時


さっきのシウォンとかいう男が


血相を変えて 飛び出して来たかと思ったら


突然 俺の腕を捕まえて


”待て!” と言った





『離せよ!チャンミンがいたんだ!
チャンミン!待てよ!
チャンミン!俺だよ!ユノだ!』


”あんたさ・・・人違いしてんじゃねぇの?
アイツはチャンミンなんて名前じゃねぇよ”


「嘘だ!アイツはチャンミンだ!
チャンミン!聞こえてるだろ?
ユノだよ!待ってくれよ!』





俺の言葉が聞こえてるのかどうかはわからない


チャンミンは ぬいぐるみみたいな男と


肩を組み 楽しそうに話しながら


どんどん遠ざかっていく





”諦めの悪い男だな・・・
アイツはチャンミンなんかじゃ・・・あ・・・”


『なんだよ? やっぱりチャンミンなんだろ?』


”そういうことか・・・
いや アイツは チャンミンじゃねぇ!”


『絶対にチャンミンだ! 離せよ!』


俺は シウォンに羽交い締めにされて動けず


ただひたすら チャンミンの名前を叫んだ





『話せ! チャンミーン!』


”黙れ! アイツはチャンミンじゃないんだ・・・”


『・・・?』


”チャンミンじゃなくて・・・MAX だ・・・”


シウォンが発した名前に 言葉を失った





『なんだよ・・・MAXって・・・』


急に身体の力が抜けて


俺は シウォンの腕から抜け出ると


決して 嘘ではないと物語っているような


シウォンの鋭い眼差しを 睨みつけた





チャンミンは 既に見えなくなっていた





     

チャンミン! 何処にも行ってませんよ~♪

コメ返 できてなくて本当にごめんなさい!

コメントも拍手コメントも 本当に嬉しくて

ちゃんと読んでいます!

過去のお話しにまで拍手をいただいたりして

ゆっくりでも 頑張ろう!って思えます

皆さまの優しいお言葉に甘えて

少しずつ 書いて行きますね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日のカウントダウン!

92日_convert_20170518005837

2人92日_convert_20170518005816





一昨日は 2人の94日の写真を載せ忘れていました

夜に追加しておきましたので ご覧くださいね





東方神起完全体まで

あと 92日!








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_05_18

Comments

チャンミーーン❕❕ 

Minkさん あんにょん!

チャンミンは何かを決心してるんですよね?
しかも好きな人のために決めたら
変えたりしない頑固な子だから〰😂

それにしても、
今日のチャンミンの美しいこと❕❕
こんなにキレイなのに
意志は誰よりも固い。
真面目で謙虚で賢い。
こんな女性は居るはずないから
ユノがチャンミンを選ぶのは
必然的なんですねー😁
あとエロい←
ジス  URL   2017-05-18 18:30  

Re: チャンミーーン❕❕ 

ジスさん
コメントありがとう~♪

タイムスリップのときのチャンミンv-345
堪らないですv-343
マジで美しいv-308
2人が幸せいっぱいでしたよね~v-319

ユノがチャンミンを選ぶのは必然v-363
おっしゃる通り!

エロさも大事ですもんねv-415

Mink
Mink  URL   2017-05-19 00:14  

チャンミン(*^^*) 

Minlさん❣️

ありがとうございます。
チャンミン、決心固いのかしら?
ただの頑固ではなく、好きな人を思ってのことだと思うから、ユノ大変かも?
でも、諦めないでねー❣️
タイムスリップのチャンミン、とても綺麗で、特にユノと抱きしめあった時のユノの表情、見るたびに涙が出ます。
ほんとに素敵な2人❤️❤️
cherry  URL   2017-05-19 18:25  

Re: チャンミン(*^^*) 

cherryさん
コメントありがとう*\(^o^)/*

ユノもチャンミンも
お互いを想うあまり…(T_T)
みたいな2人に
キュンキュンしちゃう作者の
好みでこのような展開になってます😘

タイムスリップの2人❤️
いいよね
。・゜・(ノД`)・゜・。

Mink
Mink  URL   2017-05-21 08:41  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top