あと 33日💜

category: 雑談  

腐界の住人の皆さま

こんにちは Mink です♪



今日はお話はお休みします

昨日の KING ユノ❤️

無事に公演が終わって良かった〜( ´ ▽ ` )ノ

見ましたか?

それはそれは見事な Red Ocean を・・・

(日本の公演だから ここには写真は上げないでおきますね)

ペンラが云々でツイが賑わっていたようですが

ユノに見せたかったのよね・・・

私たち ずっとずっと待ってたよ!って😭

あなたのお帰りを 待ちわびていたんだよ!って😭

こんなにも ユノは愛されているんだよ!って😭

もうね

感無量ってこういう気持ちなんだなと思いました



チャンミン💜

昨日の夜も ユノから電話 あったかな?

あなたの分身のユノヒョンは

日本で完璧にステージをこなし

見事な復帰を遂げましたよ👍🎉😘



トンペンの意地だと言っている方もいらっしゃいましたが

分かる気がする・・・

ユノの登場で一気に変わる会場のムードと色❗️

参戦していないのに 心は京セラにいるみたいでしたもの



2年前 チャンミン💜が 1人で頑張って

苦しいくらいに叫んだ We Are T ❗️

チャンミン大丈夫だよー!

みんな応援してるよー!って

私たちが作ったありったけの赤い海❤️

忘れられないよね

昨日はユノが あの時のチャンミンと同じ光景を見たんだよ😭

少しだけ違うのは 赤い光の意味!

”待ってるから 安心して行ってらっしゃい” から

”お帰りなさい 変わらずに待ってたよ
これからは ずっと一緒だよ” になった



そして

”ただいま”は言わなかったと・・・

ユノは チャンミンと言うために

昨日は言わなかったんですね

。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな 強い繋がりを持つデュオが他にいますか?!



東方神起は 私たちBigeast がついてる!

力の限り 応援します‼️

だからね ユノ!安心してね^_−☆

今夜のステージもきっと成功するね!

完全体の東方神起はすぐそこまで来てる‼️

確実に近づいている‼️

そう思いました💖





     

コメント ジスさん♪ 拍手コメント Hさん♪
いつもありがとう~*\(^o^)/*
毎日励みになります!

もう一人の拍手コメント Hさん♪
2回目のコメントありがとです!
お褒め頂き光栄です😘
もしかしてブログを書かれてますか?
私の好きなブロガーさんで同じ名前の方がいらっしゃるもので・・・
違ったらごめんなさい(>_<)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日のカウントダウン!







東方神起完全体まで

あと 33日!




応援してくださる方
ポチっとお願いします




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_07_16

Comments

まだ。 

Minkさんあんにょん

最高のKINGはご帰還されたけど
まだ完全体ではない
カタチでは
ただいま、できないですよね
ホントに素敵なふたり。
誰よりも
2人の東方神起 なんだと
何よりも強い絆だからこそ
お互いに尊重しあえる。
いません!こんなデュオは❕
しかもお似合いすぎるし←💑

今日はチャンミンが好きな
ゾロ目の日ですね😁
さんさん🎵
 
ジス  URL   2017-07-16 22:03  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-17 06:19  

Re: まだ。 

ジスさん
コメントありがとう~v-344

まだ完全体ではないんですよね
でも ユノ一人のステージのそこかしこに
”もうすぐ”を予感させるものがあったように思います♪

お似合いの2人に会える日が
本当に待ち遠しいですよねv-308

Mink
Mink  URL   2017-07-17 16:09  

Re: 無事に… 

鍵コメ Cさん
コメントありがとう~v-344

確かにそうですね♪
うれし涙はいいものですよねv-345

ユノもこれで 安心して吹っ切れたのではないかなと思います
さぁ!いよいよ2人揃う日が近づいてきましたよねv-415

Mink
Mink  URL   2017-07-17 16:11  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top