FC2ブログ


苺と葡萄のランデブー♪ 2粒目


苺と葡萄のランデブー_convert_20170701144133





俺の名前は シム・チャンミン


歳は25 性別は男


身長186cm 体重は平均よりは軽め


最近筋トレに凝っていて だいぶ胸筋が割れてきたところだ





温暖な気候の場所で


ぶどう農園とワイナリーを経営している


遠くに海も見える丘の上は 


祖父が始めたぶどう園が 広大な敷地に広がっている


父が品種を増やし ぶどう狩りのお客さんを取り始めてから10年以上になる


勿論! 俺も 食べることが大好き


だから 後を継ごうと思った


祖父が始めたぶどう園の 3代目ってわけ


一応 家族経営の会社組織だから


祖父が会長


もう 農作業はキツイけれど 口だけは達者だ


社長である父は まだまだ現役だけど


俺の意見もガンガン取り入れてくれるから


まぁ 期待されてるってことだと思う


俺は 一応専務ってことになってるし


せっかくだから 頑張ろうってかなり前向き





それに 無類のワイン好き!


まぁ ビールも大好きなんだけどね


てなわけで ぶどう園の隣りにワイナリーも作らせてもらったのが数年前


ワインに合う料理とかパンとか


少しだけど楽しめる小さなレストランも併設


父の知り合いの 信頼のおけるシェフの息子ってのに


料理を任せて 


俺も一緒にメニュー開発とかしてる


食いしん坊だから いいだろうって


その通りだけど・・・





観光農園のぶどうとワイン用のぶどうは全く違う


俺が頑張って いいワインを作れるように神経を注いでいるから


普段 全く気が抜けないのも 事実


仕事の中心は ワイナリー


そして 


生活の中心も ワイナリー


まぁ つまるところ


デートするような相手もいないから


”仕事が恋人” って


お利口なアイドルのインタビューの受け答えみたいなのを


地で行ってる





俺の夢は このぶどう園とワイナリーを大きくして


もっともっとたくさんの人に 


うちのぶどうを食べてもらうことと


俺の作ったワインで たくさんの人を笑顔にしたいっていうこと





休日には そこそこ賑わう


観光地にもほど近いここは 


都内からの日帰り旅行にも うってつけ


まだ 健在の祖父や父 母も総出で 週末は大忙し!


3代続く 大きなぶどう園は


地元では かなり有名


でも 俺はそれを更に大きくするつもり 





今は 彼女もいない忙しい男なんだけど


本当は それなりにモテたんだよ


だって 妹のスヨンが言うには


”お兄ちゃんは 背も高くて
足も長いし 顔も綺麗だし ホントカッコいいと思う・・・
照れ屋なところも可愛いと思うんだけどな
ただ ちょっと人見知りが強いのよね
だから 中学の時も 高校の時も
あんなにたくさんラブレターをもらって来たのに
そのままになっちゃうのよ・・・
もう少し 女のコに愛想よくしないと・・・
ストイック過ぎるのが 難点ね”


「そうかな・・・?
俺だって 美人で足が綺麗なコと一緒にいるのは楽しかったんだよ
でもさ 嫉妬が激しかったり
食べ方が汚かったり 礼儀が欠けてたりするところが
少しでも目につくと 嫌になっちゃうんだよ・・・
それにさ すぐに友達に紹介したがるし
ずーっとべったりされても鬱陶しいんだよ」


”だから せっかくできた彼女ともいつも続かないのね・・・
3年前だっけ? 最後の彼女 
一緒にジムに通おうって言われてドン引きしたって言ってたもん”


「それが嫌なら無理に俺と付き合わなくてもいいのに・・・
それに 休みの日は男友達とゲームしたりもしたいじゃないか
それを 私とゲームとどっちが大事なの?とか言われても
ゲームとしか 答えられないし・・・
課金もしてるし・・・」


”これじゃあ フラれるわけだわ・・・
このまま 彼女いない歴 ン年とかじゃ
お父さんもお母さんも心配だろうなぁ~
私がお嫁に行っちゃったら
服を裏返しに着ても 誰も教えてなんかくれないわよ?”


「じゃあ 行くなよ
スヨンもこのぶどう園を一緒にやってけばいいじゃないか」


”やぁよ 私は 今狙っている人がいるの
その人と付き合えて 結婚できたら 東京で暮らすの
ぶどう園は たまに遊びにくる程度でいいわ
日に焼けちゃうんだもの・・・
でも お兄ちゃんが心配で お嫁に行けなかったらどうしよう?!” 


「俺のせいにするな!」





そう 


俺の悩みは


ストイックすぎることと


人と親しくなるまでに時間がかかること


ちょっと疑い深くて


あまり簡単に人を信用できないんだ


それから 


3年前 当時の彼女と別れてから


全く 彼女が できないこと・・・





俺だって 傷ついたんだ


最後に 彼女に言われた言葉は


今も忘れることができない・・・


”私から 誘わなければ
絶対にチャンミンから誘ってはくれないし
何処に出かけても
声をかけられるのは チャンミンのほう・・・
どうして 私が一緒にいるのに 
ちょっとお手洗いとかに行ってる隙に
チャンミンがナンパされてるのよ?
見ず知らずの女に
彼の名前と年を教えて!とか言われたりして
腹立たしいことこの上ないわ!
それに 一緒に歩いていても
チャンミンのことを回りがちらちら見るの
私はガードマンじゃないのよ?
だから あの人は
ゲームとお酒にしか興味がないつまらない人です!って
言ってやったのに
益々 素敵!とか言われて ホントバカにされてるみたいだった
女だけじゃないわ 男にも聞かれたし・・・
私になんて興味もないんでしょうから
これで サヨナラ!
次にできた彼女とは 続くといいわね!じゃ!”





ゲームとお酒にしか興味がないって酷くないか・・・


あんな言い方しなくても・・・


だから 女は恐いって 本当なんだ


それ以来 少し臆病になって 


女性の理想像みたいなのを 夢見るようになっちゃったのは


アイツのせいだ・・・





だからさ


ワインやビールが大好きで 食べることも大好きで


一緒に ワイナリーやレストランを切り盛りしてくれて


スポーツ観戦もしてくれる


おまけに超絶美人で 性格も良くてさ


スタイルも良くて 人に媚びないコが理想


少し抜けてるけど


”一生懸命にワインを作る チャンミンの生き方が好きなの♥”


なぁ~んて 言ってくれるコ


どこかに いないかな?





💛 💛 💛 💛 💛

男らしいチャンミンのキャラ設定なので

チャンミンが俺呼びです

少しミンホ的なテイストで行こうと思っています

プラトニックですけどね ←

多分 皆さんの想像と (期待と) 違ってますよね

カッコいいユノ&可愛いチャンミン はテッパンだと思いますが

違うのもたまにはいいかなと・・・

あ 2人ともカッコいいんですよ

今回は これで行かせてくださいませ~

あくまでも妄想の中のお話ですからね

💛 💛 💛 💛 💛

今日のカウントダウン!

この笑い方ね! チャンミ~ン♪
47日_convert_20170702080907

こういう何気ない空港写真が本当に待ち遠しいのです・・・
2人47日_convert_20170702080845



東方神起完全体まで

あと 47日!




いつもコメントや拍手コメント 
ランキングボタンのポチをありがとうございます♪
コメ返ができない日もあってごめんなさい
頂くコメントは本当に嬉しくて
じっくり読ませていただいています♪



それでも応援してくださる方
ポチっとお願いします



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト




テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_07_02

Comments

なるほど!😆 

Minkさんあんにょん

なるほど!ランデブーですね!😆
早く2人の出会いが見たいっす😁

ユノが男の中の男、男らしいから
チャンミンの可愛さが
より際立つけど、チャンミンもなかり
男らしいんですよねー😊
だからミンホ目線の方も多いし🎵

私はガチホミン推しですが
どっちだっていーの😆
Minkさんもおっしゃるように
2人が幸せならそれが嬉しい💑

それにしても
チャンミンのサジン
ヤバイくらい可愛いヤツだ〰〰〰😂😂😂
ジス  URL   2017-07-02 20:00  

盛りだくさん 

Minkさん、おはようございます。

これから訪れる2人の出会い‼️
そしてミンホ(*´∀`*)。
Minkさんのミンホ、大好きです❤️
本当に楽しみすぎる!

おかえりまで残りシム『46』の日に、ワクワク盛りだくさんの朝❣️
今週も頑張れるわー😃✨👍
cherry  URL   2017-07-03 08:05  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2020_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

カテゴリ

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR




page
top