あと93日!

category: 雑談  

なぁ~にぃ~?!

やっちまったな!

by クールポコ (以前ブレイクした芸人さんですが知ってる?)





腐界の住人の皆さま


こんばんは Mink です♪


今日は カウントダウンだけの更新のつもりでいたのに


すっかり設定間違いをしてまして💦


公開されてなかったです・・・ありゃ・・・😅


というわけで 改めて


今日は お話はお休みして


カウントダウンだけの更新にさせていただきますね❗️


昨日も一昨日も 全然情報追えてなくて 


東方神起が済州航空のモデルになったことも


昨夜遅くに耳に挟んだという遅れっぷり!


それなのに


コメント🌸 拍手コメント🌸 拍手🌸 ポチ🌸


たくさんたくさんありがとうございます😍


温かいお言葉をくださって 本当にありがとうございます😘


コメントなどで 皆さまの生の声を聞くのが大好きなので


早く更新しろ! でもいいので 


じゃんじゃん‼️声をかけていただけると嬉しいです♪


新しいお仕事にも少しずつ慣れてきています!


仕事中に ホミン💛とか入力しないように頑張ります!


チャンミンゴキゲンだったみたいで ← 絶対密会したよね?!


大丈夫!大丈夫!


私たちのユノとチャンミンは 何も心配いらないですよ~❤️


それでは また明日~♪





     

今日のカウントダウン!

韓国の雑誌でしたね〜❤️
93日_convert_20170517002712

いいねぇ いいねぇ やっぱカップルってこうでなくちゃ❤️
2人93日_convert_20170517002628





東方神起完全体まで

あと 93日!








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_05_17

Comments

ありがとう💗 

Minkさん あんにょん!

今日もステキなチャンミンを
ありがとうございます💃

デュフりっぱなしだったとか?
ほんと隠せないんだなー😆
もっとやって〰
ですが😍
ジス  URL   2017-05-18 06:39  

こっちまでデュフデュフ 

Minkさん、こんにちは。

カウントダウン、素敵なチャンミンをありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まったくもう、かわいいったらありゃしない(*ノωノ)
わかりやすいというか、なんというか。
そんな君が大好きだ(^^♪

お話の更新もうれしいし、カウントダウンだけでも嬉しいけど、Minkさんが元気で、変わらず妄想しているのが一番嬉しいよ(#^.^#)。
cherry  URL   2017-05-18 11:41  

Re: こっちまでデュフデュフ 

cherryさん
コメントありがとう~v-344

素敵チャンミンの写真があり過ぎて
選ぶの迷っちゃうv-343

私は元気に妄想してます~v-408
こうして待っていてくれる皆さまのおかげで
頑張れます!

cherryさんも
レッツ妄想v-319

Mink
Mink  URL   2017-05-19 00:17  

Re: ありがとう💗 

ジスさん
いつもありがとうねv-344

チャンミンとユノ
絶対に密会したよねv-308

濃厚な夜をお過ごしになられたに違いない←
こんなことばかり考えていますv-308

Mink
Mink  URL   2017-05-19 00:19  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top