あと94日!

category: お知らせ  

腐界の住人の皆さま


お疲れ様です❗️ Mink です♪





本日は お話の更新をお休みさせていただきます😔


モヤモヤしているところなのにごめんなさい💦





前にもお話しした通り


ちょっと色々と忙しくなり


毎日更新が難しくなりそうなんです(>_<)


実はですね お仕事が変わりまして


毎日になったのでございます


どうでもいいことですね😅


カウントダウンは何とか頑張りたいと思ってますが


お話は 書けたときに更新!


という形を取らせていただきたいのと


一話が短くなる可能性ありです😔


こんなお知らせで申し訳ないのですが


それでも


”見届けてやるぜー👍” という方は


どうぞこれからも遊びに来てくださいね♪


私の頭の中は


365日24時間ホミホミ❤️しかないので→


ここで 書きたいことがたくさんあるのですが


妄想で乗り切ることにします\(//∇//)\


😍 😍 😍 😍 😍


あまりトン情報も追えていませんが


ユノさんとチャンミンは


泊まりで 2人で雲隠れなんてしてないでしょうか\(//∇//)\


ああ そうならいいのに\(//∇//)\


ではでは またね〜♪


皆さまも 毎日ファイティン👄です*\(^o^)/*





     

今日のカウントダウン!



追加しました!
2人94日_convert_20170517002652





東方神起完全体まで

あと 94日!








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_05_16

Comments

もちろん✴ 

Minkさん あんにょん!

毎日覗かせていただきますよん💃
お楽しみな日課だから〰😆
あと94日
カウントダウンのステキなチャンミンも
見られたらうれしいし😍

あ、でもお仕事が変わられたりして
環境も変わって大変かも💦
そんな時は無理なさらず
お互い💗💑💘妄想で
楽しみましょうv-344
ジス  URL   2017-05-16 23:22  

無理しないで! 

Minkさん、こんばんは。

お疲れ様です。

お仕事が変わるって、とても大変な事ですよね。

私も最近、特にGWの前後は何だか慌ただしくて、帰りの電車で結構うとうとしてしまうことが多くなり、コメントさせていただく回数が減ってしまいました( ;∀;)。

Minkさんのブログ、楽しみにしている事には変わりはないので、毎日お邪魔し続けますが、決して無理せず、体第一‼️

陽気も不安定だし、気をつけて下さいね。(*^^*)
cherry  URL   2017-05-17 18:45  

Re: 無理しないで! 

cherryさん
いつもありがとうねv-344

もっともっと
ブログに使う時間が欲しいと思っているけれど
早く慣れて新しい生活のリズムができたらなと
思っていますv-426

チャンミンに逢うために
仕事もしないとね♪

cherryさんも忙しそうだから
身体に気をつけてv-415

Mink
Mink  URL   2017-05-19 00:22  

Re: もちろん✴ 

ジスさん
ありがとう~v-414

お言葉に甘えて
無理はしないけど
できるだけ書きたいと思ってる~v-363

変態妄想で乗り切りましょうね←

2人がラブラブなら 
私も幸せだわ~v-308

Mink
Mink  URL   2017-05-19 00:25  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top