俺はさすらいのカメラマン ~ SPAIN編 40 ~








酔って 半ば もつれるように


ホテルの部屋に戻って来た





「んは・・・」


『あ・・・』


大きなベッドにダイブして


2人 重なる


シャワーも浴びずに


俺たちは 抱き合った





お互いの身体を 余すところなく 味わい


忘れないとばかりに触れ


俺は チャンミンの美しい肢体のあちこちに


赤い花を咲かせた





チャンミンも 俺の柔らかい身体が好きだと


懸命になって 吸い付いてきた


膨らみがあって白い俺の胸にも


赤紫のアジサイの花びらが たくさん散らされた





「ユノさん・・・んあっ・・・離れないで・・・」


『離れてない・・・』


「だめっ・・・あ・・・もっと 
もっと・・・くっついてよ・・・あ・・・」


『こうか・・・? んん・・・あ・・・』


「ん・・・絶対このままね・・・」


『動きにくいよ・・・』


「いいの・・・こうがいい」





チャンミンは 俺と抱き合ったまま イキたいと言って聞かなかった


いつもなら 俺がチャンミンの細い腰を掴んで


揺さぶり続けて昇り詰めるところを


今夜は 繋がったまま 俺に抱きしめてほしいと言う・・・


チャンミンのしなやかな身体をぐっと折り曲げて


俺は チャンミンの身体に多い被さった


チャンミンの軽い腰を浮かせ


足を滑り込ませ


抱き合ったままでも スライドしやすいようにした


長い脚が 俺の背中まで回る


汗で光る額 


張り付く前髪


荒く 熱い息


「ユノッさ・・・ん」


俺の名を呼び続ける口をたまに塞ぎ


名前ごと飲み込んで


俺は 肘をついて チャンミンの肩ごと抱えこんだ


チャンミンの手が俺の脇の下から背中にかけてを強く引き


嫌が応でも身体全体が密着する・・・





『チャンミン・・・苦しくないか・・・』


「ん・・・だいじょ・・・ぶ・・・ああ・・・」


はぁはぁと 熱い息を漏らしながら 舌を伸ばし


俺の舌も絡め取ろうとするチャンミンの言いようのないエロさたるや


完全に 犯罪級だった・・・





可愛い顔して このエロさ・・・


感じやすい身体・・・


俺を求めて 赤く染まる肌・・・


もっともっとと強請られて


滅茶苦茶に揺さぶり続ける 疲れを知らない俺の腰





流石に 唇を合わせたままでは 激しく突くことはできず


途中から 唇は 離したものの


ほんの数センチの距離で 目を目を合わせながら動き


熱く燃えるような チャンミンの奥を味わった


『すげっ・・・熱い・・・音・・・聞こえる?』


「ん・・・大きな音がしてる・・・ユノさんの音
ユノさんが入ってくると その音も素敵」


『違う・・・これは 2人の音だ・・・
俺とお前だから 出る音・・・』


ぐちゅぐちゅという 卑猥な音 


あり得ない場所で 感じるチャンミン


俺もまた あり得ない場所をまさぐり続け


性の世界は 奥が深いと思う・・・


そして 男と女しか存在しないはずの人間は


更に 理性では理解不能な 罪深い生き物なんだと


自分の性癖を 不思議に思う





許されないコトだと思ってた・・・


でも 今は 神に感謝している


こんな 幸せを 俺に許してくれた


チャンミンという宝物を 俺にくれた





愛おしくて 堪らない


『チャンミン・・・一緒に イケそうか・・・?』


「ん・・・もう いつでもイケそ・・・」





俺は片手で 2人のお腹の間で動かしづらい


チャンミンのモノを握り


根元を少し扱く


「あっ・・・イッちゃうよ・・・早く 動いて・・・」 


『イクよ・・・』


チャンミンの肩をがっしりと抱え 


宙に浮いたような視線を絡ませ


一気に 腰を打ち付けた





細かく


早く


それでいて 深く


「ああ・・・あっ・・・」


『チャンミン!』





最後も 密着して 


潤んでトロンとした目を合わせ


細かく痙攣する下半身が 落ち着くまで


2人は 無言だった


2人の汗と唾液が混ざりあって


溶けそうな 濃厚な夜


スペインという情熱の国の成せるワザか・・・





こんな快感


俺は 味わったことがなかった


チャンミンとでなければ・・・


強い思いが 俺を支配した





     

今日のカウントダウン!

今日は雨でしたので

雨に打たれる憂いのあるチャンミンをセレクト💛
61日_convert_20170618165016

「ヒョン・・・僕 腰が痛くなっちゃったの・・・」

『大丈夫か?』

「うん・・・やっぱり昨日の晩 少し動き過ぎちゃったかな?」

『今夜は 控えような・・・』
2人61日_convert_20170618164938





東方神起完全体まで

あと 61日!








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_06_18

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-18 17:18  

 

minkさん!!
更新ありがとうございます(´∀`)
チャンミンエロすぎで、本当
犯罪級ですね〜〜妄想して止みません(´∀`=)
二人でイッテ私も移動中 車の中で興奮して昇天しそうでした。
隣は、旦那が運転してます(°▽°)
さすらいのカメラマン vol40 minkさん!
あざっす!!!!!!
まんどぅ  URL   2017-06-18 17:25  

いいなー😍 

Minkさんあんにょん

やっぱり、2人のラブラブ💑シーンは
最高です💗
ありがとうごさいます😆

チャンミンのエロさは
男らしい分、
愛された時の
ハニカミとか積極性とか
ギャップにやられちゃうんですよね。

リアルなふたりにはエロさより、
信頼性💗が高いと思うので、
サジンみたいな
日常的な密着💑がいいですね😁
ジス  URL   2017-06-18 19:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-18 20:21  

お話とお写真の組み合わせが。。 

Minkさん さすがです。
お話読んで、カウントダウンのセリフとお写真で、思わず笑ってしまいました。
あまりにピッタリの組み合わせで。
実際には、チャンミンが痛みで 不安そうな顔、そんなチャンミンをとっても
心配して、気ずかってる優しいユノ。チャンミンもちょっと甘えて、ユノの
肩にすがってる とっても胸暖かくなる写真ですね。

お話 エロくて、どんな状態なのか ついていくの たいへんでしたよ。
でもその中の ユノのセリフ、イクよ ってなんか最近聞いた 実際のユノの
言葉(動画)で、思い出し、ユノが耳元でそんな言葉を囁いたら、ぞくっと
するでしょうね。いろいろ想像出来て、ありがとうございました。
毎日、楽しみです(*^^*)
Juliachieko  URL   2017-06-18 20:52  

Re: もう!!ホントに… 

鍵コメ Cさん
コメントありがとう~v-344

会社で読んでくださったの?
嬉しいわ~v-308
だけど バレないようにしてねv-363
危険ですからv-408

カウントダウンのサジンは
チャンミン主演のドラマ【Mimi】の中の1シーンです
思いを寄せている女のコに
他の男子がアタックするというのを聞いて
1人雨に打たれて思いを発散させている・・・
確かそんな感じだったと思います

お話しは そろそろ終わりに向かってます!

Mink
Mink  URL   2017-06-19 01:14  

Re: タイトルなし 

まんどぅさん
コメントありがとう~v-344

隣りで旦那様が運転しているというのに
こんなエロ話読んで
アヘアへ昇天しそうになってたんですかv-405

変な声 出ませんでしたかーv-408

チャンミンのエロさは リアルもそうで
犯罪だと思ってるんで
とことん妖艶に舞ってもらったつもりです♪

通じていたら嬉しいなぁ~v-415

Mink
Mink  URL   2017-06-19 01:18  

Re: いいなー😍 

ジスさん
コメントありがとう~v-344

2人のエロシーンは 
書いていても読んでいても
何故か はぁはぁしてるのに安心するんですよ~v-408

ジスさんがおっしゃるように
リアルの信頼性は高いですからね!
お話しみたいに毎晩ヤッタりしてないと思いますv-408

でもね~この2人見るとね~
ついくっつけたくなっちゃうのv-319

新しい密着サジンとか見たいですよねv-319

Mink
Mink  URL   2017-06-19 01:22  

Re: タイトルなし 

鍵コメ Iさん
コメントありがとう~v-344

スペインの情熱に任せて
少しエロ過ぎちゃったかな~?

1人でこっそりと
2人のシーンを想像して読んでいただけたら!と
思います♪

サジンの会話 
腰が痛い発言には 照れちゃいましたよねv-408
つい!エロエロな会話を妄想してしまう
いけない私・・・

これからも私の変態妄想v-319
お付き合いくだされ~v-363

Mink
Mink  URL   2017-06-19 01:28  

Re: お話とお写真の組み合わせが。。 

Juliachiekoさん
コメントありがとう~v-344

やはりエロが過ぎましたかね~v-408
勝手に動く私の手がいけないの・・・v-319
決してのぞき見したわけではないの・・・v-397

是非是非 思いっきりお話しの態勢や表情などを
妄想して読んでみてくださいね~v-319
実際の2人がどんな言葉を発しながらv-343
しているのかわかりませんが←

カウントダウンのサジンは
本当にユノがチャンミンを心配している感じしますよね
チャンミンも甘えられて良かったと思います♪

ベッドで『いくわよ~』って言ってたら
マジでドン引きですがv-399
耳元で 『イクよ』って言われたら
ゾクゾクしちゃいますねv-308

Mink
Mink  URL   2017-06-19 01:37  

試してみたい 

Minkさん、おはようございます。

さすがに朝の通勤電車はまずかったかしら(・・;)と、思うくらいの熱い内容。
Minkさんのお話読む時に思うのですが、血圧計と心電図の機械つけながら読んだらどれ程違うかしら?

おまけに今日は自分の顔が赤くなってくるのがわかって、真面目に下向いたまま、周りの様子を伺っています。

ところで、チャンミンの「腰が痛いのー」動画、昨日又偶然見たのですが、ユノの表情がね、パッと変わって心配そのもの。
そうゆうのでもドキドキ💓きゅーんとしてしまいます。
リアルホミン早く‼️プリーズ
cherry  URL   2017-06-19 08:03  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top