HOTEL T の秘め事 49階

category: HOTEL T の秘め事  

HOTEL_T_タイトル画_21話から_convert_20171015124527





”あ ユンホ”


『シウォン 悪い 待ったか?』


・・・?


まるで旧知の仲という感じの2人に 


僕はまたまた 状況が上手く理解できずに頭の中が混乱した


だって ”ユンホ・・・” って


友達みたいだ





『これで いいか?
一番艷やかなのにしたんだけど』


チョン様は トランクから取り出してきた花束を


シウォンさんに渡した


”綺麗だよ・・・
アイツが好きそうだし いいんじゃない?”


シウォンさんが立っていたお墓の前には


既に10分くらいは 経っているであろうと思われるお線香が


ゆらゆらと 細く煙をたなびかせ その独特な匂いを


周囲に 漂わせていた





不思議そうな顔をした僕を見て 


シウォンさんが チョン様に話しかけた


”チャンミンに 話したのか?”


『いや まだだ』


「あの・・・何のことですか?
僕は どうしてここに?」


”チャンミン お似合いだよ
ユンホとチャンミン 凄く似合ってるよ
俺 諦めついたよ
こうして2人が並んでいるところを見ると
隣りに 他の人間は 考えられないな・・・”


僕のことを 好きだと言ったシウォンさんの


あのときの真剣な表情を思い出して 少し申し訳ない気持ちになる


それと同時に 握られたままの僕の手が


チョン様の手によって 一瞬強く握られ


これはどういう意味なのか 聞きたくなる





「あの・・・お2人はどういうお知り合いなんですか?」


『大学時代のサークルの仲間だ』


”サイクリングを趣味にしていてね
先輩後輩ってわけ
勿論ユンホが先輩ね
一つだけど”


「えっ?チョン様 シウォンさんと一つしか違わないんですか?」


『それ・・・どういう意味だよ?』


「あ・・・すみません!
チョン様は 会社の社長さんだって聞いていたので
そんなに若いとは思わなくて・・・
決して見た目が老けているとかではなくて そのもっと
カッコいいのに貫禄があるっていうか・・・」


『ふっ・・・俺 カッコいいか・・・?』


「・・・」


まただ 


僕は今日は素直でいると決めたせいか


シウォンさんのいる前で チョン様のことをカッコいいなんて言ってしまった


”いいんだよ チャンミン わかってるから・・・
ユンホ カッコいいだろ?”


「・・・はい」


普段 ホテルの制服姿で ”チョン様” と言うシウォンさんが


いきなりユンホ呼びすることに 僕はどういう態度を取ればいいのかわからなくなった





『ここに眠るのは 大学の時の同級生の女で俺の元カノ・・・
で シウォンの元カノみたいな女』


「・・・?」


どう 質問をしていいかもわからず


ただ 立ち尽くしている僕に チョン様は説明を始めた


『猛烈なアタックに負けて付き合い始めたんだけど
翌年 入って来たシウォンにいきなり一目惚れしてね
今度はシウォンに猛烈アタックして
俺はさっさと フラれたってわけ・・・
相当惚れっぽい女だったんだな・・・』


シウォンさんは 断り続けていたけれど


結構しつこくて 待ち伏せされたりするようになったらしい


仕方なく 数回会ったけど


ある日 シウォンさんが 男の恋人とキスをしているところを目撃して


気が狂ったように 叫んで走って逃げたんだそう


すぐに車に 跳ねられて そのまま亡くなったそうだ・・・





「そんなことがあったんですか・・・」


”ま 惚れた男がゲイだったなんて 
モテる女のプライドが許さなかったんだろうな・・・”


あれから数年 毎年 命日には


チョン様とシウォンさんが 2人でお墓参りに来ていたそうだ


”もう 5年か?6年か? 早いよな・・・”


『ああ ホント早いな
俺の妹を可愛がってくれた姉御肌の女だったんだよ
だから フラれた俺も 墓参りしてたってわけ』


チョン様 本当は 気の強い姉御肌の女性が好きなのか・・・


そうか・・・


だから 僕みたいなのは きっと 珍しかったんだね


チョン様とシウォンさんが 一言二言 話をして


順番に お墓の前で 手を合わせた





目を閉じて 手を合わせるチョン様の横顔を見る


綺麗だな・・・


無駄なものが何もない


スーッと通った鼻筋


綺麗な顎のライン


意外に長い睫毛


唇の上の セクシーな黒子


そして 美しい指・・・





こんな人をフッてしまう女の人がいるなんて・・・





しばし 音のない世界で


僕は チョン様の横顔に見惚れていた





     

ジスさん Yamamechinさん
コメントありがとう♪
Hさん 拍手コメント ありがとう♪

沢山のポチや拍手など
応援ありがとうございます♪





続きが気になる方
ポチお願いします!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2017_11_14

Comments

わぉ~ 

Minkさんあんにょん

これまた、不思議なエピソードが( ´艸`)
チョン様とシウォンの関係も
分かりました🙋
チャンミンにどんな影響を
与えるのか楽しみです😍

いつもセトリをばっちり聞き込む私ですが
今回の婚は聴き慣れた楽曲なので
私でも安心できます😝
あ〰でもやっぱりセトリ作るかなあ
ワクワクしすぎてますゥ😆😂💓


ジス  URL   2017-11-14 21:22  

 

こんばんは。
私の予想ちょっとだけ外れました。
チョン様とシウォンが身内だって思ってたんですよね。
(母方のいとことか)まあ、昔からの知り合いってのはかすってたかな(笑)
さて、このあとは。。。
yamamechin  URL   2017-11-15 00:48  

Re: わぉ~ 

ジスさん
コメントありがとう♪

セトリ通りにプレイリストを作るっていうのいいですね😊
やっぱり2人の歌声は特別ですものね
。・゜・(ノД`)・゜・。

Mink
Mink  URL   2017-11-15 17:54  

Re: タイトルなし 

Yamamechinさん
コメントありがとう♪

なるほど〜😊
そういうのも面白いですよね(≧∀≦)
この先もまた答え合わせしたら教えてくださいね💕

Mink
Mink  URL   2017-11-15 17:58  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

検索フォーム

QRコード

QR




page
top