HOTEL T の秘め事 48階

category: HOTEL T の秘め事  

HOTEL_T_タイトル画_21話から_convert_20171015124527





何処に行くの・・・?


30分くらい?


随分走ったような気がする・・・


車が停まるまで


僕は一言も話さず


チョン様もまた 何も言わなかった


ただ 胸がドキドキして


落ち着かなくて


少し 手に 汗をかいた





駐車場?


広い屋外の駐車場


回りには 他に車のいない 大きな木の裏に当たる場所


とても 静か





ふいに手を引かれ 


チョン様が 僕を抱きしめる


いきなり くっついてきて


緊張で 硬直した


覆いかぶさるような恰好で 僕のシートベルトをはずす仕草は


聞かなくてもわかる


慣れてるでしょ?





カチャン!


ベルトがハズレ するすると戻って行く音


僕に覆いかぶさったような体勢のまま


『チャンミン・・・』


「あ・・・」


助手席のシートに 強く押し付けられ


僕の唇は チョン様のそれで 覆われた


『はっ・・・んんっ』


「あん・・・んんっ・・・ん・・・」


いきなり始まった激しいキス


始めこそ 驚いたけど


今日は 思い切り甘えようと決めたのだ


僕は その熱いキスを 心の底から味わい


厚みのある舌と息遣いを堪能する


どういう風に 僕の舌を吸うのか?


どんな風に 口内をまさぐるのか?


どんな風に 終わるのか・・・?





2人の息遣いだけが充満する


狭い車内で 僕は意外にも頭の中は冷静だった


チョン様の情熱的なキスを 覚えておこう


熱さ 


激しさ 


そして 甘さ・・・


全て 覚えておくと決めた





キスをしながら 僕の身体を這う手と指


僕が 身を捩るたびに腰をぐっと引き寄せるクセとか


キスが長くなると シャツのボタンをはずして


侵入してくる手が 必ず僕の乳首を摘まむこととか


相手がこの人だから 僕は感じる


この人のすることなら どんなことでも感じてしまう


悲しいくらいに チョン様の虜


僕もチョン様の背に手を回し 


もっともっとと 引き寄せた





『はっ・・・チャンミ・・・ン 続き・・・したい』


「あっ・・・んん・・・僕・・・もっ あぁ・・・ん」


素直に言えば サッと唇を離され


『チャンミン・・・君は 悪魔だ
俺を 堪らない気持ちにさせる名人だ・・・』


「チョン様 だからです・・・」


『うっ・・・』


チョン様は 僕の仕草や目


言葉の一つ一つが 自分を刺激して止まないのだと言った





だから 僕は罪な男で 悪魔なんだと・・・





「あなたこそ 僕にとっては悪魔です・・・」


『このまま ホテルの部屋に帰りたいくらいだが
生憎今日は 約束した人がいるんだ』





中途半端に盛り上がった股間


お互い 少し気まずいのに


その股間を隠すこともなく


チョン様は 車から降りた





腕時計をチラリと見やり


『行こう』


僕の手を引いた


「どこへ? どこへいくんですか?」


『墓だ・・・』


「えっ? お墓? 誰の・・・ですか?」


『トラウマになってる女』


「・・・」


意味がわからない


『来て・・・』


チョン様は トランクから 花束を取り出し


片手で 僕の手を再度握った・・・





ふわっと僕に寄り


耳に唇をつけて言う


"後で 手伝って?"


身体の真ん中で こんもりと形を変えた場所を


ズンと僕にぶつけ


ニヤリと笑うチョン様


僕は一瞬で 茹で蛸だ・・・


本当にこの人は・・・


でも 今日は文句を言わない


僕は黙っていた





手を引かれ


アタフタと歩き出す僕の目に映ったのは 


「シウォンさん・・・」


遠くまで よく見える小高い丘の上


数十メートル先に


少し寂しそうに お墓の前に佇む先輩 


シウォンさんもここに 用事? 偶然?


事態がうまく飲み込めず


目をパチクリさせる僕の手を


しっかり握り直し


チョン様は シウォンさんの方へ


歩き出した





     

拍手にコメント 拍手コメントにポチ!

ありがとうございます😊

札幌の余韻をまだ引きずっての週明け

オーラスはやっぱり京セラかい?

さて どうしましょう?!





応援してくださる方
ポチお願いします!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_11_13

Comments

またまた〰😆 

Minkさんあんにょん

お話の展開がまたまた
気になるヤツ〰!😆
ちょっとお預けチャンミン😂
どーなるのかしら〰

朝のワイドショーを
とりあえず片っ端から録画しました!
これから編集作業です。
ニヤニヤしながらの作業は
リピってしまって先に進まないんですよねー(〃'▽'〃)
ジス  URL   2017-11-13 20:59  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top