あと 91日!

category: 雑談  

腐界の住人の皆さま

こんにちは Mink です😘



今日もカウントダウンのみで失礼します💦

昨夜 簡単ですが コメ返しましたので

心あたりのある方はご覧くださいね😊



何やらユノの雑誌が出るみたいで

ユノペンチングが浮き足立っておりました😍

チラリとツイを覗いて見つけた

5月16日のType B さんのチャンミンが💜

恐ろしくご機嫌で可愛くて(≧∇≦)

3回続けて見ちゃいました😅

ではまた明日〜♪



💕 💕 💕 💕 💕

拍手コメントをくださったHさん♪
ありがとうございます!
気にせずどんどんコメしてくださいね^_−☆
Hさんの日常が垣間見えるようで楽しいです♪
韓国ドラマは本当に面白いですよね😘
赤いタンクトップ❤️是非ご着用になって
ライブ参戦をお勧めします\(//∇//)\
目が合うかもよ〜👍



同じく拍手コメントをくださった Cさん♪
いつも覗いてくれてありがとう❗️
見届けてくれるの〜?
超嬉しいです*\(^o^)/*
仕事の合間のランチタイムも
私の頭の中はホミホミ❤️しかありませんので
のんびり更新でも楽しみにしていてくださいね😘



     

今日のカウントダウン!

チャンミン💜素敵💖

ちょっと監禁されているようにも見える←ごめん💦

すぐに変な妄想が😅

にしても長い足ですよね\(//∇//)\


こんなのも一風変わっていて良いわ❤️






東方神起完全体まで

あと 91日!








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_05_19

Comments

ほんと😍 

Minkさん あんにょん!

チャンミンて
ほんとにどの角度も
イケますねぇ〰v-10
まるで
美しいイラスト
美しい絵画
妖しさがエロい😍←毎日言ってる

ユノの雑誌のサジンも
めちゃ格好良かったですねー
私はチャンミンの
18日Presentサジンに
釘付けでしたが😁😁😁
ジス  URL   2017-05-19 21:26  

Re: ほんと😍 

ジスさん
コメントありがとう*\(^o^)/*

そうそう!チャンミンは
エロいんですよね〜\(//∇//)\

可愛いのはもちろんですが
ふとした瞬間にみせる
ドキッとするような色気が
大好きです(≧∇≦)

18日のプレゼントは毎月楽しみですね♪

Mink
Mink  URL   2017-05-21 12:06  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top