fc2ブログ


WITH ~ 初日終了 〜

category: LIVE 神起  

初日 無事に 終了したみたいですね


かっこいい~!


このユノ 素敵~!
i.jpg

ハァハァ・・・


心臓が止まりそうな程 素敵です~


一仕事終えた後の いい顔してます!


ライブ後に スタッフに 祝ってもらえたんですね!


公式も ライブ後のレポは 早いんだよな・・・


こんな いい男なかなか いませんよ!


さすが!


東方神起は 違いますね


チングのレポや ツイッターのタイムライン


なかなかどうして 


今までとは 一味違うライブだったようです


T1STORYの 流れを 受け継いでいるかのような


参戦した方が


”凄くいい ライブだった”って・・・


東方神起のライブは いつだって最高なんだけどね


毎回毎回 『サイコー』って いつも思うのに


次のライブで それを軽く超えてくるところが


東方神起の 本当に凄いところだと 思います!


今回は きっと 本人たちの 思い入れも 違うのでしょう・・・


”20代最後のライブ” って


2人の口から 出たようで・・・  





胸が 張り裂けそうです・・・


ユノ 忘れられないLIVEに


なったでしょうね。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなバスも 走っていたんですね(*^_^*)



ソウルですか? ああ 漢字だから 中国ですね! 上海かしら? ← 結局わからない



日本語もある!


嬉しいですね\(^o^)/


ユノ 愛されてるなあ。・゜・(ノД`)・゜・。


仕事につき このへんで


セトリについては また


小説は 今日もお休みします♪







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト




テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2015_02_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

カテゴリ

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR




page
top