fc2ブログ


Lunch Time Dreamer 45


LTD+4_convert_20160403014155.jpg


そんなわけで 3日ほどしてから


僕は ユンホさん♡ に


新しいお店の仕事を引き受けることを伝えた


ユンホさん♡ は 


飛び上がらんばかりに 大げさに喜んでくれた


僕も嬉しいです・・・


僕の人生の最終目標ではないけれど


自分のお店を持つという夢への第一歩が


踏み出せた感じがする


疑似体験的で かなり勉強になりそう





ユンホさん♡ や シウォンさん


ユンホさん♡ の会社にも 迷惑はかけられないし


もっと認めてもらいたい!


その日から 開店までの数か月は


きっと 忙しくなる!って 思うと


少し ウキウキした


自分のため そして ユンホさん♡ のため





その前に


”同棲” の方も実現へ向けて進めなくては!





新プロジェクトが動き出したせいで


ユンホさん♡ とは 平日に会うことはままならなくて


もっぱら 寝る前の短い電話が僕たちのデートだった


お昼は 毎日 ”BANBI” に来てくれるものの


触れることさえできないジレンマに 


心が 押し潰されそうだ





でも 忙しいのは ユンホさん♡ だけではなく・・・


お店の閉店や引っ越し 様々な手続きで


目の回るようなスケジュールをこなすシウォンさんもしかり!


打ち合わせで 1週間ぶりに会う度に


痩せたことが はっきりとわかるよくらいに


見た目が 変わっていた


そして 僕もまた・・・


新しいお店は 


経済面や ハード面こそ


建築会社のデザイナーと東方・・・の会社が進めてはいるが


インテリアや家具の配置


厨房の仕様


全てに 僕の意見も求められた


メニューの決定やスタッフ探しにアルバイトの募集


実質 細かく動くのは ユンホさん♡ のチームのスタッフだけど


ランチ営業が 終わった後に


呼び出されて 駆り出されることもしばしばだった





仕事中のユンホさん♡ は 目つきも違う


テキパキと 部下に指示を出し


慕われている


少し考え込むような仕草が 超絶に素敵で


僕は しばしば 見惚れてしまう


カッコ良過ぎて♡


顔を上げた ユンホさん♡ と


バチッ! と目が合ったりすると


一瞬にして 赤くなり 慌てて目を逸らさないとならない


そんなことが 何度も繰り返された





ある日


打ち合わせが 終わったとき


『下まで送ってくよ』


ユンホさん♡ が一緒に会議室を出てくれた


2人で乗ったエレベーターの中で


『チャンミン♡
頼むから 仕事中 俺を見つめないで』


なんて 言わせてしまった


「ごめんなさい・・・気をつけます」


『俺が もう心臓が持たないから・・・
頼むから 仕事に集中させて?
ここじゃあ 監視カメラもあって
手も握れないし キスもできないんだから・・・』


「っ・・・!」


漆黒のアーモンドアイが 僕の目に向かって


訴えるのは 言葉に出せない気持ちだって


知ってるのに・・・


俺も同じ気持ちなんだよ?


そうだよね 


公私混同は いけない


知ってるけど


本当に週末しか 2人になれないことが 


1か月続いただけで


もう 僕は気が狂いそうだった





エレベーターが 途中階で止まり


誰かが乗ってくるのかと思いきや


僕は 瞬時にエレベーターから連れ出され


ユンホさん♡ に手を引かれて 人気の少ない場所に連れていかれた


『誰も 通らないところなんだ・・・』


「えっ? あっ・・・んん・・・」


背中に固いものが当たり


口には 柔らかいものが当たる


それが


求めてやまない愛しい人の唇だと


自分は壁に押し付けられているのだと


なかなか気づけないほど


サプライズなキスに酔わされていた


「ユン・・・ホさん♡ ・・・ん・・・あっ」


『ここならっ・・・誰も来ない・・・んんあっ』


静かなオフィスビルの死角に


響き渡る口づけの音


僕たちは


お互いの昂ぶりに 気づきながらも


敢えて触れず


執拗にキスを繰り返した


上がる息・・・


潤んだ瞳・・・


濡れた唇・・・





ユンホさん♡ は 僕におでこをつけて


『あと 2日だ・・・我慢しろ』 と言った





     

昨日も 引き続き豊洲参戦でした!

21日(土) 2回目の部は

かきやんとコンちゃんが ゲストでした

521+GUEST_convert_20160522142000.jpg

2人とのエピソードを!と言われて

かきやんは ツアーの度にあるアフターの話をしてくれて

要は ツアー途中に毎回ある打ち上げでしょうね・・・

2人と一緒に温泉に入ったそうで

ここで キャーとか やぁ~ 
はぁ 羨ましいわ
一緒に入るってことは ”見たことある” ってことですものね

何を?! (変態)

背中流したりするのかな~ (しないだろ)

水の掛け合いとかして遊ぶのかな~ (しないだろ)

身体を拭いてあげたりするのかな~ (しないだろ)

いやいや 何かしてる可能性も?! (願望)

ダメだ! チャンミンのお臍から下を想像してしまうわ

はい 危ないですね・・・





東方神起完全体まで

あと 453日!



ポチ お願いします♪



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト




テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2016_05_22

Comments

一緒に温泉! 

Minkさん あんにょん

家族のように活動してるチーム東方神起ならでは、
のエピソードですねぇ。
仮にチームにいても、私達にはあり得ない話ですが♀
クヤシイ←

でもね、昔の可愛いチャンミンなら
それもアリかも、だけど、
いまの美しく成長したセクシーチャンミンは
ダメじゃかいかなあv-10
またしても、ツベしてて思っちゃいました。

ちなみに、今のヘビロテは
ビギステのチャンミンの「チャルジャ~v-345
です。
ユノヒョンに言ってるかと思うと( ´艸`)
ジス  URL   2016-05-22 22:33  

我慢、我慢 

Minkさん、こんばんは。

連日TILLコン参戦お疲れ様でした。
これで、今日で東京が終わりかと思うと、とてもさみしいです。
正直、フィルムコンサートどんなものだろうと、一回行けば充分なのでは?と思っていた予想を、あっさり裏切られとても内容の濃い素敵なものでした。
考えてみれば、たとえ自分たちが不在とは言え、東方神起がつくったもの、そんな生半可なものを出してくるわけなかったんですよね。
彼らのアーティストとしてのプライド、真摯な姿を改めて感じたものでした。
地方行こうかな?悩みます。ここ数日こんなことばっかり言ってます、私。

さて、チャンミンが返事をして始まったプロジェクト甘甘な二人も仕事のできる
男同士、でも合間にお互い見惚れ合ってしまうところが、可愛いけれど・・
忙しくて触れられないストレスもあるでしょうが、ちょっと我慢、我慢。
でも、その後どうなるのかしら( ´ ▽ ` )ノ
cherry  URL   2016-05-22 23:26  

Re: 一緒に温泉! 

ジスさん
コメントありがとうv-48

一緒に温泉ね
まぁ 私たちには
一生あり得ない話ですが・・・
羨ましいことこの上ないですねv-344

みんなで ワチャワチャ
楽しく入るんでしょうねv-411

きっと貸し切りでね!
確かに今のチャンミンはダメですね・・・
気の陰からこっそり見たい
岩の隙間からこっそり覗きたい

願望や妄想だけはガンガンあるけれど
いざ 実際に本人を目の前にしたら
まず 固まるでしょうねv-408

はぁ~v-343

Mink
Mink  URL   2016-05-22 23:59  

Re: 我慢、我慢 

cherryさん
コメントありがとうv-48

TILLコン
本当に何度でも観たいですねv-308
初めは cherryさんと同じく
1度行けばいいよね?
って思っていました・・・
でもね

やっぱり 2人はサイコーなんですよねv-308
離れていても
こんなにも私たちを虜にする2人って
他にはいないと思いますv-363

お話の2人は 
関係は上手くいっているので
逢えないジレンマがあって
もどかしいのですねv-408

早く一緒に住まわせてあげたいですぅv-415

Mink
Mink  URL   2016-05-23 00:04  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

カテゴリ

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR




page
top