苺と葡萄のランデブー♪ 10粒目


苺と葡萄のランデブー_convert_20170701144133





「ねぇ ユノ・・・
ぶどうって何種類あるか知ってる?」


『100種類くらいか・・・?』


「ブブーッ!」


デカい声で 盛大に否定した


だって 100なんて言うんだから・・・


「世界中で 一番多く栽培されてるフルーツって言われてるんだよ?
3000とも5000とも言われてるんだ」


『そんなにあるの? いちごより多いな』


「うん うちは20種類くらい
これは巨峰 まだ実はちいさいけどね
これは 俺が一番好きな藤稔!
大粒で甘いよ!
こっちはオルフェ マスカットもあっちの方にある」


『すげー!見た目も全然違うんだな?』


いちいち感動してくれるユノの目がキラキラして


もっともっと見せたくなる





繋いだ手から伝わるぬくもり


そう言えば


ちゃんと手を繋ぐの 初めてだったな・・・


太陽の陽のもと


太陽のように明るいユノと2人きりのぶどうデート


間引きも兼ねて というのは言い訳で


食べられそうなものを


少し失敬して ユノと2人で食べた


『ちいさいけど甘いね!』


「夏になるともっと甘くなるよ
また 食べに来て」


『もちろん!言われなくても毎週来るさ!』


「俺も いちご園に連れてってほしいな」


『それも もちろん!』


俺たちは 背は低いが葉がこれでもかと生い茂るぶどうの木々の間を


手を繋いだり 肩を組んだり


たまにキスしたりしながら


長々と 歩いた





『あ あんなとこにマスカット発見!』


突然 ユノが走り出した


「待ってよ〜 お〜い!ユノー!
待ってってば〜」


『チャンミン!早くー!』


俺は ユノを追いかけて


後ろから抱きついた


俺がぶつかっても ビクともしないユノ


身体 俺よりガッシリしてる・・・





「ねぇ ユノ・・・
おんぶして!」


『おうっ!』


ユノは 俺を軽々とおぶり


ゆっくりと ぶどうの木々の合間を歩き出した





『チャンミン あんなに食べるのに軽いな・・・
それに 細い』


「太らないんだよ 小さい頃から」


ユノはすぐに太るんだって むくれてた


「ユノー! 気持ちいいねー!」


『ああ! チャンミン! 最高!』


こんなたわいもない時間が


ずっと続けばいいのに・・・





ユノの体温を感じながら


少し 切なくなった





     

コメントをくださった

cherryさん💕 tomさん💕 ジスさん💕

拍手コメント Hさん💕

ありがとう*\(^o^)/*

     

今日のカウントダウン!

36日_convert_20170713011219

2人36日_convert_20170713011253





東方神起完全体まで

あと 36日!




応援してくださる方
ポチっとお願いします




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_07_13

Comments

私もそう思います(#^_^#) 

Minkさんあんにょん

2人のいちゃいちゃが
ずっと続けばいいのに💗
イケメンカップルの爽やかいちゃいちゃ💑
(ユノとチャンミン限定)
永遠に見ていたいです😍

チャンミンのお帰りに合わせて
合体で挨拶とか❔❕
絶対に行けないけど
36日が一気に近づいた感じがして
ドキドキが止まりません✴🎶✴🎶
ジス  URL   2017-07-13 20:12  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top