想定外の香港NIGHT 11


何が起こっているのか?!


正直わからなかった・・・


チャンミナの気持ちなんて


全く 考えたこともなく


というよりは


チャンミナは絶対に 女の子が好きなんだと思っていた


信じて疑わなかったんだ・・・





いつだって


メンバー同士のスキンシップを嫌がったし


たまに俺の肩を抱いたり


抱きついてきたりすることはあったけど


それは 何処にでもある若者同士が集まれば よく見られる光景だと思っていた





「ユノは本当に鈍いよ・・・」


『よく言われる』


「KYだし 無意識に女の子が勘違いしちゃうような態度を取るし・・・」


『それも 言われる』


「周りを盛り上げようとして 妙なテンションで空回りするし」


『あ・・・やっぱり そうか・・・』


「物は無くすし すぐ忘れるし 僕のご飯を横取りするし」


『うん・・・悪いと思ってる』


なんで 俺 チャンミナに怒られてるんだっけ・・・?


下を向いて モゴモゴと口を動かしていたチャンミナが 顔を上げて上目遣いに俺を睨んだ





『あ・・・俺 別な部屋 取らなくていいの?』


「今まで一度だって そんなことしたことないくせに」


『いや そうだけど・・・チャンミナが嫌なんじゃないかと思って・・・』


「本当に ヒョンなの?
耳 ついてる?
僕がさっき言ったこと ちゃんと聞いてた?」


『ああ 多分 聞いてた』


「じゃあどうして部屋を出ようとしたりするの?」





聞き間違いでなければ


チャンミナも 俺のことが好きってことか⁇


いや そうだよな・・・


さっき 離れたくないって言ってたし


これって これってさぁ


両想いってことか⁉︎





『チャンミナ! 行かない!出て行かない!出て行けと言われても出て行かない!』


少し表情が柔らかくなったチャンミナの頬が


少し赤い・・・


『俺の好きは チャンミナと その・・・キ キスとか したいっていう意味の好きなんだけど
チャンミナも 俺と・・・』


「本当に ユノって人は・・・」


呆れたような表情で俺を見たチャンミナが


「どうしてくれるの? この空気・・・
顔 見れないじゃん」


くるりと後ろを向いて 離れようとした





もう 俺の勘違いなんかじゃないんだと


チャンミナも 俺を受け入れてくれているのだと


やっとの思いで理解した俺は


咄嗟に チャンミナの腕を掴み


自分の腕の中に閉じ込めた


「あっ・・・」


『チャンミナ!』


俺が ずーっとずーっと長い間


求めてやまなかった愛しい君を


こうして閉じ込める幸せ


暫く無言で チャンミナの体温を確かめた





『俺 鈍感でごめん』


まだ短い髪を 優しく撫でながら


耳元で囁けば


「そんなこと・・・ずっと前から知ってた」


そう言って 短い髪の頭を


グリグリと 押し付けてきた





❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️

コメントありがとうございます💕



応援してくださる方
ポチお願いします!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_09_13

Comments

ぐりぐり〰😆 

Minkさんあんにょん

チャンミンのぐりぐり 見たーい!!
ユノにぐりぐり💗見たいっすーーーっ❕
なんてステキな光景でしょう!
色んな妄想してますが←
TOP3に入りますよ〰😍

最近のチャンミンの笑顔とか
2人の幸せいっぱいシーンに
当てられて
妄想がとんでもないことに
なってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ジス  URL   2017-09-13 20:42  

Re: ぐりぐり〰😆 

ジスさん
コメントありがとう~v-344

チャンミンのぐりぐりも
甘えの一つですよねv-319

ジスさんの頭の中の妄想v-345
どんなトンデモナイ妄想なのか覗いてみたいですよ~v-343

私もきっと同類です~v-308

Mink
Mink  URL   2017-09-14 06:25  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top