あと60日❤️

category: 未分類  


腐界の住人の皆さま

こんにちは Mink です♪



昨日のお話にたくさんのコメントを

ありがとうございます💋💋💋💋💋

もう〜皆さまったら

反応しちゃうんだから〜\(//∇//)\



2人の絵になる行為ですものね

あれ?

絵になる2人の行為\(//∇//)\

そりゃあ 目がギンギンにもなりますわよね🎉

今日は お話お休みして

呼吸を整えましょう\(//∇//)\



さすらいのカメラマン スペイン編は

あと数話で終わる予定です!

続けようと思えばいくらでも書けるのですが

気分転換も必要かな?と思いまして♪

でもすぐに次のお話に入ります!

詳しくはまた 後書きで😊



昼休みに ちょっとツイをのぞいたら

空港写真なるものが 目に飛び込んできまして

。・゜・(ノД`)・゜・。

あまりに胸が苦しくなって

数枚見て 閉じました(T_T)

ユノの周りだけ輝いてました⭐️


ではではまた明日〜

拍手コメントにコメント ポチ!

ありがとう〜\(^o^)/






     

今日のカウントダウン!

セクシーなポーズではありませんか\(//∇//)\

チャンミンて 身体柔らかいと思うんですよね〜😍

だからどんな体勢でもできちゃう(≧∇≦)←何が⁉️
60日新_convert_20170619014131

ああ 何て幸せそうな見つめ合いなんでしょう😍

一気に桜が満開になったような嬉しさです〜
( ´ ▽ ` )ノ

見つめあっているときに 後ろからポン!と

背中を押してみたい気分です〜😘←捕まる
2人60日_convert_20170619014302







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_06_19

Comments

しなやかさ💗 

Minkさんあんにょん

若くて固い蕾チャンミンには
まだ備わってなかった
「しなやかさ」が
再始動の後
備わったと思います😍
それが妖艶チャンミンを
作り出していて
なんかエロいんですよねー

2人のサジンは
伝説の見つめ合いの一つ←
ですよね😁
幸せが溢れちゃって
見てるだけで
幸せになれます💗
ジス  URL   2017-06-19 17:58  

逮捕されても良い? 

Minkさん、こんばんは。
お疲れ様です。

幸せそうな見つめ合い| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)❤照| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)❤照
なんて素敵なんでしょう‼️
ぽんって押したくなる気もわかりますよ❣️
私、そのあとの事考えたら逮捕されても良いかも(・・;)
なんてちょろっと思ったりもします。
なんて甘い目で見つめ合うんでしょう(♡∀♡)
あ~ん💖もうどうにかして下さい。
cherry  URL   2017-06-19 18:30  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top