俺はさすらいのカメラマン ~ SPAIN編 39 ~








「ユノさん! ありがとう・・・」


『ん? 何だよ・・・
急に改まってさ』


チャンミンのお気に入りのスペイン料理の店は


落ち着いた感じのインテリア


サングリアで乾杯をして


スペイン最後の晩餐を楽しんでいる


本場のパエリアが食べたいという俺の希望で来たこの店は


以前 シウォンに連れてきてもらったという


そこそこ高級な いい感じの店だった





『今夜は 俺が奢るから!』


「いいよ・・・バイト代も入ったし
僕から ユノさんへのお礼だよ」


『お礼してもらうようなこと 何かあったか?』


「もう・・・やだな・・・
僕と一緒にいる決断をしてくれて
僕を選んでくれて・・・感謝してる・・・」


急にしんみりしたチャンミンに戸惑う・・・





『感謝してるのは 俺の方だよ?
俺に出逢ってくれて 
俺を好きになってくれて ありがとう』


「お店で 1人でいるユノさんを偶然見た瞬間から
僕は ユノさんが好きだったんだと思う・・・
一目惚れってヤツ・・・」


『出会ってすぐの男と一緒に旅行に行くなんて
ホントなら あり得ないけどな・・・
俺が すげー悪い奴だったらどうなってたと思う?』


「ユノさんは 悪い人じゃない」


『今だからそんなこと言えるんだろ?』


「でも こんなに素敵な人だった・・・」


『たまたま 相思相愛になれたけどさ
よく考えてみれば 危ないことだったよな・・・
俺がさ・・・実は薬の運び屋だったりとか・・・
チャンミンのドリンクに薬を入れて暗唱番号を聞き出して
お前が一生懸命貯めたお金を 根こそぎ引き出しちゃったかもしれないんだぞ?』


「もう いいよ・・・
僕だって 自分の行動に驚いたんだから・・・
あんなこと 初めてだよ?」


『当たり前だ』


「一目惚れだって 初めてなんだから」


『こんな風になるなんて 思わなかったよな・・・』


「そうだね・・・」


『ま お互いに結果オーライだな!』


「ふふふ もう一度乾杯しよ!」





『もう 俺を避けたり逃げようとしたりするなよ?』


「・・・もう しないよ」


チャンミンは 少しバツが悪そうな顔をして 下を向いた





俺たちは 更に料理やスペインの酒をオーダーし


ホロ酔い加減で


たくさんの話をした





「ねぇ ユノさん フラメンコ見ない?」


チャンミンの一言で 


そう言えば 本場のフラメンコを見ていなかったことに気づいた


スペインの夜は長い


まだまだ 賑わう繁華街で 


2人で フラメンコの店に入った


結構な熱気と人気


そして 陽気な人々


通されたのは ステージに一番近い席


こんなに混んでいるのに 前でいいのか?と思ったのも束の間


激しい踊りに 汗が飛んでくること 数回


酔っていなければ ここで飲食は勘弁だなって 苦笑いをした


チャンミンの汗なら いくらでも浴びたいくらいだけど


体臭のキツい スペイン人のフラメンコダンサーの汗はいらない・・・





ビールを飲みながら


一緒になって 身体を揺らし


更に上機嫌になって


俺たちは ホテルへの道を足取りも軽く


気持ちも軽く じゃれ合いながら歩いた





途中 抱き合ったり


軽いキスを交わしたり


公の道だというのに


ここだと 何にも気にならないから不思議だ





『チャンミン 早くソウルに来いよな~』


「うん 行くぅ~」


なんて可愛い笑顔を向けるんだ


この可愛い男が 俺と一緒に暮らしてくれるという・・・





この上ない喜びに


俺は チャンミンをぎゅっと抱き寄せ


舌を絡めて


激しく 口づけた





後ろを歩く人から ヒューッと口笛が贈られた





     

今日のカウントダウン!

【夜を歩く士】 制作発表記者会見のチャンミン

「ユノヒョンが入隊する前に一緒に食事でも・・・それが無理なら長電話でも・・・」って

公の場で 可愛いこと言ってたっけ (ある意味当たり前の感情よね)

でもね しっかり2人で逢ってたでしょーが!!!←知ってる
62日_convert_20170617094602

ユノがチャンミンの足を踏んじゃった時ですよね~♪

この含み笑いが良いわ~(≧∇≦)
2人62日_convert_20170617094540





東方神起完全体まで

あと 62日!








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_06_17

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-17 20:38  

ひゅーひゅー😜 

Minkさんあんにょん

たとえスペインだって
こんなに2人揃ってイケメンの
カップルなんていないでしょうねー✴✴✴
そりゃ、ひゅーひゅーですワ😆

んでもって、リアルに眼で会話する2人💑
ひゅーひゅーもリアルだから〰
もー困っちゃうv-398
ジス  URL   2017-06-17 22:02  

フラメンコよりも、、 

Minkさん、おはようございます。


情熱的なスペインで、フラメンコよりも💃素敵な2人の様子の方が気になってしまうわ❣️
歩きながらの💋、想像するだけでドキドキ💓します。


夜士の会見の時は、綺麗な女優さんより可愛いくて💕ちょっと申し訳なかったくらい。
そして、公の場であんないじらしい発見するなんて、本当に胸がきゅっとなったの覚えています。
cherry  URL   2017-06-19 07:53  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top