fc2ブログ


俺はさすらいのカメラマン ~ Germany 23 ~


繝峨う繝・€€繧ソ繧、繝医Ν逕サ縲€竭。_convert_20160609140144





チャンミンと食べる朝ごはんの美味しいことと言ったら・・・


目の前で 静かに食べるチャンミン


目が合うたびに 目を伏せてはにかんだりして


その度に 俺の下半身が ムズムズ動く・・・





”コホン! パンのお代わり お持ちしましょうか?”


『あー すみません いただきます』


”ただいま お持ちしますね 
随分 お腹が空いていらっしゃるようですからね”


ゲホッ! 


ニヤリと笑って 食堂を後にするヨハンさん・・・


チャンミンは と言えば


ずっと 下を向いたまま 赤くなってる





『チャンミン 顔 見せてよ・・・』


足で チョンチョンと突くと


更に赤くなる耳


『もうさ ヨハンさんには バレてるんだし
諦めようよ!』





そう 


今朝


ガビガビのシーツに 青ざめた俺たち・・・


これってさ 今日 通いのアドルフさんにもバレるってことだよな・・・


諦めようぜ


だって 俺のために用意してくれたベッド


1ミリも シーツが乱れてないんだ


わざと しわくちゃにしたところで


チャンミンのシーツを見たら 隠せないってわかりきってるし・・・





相変らず 恥ずかしそうにスープを口に運ぶチャンミン


その口が動くだけで 俺 また 欲しくなる


『なぁ チャンミン 身体 痛くない?』


誰も周りにいないところを見計らって聞いてみる


怒るかと思いきや


スプーンを口に咥えたまま


上目遣いで 俺を見て


ニコーっと笑う・・・


うっ!


笑顔の破壊力に 


ズキューンと 心臓を撃ち抜かれた感じ!


その後 右手で作ったOKのマーク!


可愛すぎて スープと一緒に食べちゃいたい・・・





『ホントはさ 身体っていうよりも
心臓の方が 心配で・・・
大丈夫だったかなって』


言いながらこっちが照れる


激しく身体を 揺さぶって


息も絶え絶えにしてしまった犯人は 


間違いなく 俺だから・・・


どうやら 大丈夫らしいことに 


心の底から安堵した





お代わりのパンを運んできたヨハンさんとチャンミンが


何やら手話で会話をし・・・


”チョンさん あの 良ければ というか是非
ドイツ滞在中は ここにお泊りください”


『えっ? いいんですか?』


「・・・」


”チャンミンお坊ちゃまが 是非にと・・・”


チャンミンを見ると また下を向いて 


新しいパンを頬張っている


驚いた


一日だけかと思っていたから





”ドイツには あと何日 滞在予定でいらっしゃいますか?”





あと何日・・・?





そうだった


俺 帰らなくちゃいけないんだ


チャンミンと結ばれて


夢のような一夜を過ごした今


帰ることを忘れていた・・・





『あ・・・そうですね・・・
一応 2週間くらいの予定で 来たんです』


”そうですか・・・
他にドイツでご予定は?”


『いえ 何も決めてなくて・・・
ノイシュバンシュタイン城を見たくて来たんです

ここ1~2年は 仕事が忙しくて
殆ど休みがなかったので
お城を見たついでに 
レンタカーでも借りて
のんびりと ドイツの田舎を廻ろうかな?って
漠然としたことしか考えてなかったんですよ』


チャンミンは と言えば


もぐもぐと口を動かしながら


俺の話を 無表情で聞いている





しかし 良く食べるな・・・





”チャンミンお坊ちゃまは 本来大食漢なんですよ
ここ1年くらいは食欲がなくて随分痩せてしまいましたけど・・・
でも チョンさんと会ってからのお坊ちゃまは
以前のお坊ちゃまに戻ったようです
ご家族が 元気でいた頃の・・・
そんな姿が 嬉しくて・・・”


そこまで 話して


ヨハンさんが 目頭を押さえた


『そうだったんですか・・・
チャンミン 俺と一緒にいて
楽しいか?』


まん丸なお目目を大きく開けて


またまた満面の笑み


「タ・ノ・シ・イ」


『飯・・・美味く感じる?』


「オ・シ・シ・イ」


『俺 ここに いてもいいの?』


「・・・」


口を動かす代わりに コクンと頷いた





『ヨハンさん 
ご迷惑でないのなら 是非ここにいさせてください
宿泊費は お支払いします!
ホテル代として 受け取ってください』


”いいんですよ
こちらのお願いですし・・・”


そうは言われても こちらの気が済まない


どうしてもと言って 受け取ってもらうことにした代わりに


チャンミンの住む 


シム家の館に居候させてもらうことになった





チャンミン 毎晩一緒に寝てもいいかな・・・?





”お坊ちゃま
良かったですね!
お部屋は チャンミンお坊ちゃまと一緒ということで
よろしいですね”


ん?! そういう前提?


客間とか じゃなくて


最初から そのつもりだった? チャンミン?


それは 受け入れないわけがない


『ありがとうございます!
では 遠慮なく チャンミンの部屋に
寝泊りさせていただきます!
チャンミン よろしくな?』


「ヨ・ロ・シ・ク」


”お坊ちゃま 良かったですね!
丁度2週間くらいなら
定期健診での通院の予定もないですから
チョンさん ご滞在中は 少し出かけたりできますね”


パァーっと 花が咲いたように綻ぶ君の顔


頬に また 赤みが差したのは


恥ずかしいからではなくて 嬉しいからだよな?





その日から 俺は 


チャンミンと 


愛を確かめる日々を送ることになった





     

暑いですねぇ~

梅雨 明けてるみたいだわ

ちょっと掃除機をかけただけで汗がドバーッ!

ドイツのお2人さんも 

お熱い夜をお過ごしのようで

チャンミンとの夢の時間が 終わると

魔法も 切れちゃうかな・・・

あと 数話です



2人の世界を邪魔しないで・・・
doitsu_convert_20160703154116.jpg



東方神起完全体まで

あと 411日!






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト




テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能
2016_07_03

Comments

ふたりの世界~♪ 

Minkさん あんにょん♪♪

ほっっっんとにふたりの世界っていいですねぇv-10
くっついてなくても、交わす視線だけで
ふたりの世界を造ってしまうんだから♪♪

やっぱり「In Our Time」のPVって
ふたりの世界ですよー
優しく微笑んでるユノに笑顔のチャンミン♪
ふたりを観てるだけで、私も笑顔になってました。ニヤケダロ←
チャンミンも笑顔って言うより
デュフってる気がするしv-398

今日は空いた時間にCSのPV特集観ちゃってv-411
「Spinning」のユノがキングだし
チャンミンはやはりプリンセスですよぉ

今日もふたりのお似合い度を確認したのでしたv-392
ジス  URL   2016-07-03 22:25  

Re: ふたりの世界~♪ 

ジスさん
コメント(人''▽`)ありがとう☆

ジスさんも色々研究されてますねーv-415
🎵 In Our Time ねぇ~
あの柔らかい雰囲気v-345 
いいですよね~
うんうん 二人の世界v-308

🎵 SPINNING のPVは神ですねぇ
めっちゃ好きですv-343
お台場に衣装とか
東方神起の軌跡展を見に行ったことを
思い出しますv-344

Mink
Mink  URL   2016-07-03 22:38  

 

Minkさん🎶
あんにょん❤

やっと結ばれたっていうのに
えーーーっお別れ…(。>д<)
さすらいシリーズの辛いとこ💦
すっかり忘れていました( ;∀;)

チャンミン最後にユノの名前呼べないかなぁって…淡い期待を抱いています(*≧∀≦*)

ジャマニーのチャンミン❤
儚げな中にも芯の強さや可愛さがあったり、大胆さがあったり
好きなチャンミン像(///∇///)
心臓大丈夫?とユノと同じ心配しましたが走るより息も絶え絶えだったはずなのにw
案外大丈夫だったようで何よりです(*^^*)❤

17話のgif(|| ゜Д゜)(゜〇゜;)?????
ユノとチャンミンじゃないんですか??加工?
ドラマのシーン?
あんなのありましたっけ?
チャンミンも前歯とかチャンミンにしか見えません(///∇///)
Minkさん暑さもぶっ飛ぶgifをあざーーーーす(*≧∀≦*)❤❤❤

夏も本番になれば
あと約1年💦💦!!
Minkさんのお陰でホミホミ不足も解消できて頑張れそうです\(^^)/
Minkさんもファイティンです(@^▽゜@)ゞ❤

tomchang  URL   2016-07-04 07:19  

Re: タイトルなし 

tomchangさん
コメントありがとうv-344

チャンミンの盛りだくさんな魅力を
どう書いたらいいか?!
色々あり過ぎて
引き出すのに必死ですよ~v-408

ちょっと多くのチャンミン像の
寄せ集めになってしまってるかも?!

そして あのgif ね・・・
喜んでもらえて嬉しいですぅv-308
いつも読んでくれる方たちへの
プレゼントのつもりで載せたのでv-415

実は私がこっそり撮ったものなんですよ・・・
なんて言ってみたいけど←
私の一番のお気に入りgif でして
しょっちゅう眺めては 涎をタラーッv-319

妄想にも力が入ると言うものです!
暑い毎日がやって来ました
tomchangさんも夏バテしませんようにv-345

Mink
Mink  URL   2016-07-04 11:35  

お願い 

Minkさん、こんばんは。

あと、わずかに二人が一緒にいられる間、せめて一言だけでもチャンミンのコトバが聞けたら、、
コトバがないからこその、チャンミンの色んな表情や仕草に、言葉では表しきれない可愛さ、色っぽさ、大胆さがあるのかもしれないけれど。
魔法の時間、切れて欲しくない!!
それが無理なら、せめて引き離さないで工エエェェ(´д`)ェェエエ工


cherry  URL   2016-07-04 23:20  

Re: お願い 

cherryさん
コメント(人''▽`)ありがとう☆

チャンミンの声
私も聞きたいです~
勿論 ユノもそう思ってますv-345

cherryさんが
悲しいのは嫌だというのも
よ~くわかってます・・・

今の流れでは
すぐにというわけにはいかないみたいです

いつかは 必ず・・・ねv-319

Mink
Mink  URL   2016-07-05 09:21  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Mink

Author:Mink
2011年チャンミンに一目惚れ❤
好きが止まらない❤
愛が止まらない❤
ユノとチャンミンの東方神起が
毎日の生きる糧❤
進化し続ける2人の海に溺れています❤

このブログは私の小さな楽しみ。
日記のように少しずつ
東方神起のことを残しておきたいと
思って作ったものです♪

が・・・
腐ってしまったため
妄想空想想像のお話を
UPしてしまいました!

情報ブログでは
ございません!

また 画像は
お借りしているものが
殆どです!
ありがとうございます!

カテゴリ

ランキング♪

ひっそりと参加中!

こちらのランキングも

ひっそりと参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR




page
top