苺と葡萄のランデブー♪ 11粒目


苺と葡萄のランデブー2_convert_20170701144040





どうしてこんなに 落ち着くんだろう・・・


チャンミンと一緒にいると 楽しくて


心穏やかにいられる


性格は 全然違うのにな・・・


不思議と 僕はチャンミンから目が離せなくて


ぶどう園で おんぶしたチャンミンの温もりが


いつまでも消えなかった





チャンミンの手作り弁当とか 


2人で 手を繋いで歩いた爽やかなぶどう園デートとか


来週 いちご園に来る約束とか


これって 恋人同士のすることじゃないか?!





どう考えても 


僕たちは していることは恋人同士のソレで


気持ちも 多分・・・同じ


ただ 2人とも男というだけで


人前で 抱き合ったり キスしたりは勿論


手を繋ぐことさえままならないのは 暗黙の了解





2人きりでいるとき以外は


仲の良い友達 仕事仲間 ライバル


そんな関係を演じなければならなかった





チャンミンは どう思っているんだろう・・・


僕たちの関係は ずっと このまま?


気持ちと理性のずれ


段々 そんな毎日に違和感を覚えるようになった


寝るときや シャワーを浴びるとき


一人になると 思い出すのは 決まってチャンミンのこと


そして 身体の中心に自然に伸びる手


既に 熱と確かな意志を持って 勃ち上がる己の欲望


チャンミンに触れたい


キスだけでは物足りない


この 溢れ出る熱い想いを


何処に持って行ったらいいのか


誰か 教えてほしい・・・


『あっ・・・』


チャンミンを想って 自分を慰める毎日


目を閉じると


チャンミンが 自分のモノを咥えてるいやらしい光景が浮かぶ


それも かなりはっきりと リアルに


音まで 聞こえてくる


『はぁ・・・あ・・・ん・・・』


チャンミンの口の中に 吐き出したあと


目を開けると ハッと我に返る・・・


そんなことの繰り返しだった





チャンミン・・・


チャンミンは どうしてるの?


同じように 僕を想ってシテる?


いちごを見て 僕を思い出してる?





先に進みたい気持ちと


口にしてはいけないという 自制心の狭間で


揺れ動く自分の心・・・





毎朝のキスが 以前にも増して長く 深くなっているのは


お互いの気持ちが 同じだからだよな・・・?


焦ってはいけない気がする


無理に前に進もうとすると 


弾けてなくなってしまう バブルのような脆い関係なのかもしれないのだから・・・





そんな 毎日が続いたある日のこと


”ねぇ お兄ちゃん 見てー!”


妹のジへが 喜んで見せて来たのは 何とチャンミンとの2ショット


『え・・・ジへ・・・何で?』


”友達がね
この間 山頂のお店で ワインを買ったんだって!
その時に お店の人に一目惚れしちゃったって言うから
お兄ちゃんの仕事仲間のチャンミンさんじゃないかな?って思って
私も一緒に会いに行ったの!”


っ! ジへ・・・いつの間に・・・


『で? 撮ってもらったわけ?』


”だって 友達がどうしてもって言うから・・・
私も会ってみたかったしね!
お兄ちゃんの仲良しさん
チョン・ユンホの妹ですって言ったら凄く優しくしてくれたわ
で やっぱりかっこいいから 私も2ショお願いしちゃった!』


なんだよ なんだよ


チャンミン 今朝も何も言ってなかったじゃないか!


顔を突き合わせて の画面いっぱいの2ショット写真に


兄である僕の胸の奥が チクリと痛んだ


”最近 チャンミンさん 結構話題に上るわよ?
あ 実は お兄ちゃんもね!
イケメンフルーツコンビとか言われて密かに注目されてるみたいよ
じゃあねー”


何が じゃあね!だ・・・


いい気なもんだ


僕だって まだ一緒に写真なんて撮ったことないっていうのに・・・


決めた! 来週は いちご園で 写真を撮ろう!


それにしても チャンミンは 言われるがままに


色々な女のコたちと あんな風に写真を撮ってあげてるんだろうか・・・?


やっぱり 本当は 女のコが好きなのかな・・・


僕とのキスは ちょっとした遊び?





ジへとの写真が 脳裏に焼き付いて


その夜 僕は


チャンミンを責めた


勿論 頭の中で・・・


『あんな 優しい顔を魅せるなんて!』


そう言ったら


困ったような顔をして 


「大好きなユノの妹だよ?」


更に優しい顔をして 僕をふわりと抱きしめた


その感触も 声も リアルで・・・


僕は 翌日の朝


本物のチャンミンに聞いてみようと思った


やっぱり 気持ちを確かめたい・・・


ずっと チャンミンと一緒にいるために


僕らは どうしたらいいのか


2人で考えなくちゃ!


そう思ったら 晴れやかな気持ちになって 


ぐっすり眠れたのだった





チャンミン また 明日な!





     

今日はSMT!

ユノの素敵な姿が見られるかしら?

楽しみですね~♪

コメント ジスさん♪ まんどぅさん♪

コメントありがとう~💛 

記事が 突然消えると一瞬頭が真っ白になります・・・

コメントでもあるのね!

拍手コメント Hさん♪ 

いつもありがとう~💛

夢に2人が出てくるとハッとしませんか?結構リアルですね♪

tomさん コメントありがとう💛

今回のSMTは グループペンラ禁止とか?!

きっと 配布されるものが 日産スタジアム公演の時みたいな

遠隔操作のライトなんですね・・・

今日の情報を待ちましょうね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日のカウントダウン!

歌うチャンミン♪
34日_convert_20170715164649

いつも一緒♪
2人34日_convert_20170715164633



東方神起完全体まで

あと 34日!




応援してくださる方
ポチっとお願いします




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_07_15

Comments

独占🎵 

Minkさんあんにょん

チャンミン限定の独占欲😁
お互いにモテちゃうから
お互いに心配なんですけどね😆

大阪でもKINGユノは
とんでもない存在感だったみたいですね。
やっぱり凄いなあ、あの人。
チャンミンにそんな感じで
他の人に語ってほしいな😜
でも、本心は惚れ直してたり←

参加できないから
オカシな妄想で楽しんでます💃
ジス  URL   2017-07-15 23:51  

ジェラシー 

Minkさん、こんにちは。


先週末は、ユノユノの京セラステージの話でもちきりでしたね。
その中でも、チャンミンからメールが来た話💛💛思わずニンマリ。
それを話すユノの顔が嬉しそうだったとか。
今度は、それを見つめあってお願いしますね(#^.^#)

お話のユノの嫉妬心、チャンミンは大事なユノの妹だからなんだけど、
それでもねぇ、(´∀`*)ウフフ可愛いなぁユノ。
cherry  URL   2017-07-18 11:11  

Re: ジェラシー 

cherryさん
コメントありがとう~v-344

ユノユノのKING伝説は
トンペンとして誇らしいですよね♪

他アーティストのペンさんから
凄かった!って言われると
やっぱり嬉しくてv-308

チャンミンと2人で出て来た時の
大歓声を想像すると
もう胸が ドキドキですv-319

Mink
Mink  URL   2017-07-18 17:05  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top