あと 35日❤️

category: 雑談  

腐界の住人の皆さま

こんばんは Mink です♪



今日はお話はお休みです

こんな時間になっちゃいましたねー

ごめんなさい



お昼休みにチラッと記事書いてね

さあ アップ!と思ったら

突然記事が消えました😱😱😱

たまにあるんです(>_<)

なので今 簡単にアップしますね

せっかく書いたのになぁ・・・



今日は特別な日ですよね😍

ユノ お帰りなさい!

我らが東方神起のリーダー ユンホ様が

2年以上ぶりに

日本にお越しになりました



空港写真にちょっとウルウルしちゃいました

。・゜・(ノД`)・゜・。

前髪パッツンでも 気にしないからね ←



明日のSMT❗️

参戦の方は楽しんできてくださいね♪

気づけば ウニョクもドンヘも除隊してた😳

チャンミン💜

もうすぐだね(≧∇≦)

     

コメント ジスさん♪ 拍手コメント Hさん♪

いつもありがとう~

除隊後の予定がチラリホラリと 漏れ聞こえてきますね

これからは ずーっと一緒ですね💛

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日のカウントダウン!

可愛いチャンミン💜


仲良し😍

早く イチャイチャ ベタベタ デュフデュフしてほしーの!!!




東方神起完全体まで

あと 35日!




応援してくださる方
ポチっとお願いします




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_07_14

Comments

 

minkさん!!
昼休憩に生地書くなんて、大変(´⊙ω⊙`)
無理しないで下さい。消えたなんて、うっそぉ(@_@)
楽しみに更新まってます。
私もユノの来日ウルウルしてしまいました。
思ったよりもラフな洋服でカッコいいな〜〜って改めて思いました。ドンヘの除隊にもウニョクとの歯がもウルウルしてしまいました。
明日のSMT本当に楽しみです。
この若い頃のチャンミンと、今朝アップされたタオルを首にかけ緑のサンダルを履いているチャンミン似てるなって思いました。
眉の感じかな?すっぴんのチャンミン(´∀`*)
どんどん若返ってる??
まんどぅ  URL   2017-07-14 22:50  

あります〰 

Minkさんあんにょん

魂込めて書いたコメントが←
いざ送信、の時にフリーズして
全てやり直しってことが
たまにあります😱😱😱
コメントなんかより
記事の場合は、もっと
ショックですね😅

ソウルのSMTは
TVではあまり取り上げられなかったけど
日本のは取り上げてほしいなぁ。
あれほど素晴らしいKINGの姿を
皆に知って欲しい。
今度こそ、パーフェクトなKING
なはずですしね!
チャンミンにも見て欲しい💑
ジス  URL   2017-07-14 23:35  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top